• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ステーキ・・・30日晩ごはん♪

  1. 2013/09/03(火) 20:26:13_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日は午後から小雨~の北海道ここ。

これから雨がひどくなるらしい。

この辺では雷マークも付いています。


少しづつ大雨が・・・来てるぞーー・・・って感じ^^



最近・・・職場の雰囲気がちょとおかしい~。

人間関係ってやつね。

私とか看護師には直接関係ないのだけど、

何故か皆私に愚痴を言うw

知らないままで、私は普通通りにしていたいのに^^;


ま、相手は聞いて欲しいだけで、何をして欲しいわけじゃないんだろうけど。。。


う~~~~~~~ん・・・・・



30日晩ごはん♪

前日までの松花堂弁当のご飯も飽きたっていうので・・

003_201309031909166fc.jpg

ステーキ

001_20130903190911b50.jpg

柔らかくて美味しいお肉でした

酢の物とシチュー

それに春雨サラダでした。

002_201309031909143f9.jpg

春雨サラダは醤油 酢 胡麻油 砂糖に洋ガラシをちょこっと入れてます。


美味しく頂きました





今週の北海道は雨のお天気で寒い日もあるようです。


着々と冬に近付いているわ・・・・




秋とっ越して冬!(●´艸`)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<週末の簡単ご飯・・・31日 9月1日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 松花堂弁当2日分・・・28日 29日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは~。

  1. 2013/09/03(火) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
とっても美味しそうです!!

私は、ステーキがたくさん食べられなくなってきました。
やっぱり、年なんです~。

No title

  1. 2013/09/03(火) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

お皿からはみ出すほどのステーキ♪
あぁ~~ステーキも良かったなぁ^m^
実は先日の誕生日、殻付きウニはちゃたろー母さんのブログで見て
食べたい~~って思っていたんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

職場の人間関係。これは大変なんですよね^^;;
きっと中立なちゃたろー母さんに聞いて欲しいんでしょうね~

寒さ先取りの北海道。
風邪を引かないようになさってくださいね^^

Re: こんばんは~。

  1. 2013/09/03(火) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
ステーキ私もあまり食べません~v-290
お肉があまり好きでないのもありますが
カロリーが・・・笑
旦那はステーキとかお肉が好むようです^^
ちなみにうちの旦那さん52歳なんですが、
まだ食べられるお年頃なんでしょか?笑
旦那様どうでしたか?^^

Re: No title

  1. 2013/09/03(火) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
あ~そうだったのですね!
殻付きの雲丹v-344
美味しかったでしょう~~(〃∇〃)
YUKAちゃんの雲丹見て、又旦那に「雲丹食べたいーー!」って言った私です^^;
ホント^^

病院関係って女の人ばっかりの職場なので
いろいろあるんだと思います^^;
なるべく見ない、聞かない、巻きこまれない・・がいいんだけどー(●´艸`)
でもね~・・・笑

去年の9月は暑い位だったのに比べて
今年は寒い9月になりそうです。
心配してくれてありがと^^
YUKAちゃんも貧血で急に倒れないようにレバー食べるんだよーーー笑
(私の中では、貧血=レバー)
おやすみ^^

こんにちは^^

  1. 2013/09/04(水) 13:02:20 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

ステーキですね!
美味しそう〜。
ホント、ご主人さんは幸せでしょうね!
毎日ごちそうだもの。
わが家なんて、「ハンバーグ焼いて食べてねーー」って
奥さんから、メールが送られてくる 笑

chamamaさん、本当に寒いですね。
雨の日も多いから、車の運転、気をつけてね〜ぽち

No title

  1. 2013/09/04(水) 17:50:06 |
  2. URL |
  3. ★クレラルン
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
最近ステーキ食べてなくて・・・
たまにスーパーで 手にとっては戻したり(笑)
カロリー高い=美味しい のだけど・・・
最近脂がとっても気になって・・・
というか 近くのスーパーに
お手頃で美味しそうな牛肉が売ってな~い

ビストロ揚げ焼き 美味しそうですね
私は只今 ヘルシオと悪戦苦闘中ですv-290 

こんばんは^^

  1. 2013/09/04(水) 20:36:22 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
うわぁ~~~!大きなステーキだ!!

うちも毎日頑張ってお仕事してくれる凹に、たまにはステーキをだしてあげなきゃだわっ(汗)反省です^^;


うちも先月、会社で男性社員vs社長夫人との大喧嘩があり大変でした(>_<)
そんな状況を間近で見ていたパートさんは泣き出しちゃうし、男性社員は「会社を辞める!」と言いだすし・・・。
そんな事があり、しばらくは社内でピリピリムード満載でしたが、今はようやく落ち着いて来ました^^;

会社の人間関係って難しいですね。。(>_<)

Re: こんにちは^^

  1. 2013/09/05(木) 14:07:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
ごちそうじゃないですよ~笑
なるべく安価で美味しいものが基本です^^v
奥さんからメール~^^
それはP子さんもフルタイムでお仕事してるから仕方ないですv-290
私も夜勤や三交代をやってるときは、
旦那もご飯作ってましたから^^

今日は良いお天気になりましたね^^
お返事遅くなってすいませんでした○┓ペコ

いつもありがとうございます^^

Re: No title

  1. 2013/09/05(木) 14:12:32 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんにちわ^^
たまにステーキ美味しいけど
美味しいお肉ってなかなか手に入らないっていうか
売ってないですよね!
ちょっとくらい高くても・・と思ってもこの辺のスーパーじゃ・・・笑
脂気になりますよね^^;同感です!笑

ヘルシオ~楽しんでるんですね~~(〃∇〃)
私も戦い真っ最中です(●´艸`)
お互い頑張って克服?制覇?しましょう~~~爆

Re: こんばんは^^

  1. 2013/09/05(木) 14:21:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
凸さん^^

こんにちわ^^
いつも思っていたけれど
凸さんのいつも凹さんへの感謝の気持ちが素敵だと思います^^
そんな凸さんの気持ち~~凹さんは幸せな旦那様ですね!v-344
でもステーキはーーカロリー高いからね~~笑
凹さん、食べ過ぎに注意よ^^

職場での人間関係は本当に複雑ですね^^;
周りの関係ない者の心まで乱しちゃうし
仕事って割り切れないところも・・・・はぁ・・笑
凸さんの職場落ち着いてきて良かったですね!
うちは・・・なんとなくまだ引きずっているようで・・
凸さんの職場の男性社員さんと同じく辞めるとか言いだすし・・・w
なんて~愚痴っちゃったわーー笑

ああああー名古屋雨!雨ーー!
大丈夫でしたか?

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


