• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


旦那さんのお弁当・・・19日 20日晩ごはん♪

  1. 2013/10/26(土) 07:46:24_
  2. お弁当
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
おはようございます。

や~~っと雨がやんだ北海道ここ。

雨が嫌いなちゃたろーも、やっとお散歩歩けて○ちもしたそうです



19日晩ごはん♪

旦那さんがお弁当の要る日だったので・・

007_2013102607231833e.jpg

残ってた牛肉ですき焼き弁当

008_20131026072320b8c.jpg

焼き鮭と漬物、卵焼き

009_20131026072321ee4.jpg

それとトマト入りナポリタンとクレソンの生ハム巻きでした。

010_201310260723232d1.jpg

このお弁当箱ご飯の量が少なめなのでちょっと多めのおかず?です。


20日晩ごはん♪

この日はすごい大雨で~買ってきたお弁当とかでの

簡単ご飯でした。



美味しく頂きました




昨日はすごい雨で、登別市でも川が氾濫しそうになり

一部で避難注意報もでて、自主避難した人も居たそうです。


あ、夜中に地震も・・・。


自然は怖いですね・・・



さてー家事やらする事がいっぱい!



皆様も良い週末を^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<今日の旦那さんのお弁当と、ちゃたろー^^ | BLOG TOP | しゃぶしゃぶで真たち・・・18日晩ごはん♪>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/10/26(土) 14:43:15 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2013/10/26(土) 17:11:51 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!

雨に地震、大変でしたね。
こちらは、それほど強い雨は降らなかったです。
今朝がたの地震は震度3でしたが
しばらくぶりの揺れに驚いてしまいました。

震災直後は、震度6も何回かあって慣れていたのですが。。

お弁当、おかずがたっぷりで美味しそうです。
私、お弁当のナポリタン大好きです。

No title

  1. 2013/10/26(土) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

揺れましたね。
大丈夫でしたか?
東京も震度3ぐらいでしたが、長くてちょっとドキッとしました。

今日のお弁当、盛りだくさんで美味しそうです^^
「和」のメイン弁当と、「イタリアン」なサブ弁当♪
クレソンの生ハム巻き~~~素敵過ぎる^^

Re: No title

  1. 2013/10/26(土) 22:41:17 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鍵コメさん^^

訪問ありがとうございますv-290
鍵コメさんも体調などお気を付けくださいね^^
ありがとうございます^^

Re: No title

  1. 2013/10/26(土) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
すごい雨だったですーーv-12
地震もあって・・・
自然って怖いですね!!!

揺れに慣れる・・・
慣れたくない事ですよね・・・。
気を付けてくださいね!!!

お弁当のナポリタン^^
わかります!私も好きです(●´艸`)
旦那はどう感じるのか聞いてないのでわかりませんが^^;笑

Re: No title

  1. 2013/10/26(土) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
地震怖いですよねーーーー!!
東京で地震って聞くとYUKAちゃん思い出すし、
息子も思い出します!
息子は男なのでまーあれだけど(笑)
YUKAちゃん女の子なのだから十分に気をつけてね!

クレソンの生ハム巻き~普段クレソンが嫌いな旦那なので
生ハムで巻いていれてみたの(●´艸`)
食べてくれたみたいです^^

今日もお弁当作ったのだけど
サブにYUKAちゃんからぱくった(笑)焼きうどん入れました^^
ありがとうねーーー(*´-`*)ノ

美味しそう〜

  1. 2013/10/26(土) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

まあ、愛妻弁当だわー。
ボリューム満点で、豪華。
ご主人さん、嬉しいだろうな。
「自慢のお弁当」ですよ。

生ハムの野菜巻き、いいですね。
でも…わが家は、切り落としが多いから…ムリ!笑

良いお休みをお過ごしくださいね。ぽち

Re: 美味しそう〜

  1. 2013/10/27(日) 14:32:50 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
このお弁当箱好きなのですが
量があまり入らないのです。
なので別におかず付きで^^
愛妻弁当になってるかわかりませんが
食べてくれているようです^^笑

生ハム3パックで298円のやつでーーす^^
高い生ハムは食べた事がないかも?笑

いつもありがとうございます^^
P子さんも良いお休みを~~~・ってもう午後だわ~~(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


