• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


素敵な出会い♪

  1. 2013/07/15(月) 21:11:40_
  2. ひとりごと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日も暑かった~北海道ここ。

25度くらいだけど、アスファルトの上はもっと暑くて

車に乗るまでに汗だくです^^;


今も窓は開けてるけど風があまり・・・。

外はもう涼しいのに家の中は暑いですわ・・・・


ちょと遅れてるご飯日記だけど

先に・・・先日13日に素敵な方とお会いする事が出来ました。

それは4月に結婚されたブログのお友達、凸凹日記の凸さんと凹さんが

新婚旅行で北海道にいらっしゃる事になったのです

それで日程で最終日に登別温泉に寄ると言うことで、

それなら絶対お会いしたい~~とお互い都合をつけて実現しました^^

正直会うまでは、もうドキドキ!!

口から心臓が出そうなくらいドキドキ!

でも~~~もうね~~すっごい素敵なお2人!

初対面で凸さんが車から降りた私に「・・・さんですか?」って笑顔で声かけてくれたのです。

(あのときの笑顔一生忘れないだろうな~~^^)

それからも楽しく話す事が出来て^^
(てか私だけがそう思ってたりして・・変な事言ってら凸さん凹さんごめんねーー^^;)

下手っぴな私の写真ですが・・

凸さんと凹さん^^

0199_20130715133410.jpg

凸さん、めちゃくちゃ細くてキレイです(〃∇〃)

可愛いイメージに加えてほんと美人さんです~^^

仲がいいお2人

024_20130715133406.jpg

すごく自然だったのが、凸さんのお願いや言う事を凹さんが

絶対否定せず受け止め、凸さんを守ってる~って感じ^^

すごく素敵に思いました

(我が家なら・・・そんな言うなら自分でやりな・・です・・w)


凸さん凹さん、旅行中で予定はいっぱいだったのに

私との時間、さいて会って下さって本当にありがとうございました!

お土産まで頂いて!○┓ペコ

私と凸さん^^

0200_20130715133411.jpg

無事に御自宅にも着いたようで良かったです^^
(メールありがとう~~♪)


ブログとはいえ人との出会い。

出会いとか巡り合いなんて星の数ほどあるのに、こうやって出会える・・。

不思議ですね。

不思議=奇跡。

その奇跡のすべてを大切に・・大切にしていきたいと思います^^




な~んちゃって~!しおらしいのは似合わないな^^


さて~~連休明け、明日は忙しいぞ!笑

頑張りましょう



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




<<冷たいものが美味しい~・・・11日 12日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 日本丸・・・9日 10日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2013/07/15(月) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

素敵な出会い^^
ブロガ―様との出会いだったのですね^^
ドキドキしますよね~~^m^

私はブロガ―様と実際にお会いしたことってないですが
そういう出会いも素敵な出会いで、縁ですよね^^

記事から仲のよさそうな感じがとても伝わってきました^^
ずっとずっと幸せにって思います^^

ちゃたろー母さんも素敵です♪
お写真見て、やっぱり可愛らしい方なのだと再認識ですよ~^^

そうだったんですね!

  1. 2013/07/16(火) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

嬉しい事って…何だか読んでる私も嬉しい気分です♪

ステキな出会いですね。
ご縁って、不思議ですね。

まあ、ステキなご夫婦さん。
凸さん凹さんのブログで、ステキなのは知っていましたが。
再確認させていただきました。

chamamaさんも、可愛い♪
マジ、可愛い^^
私は、載せられません!

今週もよろしくお願いします。ポチ

わかった!

  1. 2013/07/16(火) 12:38:26 |
  2. URL |
  3. 以前35%の玉子ちゃん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様ですぅ~


そっか~わかったよ~
ご結婚なさったブロ友さんですね。^^
新婚旅行で、北海道を選んで下さった・・・というだけで、道民
代表玉ちゃん、心よりお礼申し上げます。
お天気もよく、いい旅行になったでしょうか?

チャタローママの気持ちもわかるなぁ~
ドッキドキだよね。

人間って、文章である程度人となりってわかりますよね。
チャタロママは、すごくシャイで優しい人だと思うし(*^_^*)
お写真見ても、キュートでかわゆい~って思っちゃう。

いい出会いがあって、なぜか玉ちゃんも嬉しい♪

仕事も楽しく頑張りましょうねー

Re: No title

  1. 2013/07/16(火) 15:48:07 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん~こんにちわ^^

そうなんです~(〃∇〃)
もうすごくドキドキってもんじゃないくらいドキドキしてて
まして、こんなおばさん・・ガッカリさせるのがオチだと、
何回も思いました^^;
でもね~そう縁かな~って^^
勇気をもってお会いして本当に良かったです!
いつか又会える事があったら
今度は一緒にお酒を飲む約束をしましたv-344
気持ちが・・・とっても嬉しかったです^^

御2人本当に仲がイイんですよ~~(〃∇〃)
2人を見てたら相手への優しさとか思いやり・・・思い出しました。

ぶはw私はただのおばさんですw笑
可愛くありませ~~ん可愛かったら顔出せますって!(●´艸`)

Re: そうだったんですね!

  1. 2013/07/16(火) 15:55:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん~こんにちわ^^

2人に会えて本当に嬉しかったです^^
だって愛知県の2人と会えるなんて思ってもみなかったので
北海道にいらしてくれて本当に嬉しかったです(〃∇〃)

ブログでの縁なのに・・・不思議ですねv-290

ブログ通り素敵なお2人でした~~(〃∇〃)
2人とも本当に優しくて、
相手への思いやりを感じました^^
(忘れかけていた何かを思い出させてくれた気がします)

ぶはwP子さんまで・・・^^;
会ったら、あ、ただのおばさんだ・・って思いますよ!笑

Re: わかった!

  1. 2013/07/16(火) 16:04:01 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉ちゃん~こんにちわ^^

そうです~先日結婚された御2人です^^
新婚旅行に北海道を選んでくれて~~
道内一週されたんです!v-411
その最終日にお会い出来まました(*´-`*)ノ
お2人にお祝いをありがとうございます^^

もうドキドキってもんじゃないくらいドキドキで
心臓破裂するかと思ったー(●´艸`)
しばらくぶりのトキメキだったかも?笑

いやだー私がシャイで優しいって??
エエーー!!?
のんべ・・ですが・・・
のんべには似合わないお言葉を・・・○┓ペコ爆

ひとつ出会いがあると
ひとつ世界が広がったり、幸せも増えるのかな^^

連休明け今頃玉ちゃんはまだ頑張ってる頃かな?
暑さに負けず頑張りましょうね~~(*´-`*)ノ

  1. 2013/07/16(火) 19:08:17 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!
北海道はまだ行った事がないので
私も行きたいです。
その時は、よろしくお願いいたしますm(._.)m

先日はお世話になりました!!

  1. 2013/07/16(火) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんは^^

先日は、私達の為にお忙しい中、時間を割いて下さり有難うございました!!
また、たくさんのお土産まで頂き、本当に有難うございます!

今でもchamamaさんと初対面した瞬間を思い出すだけでドキドキするし、顔がニヤけてしまいます^^
もうね、私が想像していた通り、おしとやかで優しくて小柄でお人形さんの様な方だったので、車で登場したchamamaさんを拝見した瞬間に、「あっ!!絶対にchamamaさんだー!!」って分かりました♡
ぶっちゃけ、「どこがオバサンやのぉ?!」と突っ込みそうになりましたよ(笑)

多分、chamamaさんお一人で私達と会うのはとても不安だったと思います。それなのに、車で40分以上かけて私達に会いに来て下さった事を心から感謝しています。

chamamaさんとお会い出来て、とても思い出深い新婚旅行となりました♪本当に有難うございました!!


それから~~、我が家がカカア殿下ってのは、直ぐに見破られてしまったようですね(笑)

実は今日も、私の方が仕事から帰ってくるのが遅かったので、凹が夕飯の支度をして待っていてくれたんですよね…^^; アハハ・・・(汗)


また今度、お逢い出来た際には一緒にお酒を飲んで下さい♪宜しくお願い致します!!


余談ですが・・・私達も今回、北海道へ行って初めてカスベを食べました!美味しかったなぁ~~~♪




chamamaさん、この場をお借りして皆様へお返事をさせて頂く事をお許し下さい。

私達へのお言葉を下さった方々、本当に有難うございます!
chamamaさんや皆様が仰るとおり、ご縁と言うものは不思議なものであり、奇跡かも知れません。
しかし、その奇跡を現実化させてくれたのも、chamamaさんに引き付けられる何かがあってこそであり、またこうして皆様と繋がりを持てた事もchamamaさんを通してのご縁からくる奇跡かも知れません。

これからも一つ一つのご縁を大切にして行きたいと思います。

改めて。皆さま、本当に有難うございました!!


乱文長文、失礼致しました。

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/17(水) 20:11:45 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん~こんばんわ^^

お返事遅くなってすいません○┓ペコ
北海道~いらして下さい~~(*´-`*)ノ
是非是非いらして下さいね!
お待ちしておりますv-290
安いカニに美味しいつぶ~♪
美味しいものたくさんあります~~^^

Re: 先日はお世話になりました!!

  1. 2013/07/17(水) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
凸さん~こんばんわ^^

お返事遅くなってごめんなさい~^^;
いえいえ!私こそ本当に会えて嬉しくて~会ってくれてありがとうですv-344
もうねドキドキってもんじゃないくらい心臓破裂しそうだったの!笑
でもねーお2人が本当に気さくに話してくれて~~!
私、変な事言ってなかった?
かなりテンパってましたから^^;
不快にさせてたらごめんねーー!
・・てかおしとやか?誰が!?爆
お人形???誰の事でしょう!!もうね大爆笑してますよ~~^^
このブログたまに友達も見てるんだけど
友達読んだら友達も大爆笑してると思います(●´艸`)

本当はね・・・せっかく登別に寄ってくれるのだから、
美味しい回転寿司屋さんとか、カレーラーメンのお店とかいろいろ考えてたの。
でも初対面でそれも気を使わせてしまうかなとか
2人の予定を邪魔しちゃうかなとか・・・。
それでせめてカレーラーメンを~と思ってお土産にしたのです。
室蘭のカレーラーメン食べてみてね~~(*´-`*)ノ

いつか・・・今度は私が行きますね^^
その時は一緒にお酒を飲みましょう!

それまでこれからも末長くよろしくお願いします~~(*_ _)ペコリ

カスベ食べましたか^^
あ~~凹さんの北海道の旅行記楽しみにしていますね~!
美味しいものたくさん食べたのでしょうね(〃∇〃)

写真もありがとうございました^^

そちら暑いからね、夏バテにも気をつけて
お仕事頑張ってくださいねv-290

ありがとう^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


