• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


鮭のホイル焼き・・・15日晩ごはん♪

  1. 2013/10/19(土) 19:04:56_
  2. 魚料理
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は良いお天気だった~北海道ここ。

秋晴れで快晴だったのだけど、気温はもう高くないので、

外に洗濯物を干しても乾かなくなりました。

ストーブを点けてるので、家なの中の方が・・・乾くw笑



15日晩ごはん♪

009_201310191834267a6.jpg

旦那のリクエストでパスタ、ミートソース。

それとシチューと鮭のホイル焼き

フライパンでキャベツとしめじを炒め、

そこに塩コショウと、アンチョビペーストをちゅーーと入れ、

お醤油を入れて炒め、しっかり味をつけて鮭に乗せる

006_20131019183422b5e.jpg

クッキングシートで巻き、

007_20131019183423331.jpg

オーブンの余熱無し280度で約20分焼く。

008_20131019183424a07.jpg

・・・20分もいらないかも・・・焦げとるがな・・・

アンチョビでしっかり味が付いてるけど、お酒に合います


美味しく頂きました




たまにちゃたろー笑


001_2013101918333654b.jpg


可愛いです^^(親ばか)



楽しい週末を~~



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<ほうれん草のバター炒め・・・16日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 帆立の炊き込みご飯・・・13日 14日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは^^

  1. 2013/10/19(土) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

ミートソース♪
男性に人気ありますよね。
美味しそう〜。私もリクエストしたい!

また、メインが3つ 笑
いつもごちそうですね。

可愛いちゃたろくん♪
「可愛く撮ってよ」って言ってる?

ストーブ♪
わが家は、まだつけてませんよ。
昼間は、窓が開いてました〜
このマンション、暖かいですよ。

良いお休みを〜ぽち

No title

  1. 2013/10/19(土) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
北海道は雪が降った所もあるのですね。
寒そうです!!

風邪をひかないでくださいね。

パスタ、美味しそうですが
ホイル焼きも美味しそうです。

Re: こんばんは^^

  1. 2013/10/19(土) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
ミートソースって男の人全般に好きなのでしょうかv-290
パスタで何食べたいって聞くと、必ずミートソースです^^;

ちゃたろーに可愛いをありがとうございます^^
カメラ目線のちゃたろー親ばかですが可愛いと思います(●´艸`)

こちらも今はストーブ付けてたら暑くて消しました^^;
マンションいいな~~v-344
私も住みたいです(●´艸`)

P子さんも良い週末を^^
いつも本当に・・ありがとうございますv-291

Re: No title

  1. 2013/10/19(土) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
そうなんです!北海道の中山峠とか積雪だったらしいです^^;
いくら北海道でも早すぎですーー笑

ここは雪が少ない方の所なのでまだまだ雪は積もらないと思います^^
心配して下さってありがとうございますv-290
急に寒くなったりするので気を付けますね^^

No title

  1. 2013/10/20(日) 00:56:38 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

シチューと鮭のホイル焼き!
きゃあ~~~美味しそう^^
焦げもいいです^^焦げも^^

ちゃたろーくんのUP♪可愛い~~
そうなんです!こうして撮りたかったのです!!
私の腕か、モデル(←空)のせいか。。。

私か(笑)

もえ~

  1. 2013/10/20(日) 09:47:20 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
可愛すぎるぅ~~♪

目がくりくりちゃん。おじーちゃんでも可愛いっていいね。
うちのじーさんと、えらい違い(笑)


ホタテご飯もいいねー。
多ければそのまま冷凍出来ちゃうし、働く主婦の味方ですよね。
鮭のホイル焼きにアンチョビ入れてもいいんですね。
メモメモ。。。

今日は、こちら寒いですよ。
多分、ママ地方も寒いよね。
今日は、まったりしてくださーい。

美味しそう

  1. 2013/10/20(日) 10:23:45 |
  2. URL |
  3. 鉄骨スープ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)
鮭のホイル焼き美味しそうv-10
私も昨日、赤魚が無性に食べてくて買ってきました。
今日は雨なので気まぐれダイニング鉄骨でも開こうかな(^o^)丿

Re: No title

  1. 2013/10/20(日) 20:20:59 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
ホイル焼き~焦げちゃいました^^;
寒くなってきたので温かいシチューが美味しかったですv-290
夜は寒くてストーブぽちんですからーー笑

空ちゃん~可愛いよねーー!
妹さんと空ちゃんの写真~私ずっと見ててニヤけてましたもん(●´艸`)
今度行った時は、もっと可愛いの撮って見せてねーー(*´-`*)ノ
楽しみにしています^^

Re: もえ~

  1. 2013/10/20(日) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

こんばんわ^^
そそーちゃたろー12歳のおじいちゃんですわ^^v-290
中年夫婦より上になっちゃって、我が家で1番エライのです(●´艸`)
可愛いをありがとう~~(〃∇〃)

ホタテご飯私は大好きなんだけど
旦那があまり食べないので、どうしても冷凍ですわー笑
ホイル焼き、ご飯のおかずに食べるならもうちょい味が濃い方が良かったかも?って感じでした^^

うんうん今日は雨で寒いですーv-12
まったりし過ぎて今日の夜は買ってきたお弁当でしたーv-356
手抜き過ぎ?笑

Re: 美味しそう

  1. 2013/10/20(日) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鉄骨スープさん^^

こんばんわ^^
鉄骨スープさん、自分でお魚買ってきたんですか!?
すごーーい!
お料理も?!
うちの旦那に見習わせたいですーー笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


