• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


チャーハン弁当・・・31日晩ごはん♪

  1. 2013/11/05(火) 21:53:00_
  2. お弁当
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
日に日に寒くなってる~北海道ここ。

いや北海道全部ですわね。

週末の天気予報でもつきました。


タイヤ交換してません・・・。

まだ降るな~~~



31日晩ごはん♪

帰りが毎日遅い旦那に

松花堂弁当箱でチャーハン弁当

009_20131104190948da7.jpg

ひき肉も無かったので赤ウインナーで作った

冷凍庫にあった鶏肉とシュウマイ、ブロッコリーのおかかマヨ

008_2013110419094646c.jpg

それと切干大根の煮ものと椎茸チーズ、前日の豚の角煮に煮卵でした。

007_20131104190944237.jpg


美味しく頂きました



今日も・・いえ今週も忙しく帰りが遅いらしい旦那w


今日のご飯も松花堂弁当箱に詰めた晩ごはんです(●´艸`)


だってね、食べた後の洗い物が楽なのよ・・・



今週も頑張りましょう~~(*´-`*)ノ



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます




追記 さっき息子から荷物が届いたって電話が来たの^^

   とっても喜んでたー(*´-`*)ノ

   でもその喜んでくれたのが親は嬉しくて・・・なんていうか・・・

   ね^^


   (●´艸`)




<<2日目の松花堂弁当・・・11月1日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 豚の角煮・・・30日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2013/11/05(火) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

お店で買うような中華弁当になってます^^
美味しそう^^
いい奥様ですね~~ちゃたろー母さんは^^

お弁当は遅い旦那様にもちゃたろー母さんにも
負担が少し減っていいですね^^
だって、やつあたりが減る?^m^

やっぱり!
喜んで貰って良かったですね^^
喜んでくれるのが嬉しいって、親って有り難いものだなって
あらためて思いますね~^^


おはようございます!

  1. 2013/11/06(水) 08:07:30 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
私も昨日炒飯弁当を食べましたよ。
デパ地下で500円でした。
炒飯と点心と麻婆豆腐いりでした。
ジムで汗を流した後にデパ地下で買って帰りました。

chamamaさんのお弁当は豪華ですね。
それなら、2000円はするかも~。
美味しそうです!!

おはようございます

  1. 2013/11/06(水) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
いいですね、立派なお弁当箱^_^
うちも遅いんですよi-23811時とか…
最近やっと一段落したみたいで土曜の出勤はなくなったけど、
土曜日もずっと仕事行ってました。

でもお互いに1人で食べるのが寂しいというか、
つまらないので帰ってくるの待ってるんですi-230
食べ終わる頃には日付が変わってることもしばしばi-202
さすがにちょっと…とは思うんですけどね。

それにしても買ってきたお弁当みたいで、すごくおいしそうですe-266
でも品数多くて、用意するの大変そう。私には無理かも…i-183


P.S. 楽天優勝しましたねe-278やっぱりマー君はすごかったe-271

よかったねー

  1. 2013/11/06(水) 14:31:50 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
息子ちゃん、きっとすんごく嬉しかったはずよん
だって、愛の箱だもん、
親がしなきゃ、誰がするって!
ママ、たまには息子ちゃん思いだして送ってね(笑)
・・・と、私も何か考えるか・・・

松花堂お弁当、いいね♪
炒飯GOOD!
私も洗いもの少なくて、すごく楽ですよ。
冷蔵庫のあるもの総動員でも、わからないしね。
ご主人、風邪ひかないようににんにくパワーで
頑張ってもらってーーー(^O^)/

こんばんはー

  1. 2013/11/06(水) 17:55:42 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは〜

松花堂弁当、いいですね〜。
豪華です。

チャーハン、挽肉使うのですね。
パラパラでいいかも〜。
チャーシューか海鮮しか作った事がないので、新鮮です。
やってみようかな?お弁当で。
(オットは、あまりチャーハン食べないのです)

息子さん、喜んでくれたようですね〜
やっぱり親心が、通じたんですね^^
うふふ、ことらも嬉しいです。ぽち
(そろそろ帰ります〜(☆´ω`):;*.’:;ぷ)

Re: No title

  1. 2013/11/06(水) 18:49:44 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
あはは^^良い奥さんじゃありませんよ~笑
あとかたずけが簡単に~お弁当ですから^^

遅く帰ってくるとお腹が空いてるので
お酒もそこそこにご飯を食べるので、お弁当はもってこいです(●´艸`)
そそ^^八つ当たりもね~~v-290

電話の声がね嬉しいそうなのがわかるの^^
それ聞いて私の方が嬉しい気持ちになりました(〃∇〃)
親は有り難い・・・お母様喜んでますよ^^

Re: おはようございます!

  1. 2013/11/06(水) 18:53:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
すごーーい!
炒飯と点心と麻婆豆腐で500円ですか!!?
今度是非見せて下さい~~~v-291
カロリー高そうですがジムの後ならOKですね^^v
私もジム行こうかな・・・^^

あは2000円~ありがとうございます^^
でも冷凍庫にあったものばかりなので・・・(●´艸`)
豪華でもないです~^^

Re: おはようございます

  1. 2013/11/06(水) 18:59:16 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ナオさん^^

こんばんわ^^
彼氏さんも忙しいのですね!
ナオさん食べないで待ってるのですね!
エライ~~~v-411
私はね遅い時間に食べると太るので
ある程度待って帰って来なかったら、先につまんで食べてます^^

ご飯は・・・一人で食べるより
2人で食べる方が美味しいですよね^^
でも夜中とか帰って来るくらい忙しいのなら
体調も心配ですよね・・。

お弁当は普通の晩ごはん作るより好きなのです(笑)
量が少なくていいから
いろんな物をちょっとずつ作れるので
お弁当箱のここに何詰めよう~~って考えるのが好きなのです^^

うんうん!マー君凄かったねーーー(*´-`*)ノ
見てて元気!もらいました^^

Re: よかったねー

  1. 2013/11/06(水) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん~~やっほーー^^

こんばんわ^^
んとねー息子の電話の声が喜んでくれてるのがすごくわかったのv-344
それがめっちゃ嬉しかったです(〃∇〃)
そっかー親がしないで誰がする!まさしくその通り~~(*´-`*)
はーい^^息子の喜ぶ声を楽しみに
又送ります~~~笑

そそーー松花堂弁当は冷凍庫に残ってた(死にかけてた)もの
ちょこっとづつ入れてもわからないです~~爆
整理も出来てOK(●´艸`)

はいーー^^無臭ニンニク使ってご飯作って
風邪予防します^^v
寒くなってきたからね、注意です^^
玉ちゃんも気をつけてねーー(*´-`*)ノ

Re: こんばんはー

  1. 2013/11/06(水) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
チャーハン~チャーシューがある時はそれ使いますが
後はひき肉で作ってました^^
後何もない時はハムとかソーセージも有り・・・(●´艸`)
海鮮でチャーハン作った事ないかも?です^^
それこそ新鮮です~~~(〃∇〃)
旨みが出て美味しそうです~~v-411

あーーP子さんまだ職場だったのですね!
なのに・・・ありがとうございます(〃∇〃)
息子からのお礼の電話の声が嬉しそうで・・・良かったです^^

いつもありがとうございます^^
もう帰られたかな^^
お疲れ様です~~(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


