• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いつもの炭焼きと~ちゃたろー・・・6日晩ごはん♪

  1. 2013/07/10(水) 22:29:47_
  2. BBQ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日は暑い?って程でもなかった~北海道ここ。

最高気温26度。

朝は霧雨で、そのあとも日差しも無くどんよりでした。



6日晩ごはん♪

午後から急に暑くなり・・なら焼きましょかって事で・・

011_20130710221058.jpg

炭焼きごはん(●´艸`)

009_20130710220958.jpg

今回用意したもの。

001_20130710220952.jpg

用意はするけど大抵半分は残ります^^;

これ・・・

004_20130710220953.jpg

旦那が食べたいって・・お餅

013_20130710221100.jpg

ホントに焼いてるし・・・笑

つぶは食べきれなくてお刺身用だったので翌日に。

005_20130710220956.jpg

飲んで~

010_20130710221000.jpg



美味しく頂きました




たまにちゃたろー。

暑くなってちゃたろーも涼しい所を選んで寝ます

024_20130710221413.jpg


爆睡!

026_20130710221415.jpg


そんなちゃたろー・・・

最近硬いおやつが食べらなくなりました・・。

やっぱり歳なのかなぁ・・。

土曜日病院へ行き、診てもらおうと思います。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<お刺身三種・・・7日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 初黒酢・・・4日 5日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2013/07/10(水) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~~^^

6日は炭火焼ですか^^
ちゃたろー母さんの炭火焼き、いつもおいしそうで^m^
そうか、餅も焼けるんだって目からうろこ(笑)
お餅もいいな~~♪

私もちゃんと食べれるようになりた~~~い><。
今は思ったものが食べれないので^^;;
元気になったら、あれもこれもって思います(←食いしん坊

喉が痛いのは治まってきたんです^^
ついつい、冷たいものやつるっと食べ易いものに逃げがちですが
ちゃんと食べよう~~って思いますO(≧▽≦)O
ご心配をおかけしてすみません。
優しい言葉をありがとうございます^^

ちゃたろーくんも暑いんですね。
硬いものが食べられない。。。大丈夫かな?
心配ですね。
病院に行って結果待ちでしょうけど、何でもないといいですね^^
暑さもあるかもですよね~~。


Re: No title

  1. 2013/07/11(木) 16:10:58 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん~こんにちわ^^

毎度の炭焼きご飯です^^;笑
旦那が大のお餅好きで、
この日はお米の代わりにお餅を焼く!とか言いだして^^;
サトウの切りもちを自分で選んで買ってました(●´艸`)
お醤油つけて美味しそうに食べてました。
どんだけ好きなんだか・・・笑

YUKAちゃん早く良くなるといいねー!
冷たいものとか食べやすいけど
栄養もちゃんと摂らないとね^^
これからもそちらは、まだまだ暑さが続くものね!
無理はいけませんよ~~(*´-`*)ノ

ちゃたろー歯が痛いんだと思います。
たまにおやつ咥えたままキュンキュン言ってる時があるの・・。
歯抜かれるかも?v-12
暑さもねあると思う~。
食欲も落ちてるしね。
心配してくれてありがとう^^
老犬だからね・・・病院へ連れていきますねv-290
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


