• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


松花堂弁当その7・・・7日晩ごはん♪

  1. 2013/11/11(月) 22:13:12_
  2. お弁当
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
雪、降りましたね~~

ちょっとだけど積もりました~北海道ここ。

急に気温も低くなり、めっちゃ寒いです


明日の最高気温予想3度。



7日晩ごはん♪

帰宅が相変わらず遅い旦那なので、

作っておける松花堂弁当箱で・・・

014_201311112035166c0.jpg

手羽中のソテー

015_20131111203518005.jpg

肉じゃがの残り、肉団子 つきこんのタラコあえ 

016_20131111203520aa9.jpg

タラコあえレシピはこちら→

それとお惣菜のほっけのフライでした。

017_2013111120352259b.jpg


美味しく頂きました


昨日旦那は私の車のタイヤは交換してくれたのだけど、

自分の車はやってません・・・_| ̄|○

道路は圧雪アイスバーン・・・まして旦那の車は普通乗用車のFなんとかで4駆ではなく

なので今日迎えに行き、明日は旦那を送ってから自分の職場に向かいます。


・・・・・早起きだな・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<ホタテのフライ・・・8日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 味噌ホルモンにうな丼・・・6日晩ごはん♪>>

comment

お久しぶりです

  1. 2013/11/11(月) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
北の方は天気が荒れてる(荒れる?)ような予報されてますが
そちらは大丈夫ですか?

毎年タイヤの履き換え大変ですねe-455
私なんてしたことないし、もちろんのこと持ってもないですe-330

ご主人、相変わらず忙しいのですね。
お弁当だと、あったかいゴハン食べられないのでは・・・?
お体壊さないようお気を付けくださいm(__)m

大変

  1. 2013/11/12(火) 08:15:42 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
やっぱり、雪が降ると大変ですね。
こちらでも会津では雪が降りました。

北海道では長い冬がやってきますね。

お弁当は、レンジOKなのですか?

こんにちはー^^

  1. 2013/11/12(火) 13:57:14 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちはー

札幌は真っ白でしたが、少し溶けました。
急にやってきましたね!冬が。

タイヤ交換、ご主人さんまだなのですね。
じゃあ、帰りもお迎えですね。
忙しいですね。chamamaさん!

松花堂弁当の写真、3枚目。
肉団子のところに、可愛いオレンジ色の…
何かがあるの!可愛いんだけど…。
何だか分からない!

ごちそうさま〜♪ぽちぽち

Re: お久しぶりです

  1. 2013/11/12(火) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ナオさん^^

こんばんわ^^
雪積もってますよ~~v-290
気温も低くて寒いです。
でも明日までのようで、明後日には10度位まで上るようです^^
心配してくれてありがとう♪

雪の降る地方では、雪用のスタッドレスに取り変えて
春になったら夏用のタイヤに取り変えます^^
めんどくさいけど仕方ないです~笑
私は自分で出来ないので旦那かスタンドでやてもらってますv-290

ご飯はね、帰ってきて食べる直前に炊飯器からよそいます^^
大丈夫ですよ~(*´-`*)
旦那の事も気使ってくれてありがとー^^
嬉しいです^^

Re: 大変

  1. 2013/11/12(火) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
雪~今も積もっています^^;
でも明後日には融けると思うので・・雪かきしません(笑)
今から春まで・・・長いです^^;

お弁当はこれはレンジはダメだと思います。
この形でチン出来るのあったらいいなーーv-344

Re: こんにちはー^^

  1. 2013/11/12(火) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
冬が来ましたねーー!
札幌融けたんですね・・いいな~。
こっちは今・・・窓から見たら結構積もっています。

そうなんです!旦那の車まだなんです!
今日も迎えは大変なので、昼間は融けてたので午後から一回帰って来て
私の車で戻っていきました~笑
今日も遅いようです・・・。

あ~~^^
気が付いてくれて嬉しいーーー(〃∇〃)
あれは抗菌シートです。
バランの代わりに使いました^^
可愛いのでお見せしますね~v-344

いつもありがとうございます^^

No title

  1. 2013/11/12(火) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

もう積りましたか><。
さすが北海道は早い~~~。
そして、春が遅いのですものね。
どうか、体調を崩さないようにしてください。

相変わらず、旦那様も遅めなのですね~
これから先、寒くなってくるのでよけい大変ですね。

P子さんのコメントで気付きました(笑)
可愛い^m^気になる♪

Re: No title

  1. 2013/11/13(水) 19:42:01 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
雪積もりましたよ~v-290
でもね、今日は融けかけてグチャグチャ道路です^^;
明日は気温が少し上がるから融けるかも?です^^
体調気使ってくれてありがとう^^

旦那はもう~いつになったら暇になるんでしょうね^^笑
旦那も大変だけど、そのおかげで私がちゃたろーのお散歩行かないとダメなので・・
私も大変です~笑

可愛いのは抗菌シートです^^
可愛い柄なのでバランに使っていますv-344
おっさんには似合いませんが・・・・^^(●´艸`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


