• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


熱があったのに・・・29日晩ごはん♪

  1. 2013/07/03(水) 21:10:57_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
今日雨~の北海道ここ。

朝から小雨が今は大降りですw

週末もお天気悪そう~・・・。


29日晩ごはん♪

土曜日でいつもの炭焼きご飯(笑)

焼いた物。

001_20130702175616.jpg

週末熱と腹痛で寝込んだ私。

たまに焼く前と思って↑撮ったけど、これ撮ってる時には

私はすでに熱があったと思われます

003_20130702175620.jpg

朝ぜりのイカも焼いて~^^

002_20130702175619.jpg

ゴロが美味しかったです(〃∇〃)

カニもあった

004_20130702175622.jpg

焼きカニも美味しいです^^

ちなみにこのカニ、395円です


美味しく頂きました


↑の買い物してる時も足が重かったのに、

焼いてる最中も旦那に「寒くない?」って聞くほど寒気がしてたのに、

夜中に腹痛と吐き気で起きたのに、

それでも発熱に気が付かず、日曜日の昼間になって

熱計れって言われて・・・そこで風邪に気が付いた私(●´艸`)

あほですね~・・。



7月になったのにこの辺は寒い日が続きます。

体調には気を付けないとだめですね。


歳なのだから・・・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます





<<出前のご飯とカネボウさん・・・30日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 良いお買いもの♪・・・28日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2013/07/03(水) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

熱があった時の炭火焼ですね!
私も熱に気付かないタイプです^^;;
あれ?って思ってもなんとなくそのまま(笑)
凄く上がってから気付くのですが、危ないですよね。
気をつけないとですね^^

それにしても美味しそうです!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
イカも凄く新鮮そう~~って思いましたが、かに!!
これが395?!
えぇ~~~~~~さすが北海道(笑)
口があんぐり開いてしまいます(。・w・。 )


体調はもう大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね^^

風邪が

  1. 2013/07/04(木) 07:39:19 |
  2. URL |
  3. 鉄骨スープ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)
他のブロ友さんも体調を崩されてる方がいますが。
そんな季節なんですね~
くれぐれも、無理をせず・・お大事に!!

おはようございます。

  1. 2013/07/04(木) 08:32:53 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
だいじょうぶですか?
蟹もイカも、美味しく食べられたのは何よりですが。。。
熱があったのに気がつかなかったなんて(@_@;)
看護師さんって、意外と自分の体調に無頓着なのかもしれませんね。
私の友達も看護師さんだったのですが。。。。
chamamaさんみたいに、自分の体調に。。。。。

きっと、いつも、職場でもっと体調の悪い方を見ているからなのでしょうか??


どうぞ、無理しないでくださいね。

お大事に!!

No title

  1. 2013/07/04(木) 12:48:18 |
  2. URL |
  3. 以前35%の玉子ちゃん
  4. [ 編集 ]
チャタローママさん、たまには自分の仕事を思い出して下さい^^

でも、よくなってきて良かったですぅ~
お洋服も新調♪したし、ぐんぐん良くなりますよ(笑)
今、バーゲン中ですもんね~
街を通るので、デパートが身近な私は危険地帯なんですよ~
見てみないふり・・・・(^_^;)

焼きガニ・・・・・贅沢すぎます・・・
でも、395円だから許してあ・げ・る(笑)

あまり無理しないでねーー

こんにちは。

  1. 2013/07/04(木) 13:42:16 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

この日だったのですね。
風邪の入口…。

カニ!え、そんなに安いですか?
小さめ?でも、その値段は!

昨日のお洋服もそうだけど。お買い物上手ですね。
イカゴロ、私も好きです。
オットが苦手なんですが…^^;
身と一緒に焼いたら美味しいですよね。
(いかにも、のんべえ 笑)

札幌、まだ晴れていますよ。

体調、どうですか。
ムリしませんように♪お願いですよ。ぽち

Re: No title

  1. 2013/07/04(木) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん~こんにちわ^^

YUKAちゃんも熱に気が付かない方なんですね^^
私と同じで平熱高いのかな?
上がっても知らないで仕事してる事も多数・・笑
お互い気をつけようねーv-290

このカニ本当に395円です^^v
あまり大きくないよ~♪
これだけを2人で食べるには足りないかな^^
でも安いでしょう~(〃∇〃)
2匹買っても良かったんだけど
他に焼く物合ったか一匹にしました^^
安かったけど味は美味しかったですv-344

心配してくれてありがとーーー^^
もう大丈夫です^^v
ありがとねー(*´-`*)ノ

Re: 風邪が

  1. 2013/07/04(木) 14:36:58 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鉄骨スープさん^^

こんにちわ^^
季節の変わり目で、まして北海道のこの辺は
寒いんです^^;
半袖でなんて無理なくらいなんです。
7月なのに体調もおかしくなります^^;
鉄骨スープさんも気を付けてくださいね^^
ありがとうございます。

Re: おはようございます。

  1. 2013/07/04(木) 14:41:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
このBBQの時はカニもイカも美味しくて
寒いっていいながらビールも飲んでたんですv-411
看護師って忙しいので
仕事しててもそっちに夢中で
具合悪くても気が付かない事は確かにありますね。
バジルさんのお友達もそうでしたか^^
私は家で暇でも気が付かなかったのですが^^;笑

心配して下さってありがとうございます^^
もう大丈夫です(*´-`*)ノ

Re: No title

  1. 2013/07/04(木) 14:50:14 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉子ちゃん~こんにちわ^^

あは^^ねーー自分が病気なんて思いもしませんでした^^;
看護師=不死身?そんなわけないのにね^^;
今札幌バーゲン真っ盛りでしょうねーー!
行きたいなぁーーー(〃∇〃)
いいな~この田舎町ではデパート街無いからうらやましいです^^
見てるだけでも目の保養に^^
楽しい気分になれるしいいな♪

カニ395円安いでしょ?v-343
私も驚いたけどたくさん売ってました^^
許してくれなくていいから、食べに来てくださいーー^^笑

もう大丈夫です^^
玉子ちゃんありがとー(*´-`*)ノ

Re: こんにちは。

  1. 2013/07/04(木) 14:59:43 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん~こんにちわ^^

あは^^そうです風邪の入り口・・・(●´艸`)
具合悪かったくせにちゃんと美味しくビールも飲んでました(*´-`*)ノ

このカニ本当に395円です。
でもあまり大きくないですよ^^
カニだけを食べるなら2人で食べたら足りません。
室蘭のアークスで売ってました(笑)
確か去年もあったような・・・。

旦那様イカのゴロ苦手なのですか!?
もったいない~~笑
(確かカニのミソも・・・!)
ゴロ焼き美味しいですよね^^
この時はお醤油もなにもつけなくても美味しかったです♪
お酒に合いますね!v-411

今日は朝から小雨です。
いまもどんより~・・・。
体調はほぼ元に戻りました。
ありがとうございます^^
P子さんも気を付けてくださいね(*´-`*)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


