• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


松花堂弁当その6?・・・3日 4日 5日晩ごはん♪

  1. 2013/11/09(土) 19:02:31_
  2. お弁当
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日はわりと暖かかった~北海道ここ。

明日から一気に冬で天気予報にマークがついています。

去年の今頃息子の所へ行った時、

帰って来て着いた千歳、みぞれが降ってたの思い出しました・・・。

そんな時期なのですね~・・・。


今年も行こうと思ってて旦那も「行っておいで~」と言ってくれたのだけど、

腰の調子がいまいち・・・

すご~~く歩くしね・・・様子見です。




3日晩ごはん♪

連休中で旦那は仕事だったのだけど、簡単にお鍋でした。

002_2013110900072586d.jpg

あんまキレイな写真じゃないけど^^;

後はタコのお刺身でした。

001_20131109000723567.jpg


4日晩ごはん♪

この日は旦那も休みでのんびり~~

なので適当に買ってきたお弁当で済ませたのでした^^


5日晩ごはん♪

もうず~~っと帰宅が遅い旦那さん。

この日も松花堂弁当箱で。

005_201311090007279b9.jpg

白米がいいと言うので・・・笑

ステーキ弁当

006_20131109000729062.jpg

焼き塩鯖

008_20131109000946ad8.jpg

ちくわきゅうり 佃煮 金平ごぼう

007_20131109000944f0b.jpg


んで・・忙しくなってから松花堂弁当箱での晩ごはんを数えたら

これで6回目でした~笑
(あとでもっかい数えよう~)



美味しく頂きました




今日も旦那は仕事。

本当なら午前中で終わり。

だけど帰れるはずもなく、旦那も夕方には帰ってくるつもりだったのに・・・

さっき電話が来て何時に帰れるかわからないとw



今日もお鍋なんだけどな・・・。

一人鍋で頂きますか・・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ポチンと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<味噌ホルモンにうな丼・・・6日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 簡単に~・・・2日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2013/11/09(土) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

今日はマルシェに行って青山~渋谷間をひたすら歩いて
疲れました~~
明日は引きこもって料理&記事を作らねば(笑)

お鍋、おいしそうですよ^^
寒い日には良いですね^^
で、豪華な松花堂弁当♪帰宅が遅い旦那様は心配ですね。

ひとり鍋は寂しいですが、遅く食べると太るし~~
悩ましい。
旦那様もちゃたろー母さんも、身体を壊さないようにしてください^^

ではでは良い週末を^^

こんにちは^^

  1. 2013/11/10(日) 15:07:22 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

お鍋も、松花堂弁当もいいな〜。
どちらも、魅力的!

男性は、白いごはんが好きかな?
ウチも、白いごはんがいい!って 笑

ホント、ご主人さんの遅いのが続いているから。
私まで、心配です。chamamaさんも待ってるでしょ?
chamamaさんは、お仕事もあるので、本当に大変だと思います。
あまり、ムリしませんように。ぽち

Re: No title

  1. 2013/11/10(日) 20:17:44 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
東京はいろんな出掛ける所があっていいですねーー!
都会がうらやましいです!ホント!
私の住んでるここなんてイオンしかありません!笑
今日はお料理三昧の日だったのかな?
作り置きとか頑張ったのでしょうね^^

寒くなってきたのでお鍋出しっぱなしです(●´艸`)
旦那遅くて・・
昨日は一人鍋で旦那も帰ってきてから一人鍋食べてもらいましたv-290
お鍋あまり好きでないのだけど
寒いので温まったようです^^
体気使ってくれてありがとう~~(*´-`*)ノ

Re: こんにちは^^

  1. 2013/11/10(日) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
そーそー笑
P子さんの旦那様も白米派ですよね^^
男の人は混ぜご飯とかより白米が好きな人が多いに感じがしますv-290
なんででしょ?笑

私の体調まで心配して下さってありがとうございます!!
本当にうれしい~~(〃∇〃)
んとね・・・大きい声で言えないけど
ポジティブな私もストレスがたまっているようで・・・・。
・・・あ~~も~~~話を聞いて欲しいわーー笑

私なりに頑張っていきます~~(*´-`*)ノ
ちょーポヂティブな私だし^^
いつもありがとうございます^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


