• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


焼くだけ、煮ただけ・・・29日晩ごはん♪

  1. 2013/07/31(水) 21:51:25_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も!どんより~~お天気北海道ここ。

いい加減にお日様がみたいですっ


今UHBで歌番組やってますね~。

懐かしい歌がたくさん~♪


明菜ちゃん・・・青春だなぁ・・。

レコード(途中からCDになった!)全部持ってたなー。


その昔中学校の時は岩崎宏美が好きだったわ(●´艸`)

歳ばればれ・・・




29日晩ごはん♪

ギックリ腰で週末は養生してたけど(笑)月曜日で忙しいので仕事に行き~

でもやっぱり痛くて動きもまだ不自由だったので(今も不自由なんですがね・・・・)

001_20130731212515e15.jpg

焼いただけ~ステーキ

002_20130731212517678.jpg

それと私は温かいものが食べたかったので・・

017_20130720132214.jpg

出汁とって煮ただけ^^;

おでん

004_201307312125217d3.jpg

それと旦那のお酒のつまみにお惣菜のエビの唐揚げでした。

003_20130731212519234.jpg


美味しく頂きました




CDという物をほとんど買う事はない私。
(あ、福山雅治は買います

だけど聞きたいな~って思って買っちゃった!(●´艸`)

歳がいもなくだけど・・・

51ZwZ1WmtWL__AA160_.jpg

華原朋美のアルバム~DREAM-Self Cover Best

イイ~~すごくいい~~~(〃∇〃)

すごく声が出てるし上手~~^^

歌もアレンジされて大人になった感じでステキですわ~~笑

車の中で聞いてるんだけどしばらくぶりに、一人カラオケやってます~(●´艸`)



ストレス発散~~~





てかストレス・・・あったっけ?






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます


EXILEいいね~~~(〃∇〃)








<<イカとじゃがいもの煮物・・・30日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 週末の簡単(適当)ご飯(●´艸`)・・・27日 28日晩ごはん♪>>

comment

こんにちは^^

  1. 2013/08/01(木) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

ステーキ!chamamaさんのところのステーキは、
いつも大きいですね!豪華です!!
海老の唐揚げ、美味しいですよね。
大好きです。お酒にぴったりですからね。

おでん…ヘルシーですね〜
chamamaさんらしい〜

chamamaさん、車の中で、ひとりカラオケ!
ストレス発散にいいですね!!
私は、洋楽が大好きです。
ひとりの時は、PCからスピーカーに飛ばして、聴いてます。
テレビは見ているヒマがありません^^;

札幌は、風がなくてどんよりです。ぽち

No title

  1. 2013/08/01(木) 17:36:48 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

ステーキもおでんも良いですね。
こちら、寒いので「おでん」食べたいです。
朋ちゃん、歌、上手いですよね~。

Re: こんにちは^^

  1. 2013/08/01(木) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
ステーキ~私の分は無いのですが、
一切れか二切れ私ももらって食べてます^^
なので大きめなんですv-290
旦那もエビ好きなので、お酒のつまみに美味しいって食べてました♪

この日は寒くてちょっとだけストーブをつけたので
ストーブの上で煮ました^^
おでんはカロリーが低いので良く食べます^^

P子さん洋楽がお好きなんですね^^
私はまったく詳しくないんですが
クイーンは好き^^
(ジャンル全然違いますか?^^;)

登別は今日も!どんよ~~~りでした^^;
いつもありがとうございます^^

Re: No title

  1. 2013/08/01(木) 20:04:57 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
バジルさんの方寒いんですか!?
でも寒くてもここの気温より高いと思われます(笑)
暑い時の汗をかきながらのおでんも美味しいですよね^^

朋ちゃん~~うんうん^^
とっても上手で昔から大好きですv-344
カワイイですし(〃∇〃)

No title

  1. 2013/08/01(木) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん
  4. [ 編集 ]
ひえーーママは、クィーン好き???
私、エルピー(LP)持ってたよー(笑)

我が家の朝は、ジャズです。訳のわからんジャズです。
歌うのは演歌。好きなのはクラッシック。

おでん・・食べたいな・・暑いけど。
汗だくで食べたいです。

最近、アイス食べ過ぎ・・・。
1時間半歩いて、アイス食べて・・・なんにもなってませんよね

ママ、腰無理しないでねー

No title

  1. 2013/08/01(木) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

おでんに私の好きな「ふわふわ」が入ってる♪
あ、魚河岸揚げですね^m^
ステーキも美味しそう♪
ステーキは食べてないです。ハンバーグ止まりで(笑)

一人カラオケでストレス発散♪わかります^^
私は最近カラオケに行ってませんが、ストレス解消には良いですよね^^

ちゃたろー母さんは、福山さん好きでしたか^^
EXILE、いいですよね!^^
私、サザンもミスチルも好きですよ^^

Re: No title

  1. 2013/08/02(金) 15:38:02 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん^^

こんにちわー^^
玉ちゃんもクイーン好きだったんだぁ~♪
私も持ってたけど大人になって(笑)いつだったか・・?
ベストアルバム出した時に買ったの^^
たまに車で聞こうかな?v-291

朝起きたら音楽がかかってるの?!
すごい~~おしゃれ~♪
我が家はめざましテレビですわ^^;
クラッシックなんてもっとすごいーー!
全く縁のない我が家ですv-356
あ、胎教のために買ったけど聞いたの1回くらい・・・(●´艸`)

アイス美味しいよね~^^
モナカのアイスでカロリーが低いのが売ってるの!
一個80キロカロリーだったかな?
安いコーナーに売ってるの(笑)
でもちゃんと歩いてるから玉ちゃんすごいよねー!
尊敬しちゃいます!(ホント!)

腰まだ痛いけど動けます^^
ありがとう(*´-`*)ノ

Re: No title

  1. 2013/08/02(金) 15:43:55 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
そそ^^魚河岸揚げ~柔らかくて美味しいです~(〃∇〃)
ふわふわだもんね^^
私はハンバーグの方が好きなのv-290
旦那がハンバーグあまり好きじゃないので
子供が居なくなってからはあまり作らなくなったのです・・・。
YUKAちゃんのハンバーグ食べたいです^^笑

車での一人カラオケ、結構スッキリしますね!
しばらくぶりに、大口開けて歌ってるかもしれません(●´艸`)

福山雅治~好きなんですよ~~(〃∇〃)
おばさんのアイドルです(笑)
サザンもいいよね~~♪
しばらくぶりにいろんな音楽聞きたくなりました^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


