• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


春近し?23日晩ごはん♪

  1. 2011/02/25(金) 14:54:20_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
最近暖かい北海道♪

昨日今日と雨が降り、そのせいもあって路肩の雪も溶けて

雪景色ではなくなっています。

このまま春にならないかな~~。

もう雪はやだw

雪かきすると腰が痛い

(あんまりしないくせにw)


んでー23日晩ごはん♪ 

焼き鳥(豚肉 レバー)

005_20110225144004.jpg

レバー大好き!

006_20110225144003.jpg

レバーはタレ味が

あともやしのナムルと焦げた・・・焼き宗八(おとさんだけ)

009_20110225144003.jpg

おとさんこれも撮るの?!って聞いたけど、

いいのよ・・・記録なんだから・・・

あとはばーちゃんに買ってもらった真たちでお鍋(あたしだけ)

011_20110225144002.jpg

ぷりっぷりで美味しかったです

宗八も買ってもらったものなんだけど!笑

昨日の晩ごはん、夫婦でお祝いご飯したんだけど、

食べすぎちゃったみたいw

また・・ダイエット頑張らなきゃです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

参加しています。よければぽちっとお願いします^^


<<ハンバーグでお祝い24日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 23年前・・22日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2011/02/25(金) 15:22:10 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
焼き鳥、やっぱり豚だ~☆
って思ったけど、豚もおいしそうですね(*^^*)
で、ウワサ通りカラシなんですね~。
今度焼き鳥作った時やってみよう♪

こちらもここ数日はすごく暖かくて、このまま春に
なってくれることを祈っています☆
暖かいので鍋は終わりかなぁ?と思いながらも
週末は鍋の予定(*^^*)

こんばんは^^

  1. 2011/02/25(金) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. MINAKO
  4. [ 編集 ]
わぁ~
最近焼き鶏を食べてないな~・・と
久々食べたい!!と思っちゃいました^^

美味しいお料理がたくさんあると
ついつい食べ過ぎちゃいますね~(汗
私もダイエット頑張らなきゃ!!!

もう雪は嫌ですね~・・ 私もそう思います!

Re: こんばんは^^

  1. 2011/02/25(金) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
MINAKOさん^^

こんばんわー^^
焼き鳥~お酒のつまみに最高ですよね^^
もう少し暖かくなったら、我が家は外で炭火で焼きます!
(おとさん、外焼き大好き・・・)

ダイエット初めてある程度落ち着いたんだけど、ちょとカロリー高いもの食べると・・・

頑張るです^^

周りのみんなはもう1回や2回どか雪降るって・・・。
降らないよう祈りますか^^

Re: No title

  1. 2011/02/25(金) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. ちゃまま
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

豚ですよー^^
ほんと産まれたときからこれだからね!
てか、焼き鳥っていうくせに豚肉だっていう違和感は、
最近まで感じなかったの!
焼き鳥=豚精
それが当たり前だったからv-221

ほんと!このまま春になるいいね^^
雪降るな~~ってホント思います!e-454

初夏!?

  1. 2011/02/25(金) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. あっちゃん
  4. [ 編集 ]
今日は(25日)本当に暖かかったです 私の住んでる南房総は春を通り越して 初夏って感じでした おデブな!?私は暑かった!?位でした そちらは いかがでしたか? 焼き鳥 焼き豚!? 美味しそう~~! 夜中なのに ビールのつまみに 食べたくなりました~!

Re: 初夏!?

  1. 2011/02/26(土) 14:55:14 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
あっちゃんさん^^

こんにちわ^^
こっちは2,3日前まではプラス気温だったのですが、
昨日からマイナスでめっちゃ寒いですv-12
雪が降らないからまだいいけど^^;

あっちゃんさんもお酒好き?!
わーいv-218
あたしも大好き!毎晩飲んでいます(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


