• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


卵巻いて~お弁当・・・6日 7日晩ごはん♪

  1. 2013/09/12(木) 21:53:47_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日も良いお天気だった~北海道ここ。

暑いくらいで最高気温24度だったかな?


さすが夕方になると風も冷たいですが・・・。



6日晩ごはん♪

この日は旦那がお弁当が必要だったので

お弁当の晩ごはんでした。

豚肉の生姜焼弁当。

019_20130912211449a19.jpg

サラダにしゅうまい

それと巻いた卵焼き~^^

017_20130912211446c6b.jpg

ブログでお友達のYUKAちゃんがいつもとっても美味しそうで

それでいてとっても可愛くて素敵なお弁当を作っているんだけど

その中で巻いてた卵焼き~真似っこです(●´艸`)

YUKAちゃんはハムとチーズも巻いていたんだけどチーズがなかったのでハムだけ^^;

平べったく焼いてハムを挟んで巻いただけなのでチョー簡単^^v

YUKAちゃん~ありがとうね~

それとご飯が少なめだったので焼きそばも。

020_201309122114512c7.jpg



7日晩ごはん♪

買い物に行ったら牡蠣が売ってたので~~

026_20130912211455352.jpg

炭焼きご飯(●´艸`)

何故か食べたくなり餃子も焼いた

025_201309122114534c6.jpg

焼き牡蠣美味しかったです~^^


美味しく頂きました



明日から雨の予報の所も多いそうですね。

週末お天気良いといいな~・・・^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<中華なご飯・・・8日 9日 10日晩ごはん♪ | BLOG TOP | つぶのお刺身とちゃたろー・・・5日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2013/09/12(木) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
炭焼きご飯、美味しそう!!


卵焼きも可愛いですね❤
お弁当づくり、楽しそうです。

No title

  1. 2013/09/12(木) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆


わぁ~~こちらこそ、ありがとうございます^^
簡単ですよね!タマゴ巻き(笑)
くるくる~~~とね^m^

私の仕事より丁寧です!綺麗に巻けてます~~♪

焼きそば~~美味しそう。
もう、この時間の料理ブログ巡りは危険(笑)
お腹がすきます!でも我慢です!!
・・・・・・・・・修行?!(笑)

焼きもまだまだできそうですね^^
って、今度は殻付き牡蠣!!
豪華過ぎてよだれが( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

美味しそう。

  1. 2013/09/13(金) 13:46:07 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

お弁当〜可愛い♪
ホント、YUKAさんは可愛いお弁当を作ってますね〜
そして、カンタンなものから、手の込んだものまで…
見習わなくては…笑

今度は、「焼きガキ」ですか!
美味しそう〜♪大好物です。

よい週末をお過しくださいね。ぽち

Re: No title

  1. 2013/09/13(金) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
毎週末の炭焼き(●´艸`)
飽きずに焼いています^^

お弁当~たまに作るから作れるのかもです^^
毎日とか・・・頻繁なら無理です・・きっと!v-290

Re: No title

  1. 2013/09/13(金) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
お弁当の卵焼き、普通に卵焼きを焼くより
楽で~簡単でした^^
時間短縮が出来ます^^v
色も入れたら綺麗ですしね、アイデアありがとうですv-344

焼きそばって絶対美味しいですよね!
私も大好きですv-344
カロリーが高くなければ夜でも食べたいですーー・・ホント^^笑

牡蠣売ってるの見た時は、やったーーって思いました^^
2人とも大好きなので~~美味しかったですv-290
豪華に見えるけど、牡蠣一個200円位ですから^^;笑

Re: 美味しそう。

  1. 2013/09/13(金) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
YUKAちゃんのお弁当は、毎日なのに手も掛けて~
見た目も可愛くて^^すごいですよね!
P子さんだって忙しい毎日なのにお弁当まで作って!、すごいと思いますv-291
私からすると尊敬の値です^^

P子さんも牡蠣好きなんですね!
あ~~^^牡蠣グラタンとかとっても美味しそうでした!
・・・・
牡蠣グラタン・・近いうち作ろう・・・(笑)

いつもありがとうございます^^
いやすみなさいv-290
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


