• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


息子(長男)への荷物と次男のちゃたろー(●´艸`)

  1. 2013/11/03(日) 11:46:09_
  2. ひとりごと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は朝から雨~の北海道ここ。

だけど少し前から日差しも見えて・・・晴れるのかな?


昨日も今日も!旦那は仕事で居ませんw

昨日は用事もあってちょろちょろ出掛けたり多忙でした。


んで・・・

たまに息子へなんか送ってあげようーーと思いーー荷作り(●´艸`)

お菓子とかインスタント食品メインで

014_20131103110957788.jpg

その上にお菓子とかいろいろ

015_20131103111000d6d.jpg

隙間に洗剤とか色々ちょこっと入れて、軽いお菓子でふたします^^

016_2013110311100206e.jpg

私が郵便局へ届けるつもりだったのですが

結構な重さになったので仕事行く旦那に頼みました(●´艸`)

だって郵便局、旦那の職場の目の前なんだもん
(郵便局は休日でも午前中はやってます^^)

息子よ~明後日の夜届くからね~笑


んでーー次男のちゃたろー

021_20131103111005bd5.jpg

爆睡中・・・


毛伸びてきたな・・・・。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<豚の角煮・・・30日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 4年目に入ります・・・29日晩ごはん♪>>

comment

母の愛

  1. 2013/11/03(日) 13:08:18 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
これぞ母の愛よねー
我が家は、先日孫の誕生日にリンゴやらDVDやら・・・
今に、息子から孫に代わるわよ(笑)

マルちゃんの焼きそば、昔よく弟に送ったのを
思い出しました。
海外在中の弟は、今でも帰国したらこの焼きそば。
懐かしいんでしょうねー。

でも、こんな宝箱のような小包
受け取った息子ちゃんは、嬉しいだろうなぁ~
いいなぁ^^

こんにちは

  1. 2013/11/03(日) 13:10:08 |
  2. URL |
  3. ナオ
  4. [ 編集 ]
昨日とうとうマー君負けちゃいましたねv-409
私も巨人より楽天~v-441って思ってるので
マー君なら優勝だな…e-440なんて思ってたのですが
やっぱり疲れが溜まってたんですねe-444
今日も頑張って楽天応援します!

息子さんへのお荷物いっぱいですね♪
お菓子とかたくさん入ってると超うれしいかもe-266

ちゃたろーくん、シーズーですね。
彼氏が昔実家で飼ってたらしいです(今はキャバリア)e-454
おとなしそうでカワイイi-184i-184

今からやってTRY見るつもりだったのに、今日はないようですね。
残念ですe-443

こんばんは~。

  1. 2013/11/03(日) 17:03:27 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
私は荷物が重い時はクロネコさんに家まで取りに来てもらいます。
100円高いけど、持って行くよりラクですよ。

子供に色々送るのって楽しいですよね。
喜ぶ顔が目に浮かびます。

私も先日、カップ焼きそば送りました。

いいですね^^

  1. 2013/11/03(日) 17:27:04 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

息子さん、喜びますね〜
焼きそば弁当は、東京に売っていないと聞きますからね。

まあ、ホントにびっしりで…。
これは重たいでしょう〜笑
サンマの蒲焼きに魚肉ソーセージ^^
一人暮らしの男子、きっと嬉しいですよ!
母の愛だわ〜

次男ちゃたろくん、爆睡?
癒されますね〜 ぽち

Re: 母の愛

  1. 2013/11/03(日) 19:42:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

やっほーー^^
こんばんわv-290
孫か~~^^
う~~~ん・・・いつになるやら・・・(●´艸`)
全然未定だけど、玉ちゃんのさくらちゃんへの可愛がり見てたら
いいな~~って本当に思います^^

やきっぺねーー笑
家も息子大好きなのでもう買ってあったんだけど
いちおメールで何か欲しいものある?って聞いたら
焼きっぺって返事がきました~~爆
でも実際美味しいよね^^
私も好き♪

息子ちゃん喜んでくれてるとは思うけど
この買い物って結構私のストレス発散になるのです(●´艸`)
あれも買い~~これも買い~~爆
安いもの限定ですがね^^笑

Re: こんにちは

  1. 2013/11/03(日) 19:54:44 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
ナオさん^^

こんばんわ^^
ねーーー負けちゃったねー^^;
でも今!2:0だよんーーv-411
見ながらお返事してます(●´艸`)
このまま勝てばいいですねーー^^

息子には結構定期的に適当に送っています^^
お菓子~もう大人なんだけどいつまでも子供の様で(笑)
息子が好きなプッカと歌舞伎揚げは必ず入れます^^v

ちゃたろーはシーズーです^^
うちのちゃたろー本当に大人しいんですよ~~(〃∇〃)
滅多に吠えないし、食べ物もほぼ無関心です^^
人の食べるもの、お肉でもなんでも横に置いても絶対たべません。
無視です・・・大人しいとちょっと違う?笑

そそTRYなかったよねーー!
TRY無いとわかって私、出掛けました~~爆

Re: こんばんは~。

  1. 2013/11/03(日) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
クロネコさん~来てくれますよね^^
知っているんですが郵便局の方が送料安いのです~笑
段ボール1個で(大きさにもよりますが)1250円なのです^^
なので郵便局へ持って行っちゃいます(●´艸`)

そうなんです~送る物の買い物が楽しいですv-291
喜んでくれるのも嬉しいけど
母のストレス発散にもなります^^v

バジルさんも焼きそば送ったんですか^^
それも母の味!ですね^^

Re: いいですね^^

  1. 2013/11/03(日) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
焼きそば弁当は北海道にしか売ってないので
必ず入れます♪
カップ焼きそばカロリー高いので太めの息子には・・・あれなんですが^^;笑

びっしり詰まっています~v-290
てか詰めました(●´艸`)
写ってないけど洗濯石鹸とかボディソープとか~・・。
旦那が持って行ってくれるって言うので
思い切り詰めましたー爆
持って行く時「ちょと重いな・・」と言っていました^^

ちゃたろーいびきかいて爆睡です^^
P子さん~いつもありがとうございます^^

No title

  1. 2013/11/03(日) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~☆

あ~~~いいな。宝箱だ♪
こういうの嬉しいんですよね~~^^
で、送ってくれるのは「母」なんです^^
父はダメだ。気が効かなくて(笑)

きっとすごく喜びますよ^^
こういうの、記憶に残るし^^
「なんでこれ~~?!」とか、「わぁ!やった!」とか
そんなこと言いながら、笑っちゃったり。
開けるのがまたワクワクして嬉しい^^
女の子ほどわぁ~~って、わかり易く喜ばなくても
凄く感謝すると思います^^
当り前じゃなかったって、今頃想います^^


ちゃたろーくんは、ママの傍にいるのが一番喜んでるのかと^^
安心して爆睡ですね^^

Re: No title

  1. 2013/11/04(月) 19:19:18 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
あ~そういえば「何か送ろうか」って言いだすのは必ず私かも^^
旦那=父親は言いませんし、気が付きませんね^^;

YUKAちゃんのお母様も送ってくれてたんですね^^
YUKちゃんの当たり前じゃなかった・・・の言葉で・・・
お空の上でお母様喜んでいらっしゃいますよ~^^

息子は~・・送った後忘れた頃に「あんがとー」って電話がきます(笑)
YUKAちゃんの様に優しい気持ちを持って喜んでくれてるのかは分からないけれど、
まー・・・喜んでくれてると・・思います^^笑

ちゃたろーは家の中では~もー全くもって無防備です!v-411
安心してるのか・・・俺が1番と思ってるのか・・です~^^爆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


