• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年初~バフンウニ・・・27日晩ごはん♪

  1. 2013/07/01(月) 11:28:45_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
おはようございます。

一昨日の夜中からちょっと具合悪かった私。

念のため今日はお休みを貰いました。

今朝にはやっと熱も下がり、ちょっとの腹痛があるけど、

なんとか復活^^v笑


どうしてか・・熱が出ると必ず腹痛になるの。

トイレがお友達に・・・・

水分不足にもなるので旦那が買ってきてくれた、

滅多に飲まないポカリを飲んでいます(笑)



27日晩ごはん♪

スーパーでみつけた今年初!

016_20130701110936.jpg

バフンウニ

017_20130701110938.jpg

夫婦して大のウニ好き

旦那は焼いた方が好きだけど、私はこのままスプーンですくって食べます(〃∇〃)

021_20130701110943.jpg

美味しい~~(〃∇〃) 大好きですわ・・・笑

あとは寒かったのでしゃぶしゃぶ

019_20130701110941.jpg

ポテトサラダでした。

018_20130701110939.jpg


美味しく頂きました




今日は熱も下がって~ぶり返したら明日仕事行けなくなったら大変なので

のんびりしていようと思います。

晩ごはんも、買い物も行けないので冷蔵庫と相談かな?



普段平熱が高いので、

少々の熱だと気が付かない私。

損なのか・・・得なのか・・・



今週も頑張りましよう~~(*´-`*)ノ

(風邪で休んでる私がいうのもなんだけどw・・・(●´艸`))




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






<<良いお買いもの♪・・・28日晩ごはん♪ | BLOG TOP | イカリング~土曜日のお弁当・・・26日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2013/07/01(月) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
大変ですね!!
ゆっくり、養生してくださいね。

夫も、お腹が弱くて。。。。。

バフンウニ、いいなぁ~。
食べたいです。

こんにちは♪

  1. 2013/07/01(月) 12:50:37 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

少し、体調も落ち着いているみたいですね。
良かった〜♪

普段、平熱が高いのですね。
私は、低いです。
朝、36度あったら、身体がダルイ。
低くていい事がないですからね。体温。

ウニ、しゃぶしゃぶ、ポテサラ…
またまた、ごちそう!
うらやましい!
chamamaさん家、エンゲル係数高そう〜笑

早く良くなりますように♪ぽち

Re: No title

  1. 2013/07/01(月) 18:12:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
旦那様もお腹・・・なんですね^^;
シクシク痛んだりトイレから離れられなかったり・。
だいぶ良くなりました^^
ありがとうございますv-290

バフンウニ、本当に美味しいです(〃∇〃)
これから頻繁にスーパーでも見れると思うので
嬉しいです^^

Re: こんにちは♪

  1. 2013/07/01(月) 18:18:18 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
はい!だいぶ良くなりました!
今日も午後からはぼけーーーー・・笑
お腹もちょっと張ってるくらいになりました♪

平熱低いんですね。
私は高くていつ計っても37度近くあります。
37度越しても普通です(笑)
P子さん、わけてあげます~~v-344

ウニ美味しかったです~?^^
このウニいくらだったと思います?笑
5個で880円です(〃∇〃)
安いですよね~!
みつけたら又買ってきます^^v

心配して下さってありがとうございます^^
明日は仕事へ行くつもりですv-291
いつもありがとうございます^^

No title

  1. 2013/07/01(月) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

あわわ。大変でしたね><。
でもお休みできて良かったです。
やっぱり休息が一番ですよね^^
復活♪ホッとしました^^

ウニ!!しかも殻のまま!!
うわ~~~北海道だぁってわけもなく叫びました(笑)
東京でもうにはありますが、良いウニは高いのです。
やはり、豊かな海のある地域には敵いませんね~^^
しゃぶしゃぶも美味しそう~~~食べたい(笑)

今日は夜ちゃんと食べられたでしょうか
^^
ゆっくりなさってくださいね^^

どう?

  1. 2013/07/02(火) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. 以前35%の玉子ちゃん
  4. [ 編集 ]
どーですか?少しは良くなりましたか?
夏風邪は長引きますからねー。
完全に治して下さいね。

でも・・・・この画像は・・・玉ちゃん嫉妬しまーす(笑)
ひねくれる寸前ですぅ~

私も、大の大大大大大大大好きなのよーー「うに」が!!!!

もう、口の中がよだれで満杯ですわ。
この画像でご飯をたべれるかも・・・(笑)

いつもの、溌剌キュートなチャタロママになって下さいねー

Re: No title

  1. 2013/07/02(火) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん~こんにちわ^^

心配してくれてありがとう!
少しお腹が痛い時があるけど
良くなりました~v-290
今日はちゃんと働いてきました^^

ウニは量は多くないけど
スーパーに並びます^^
バフンウニでもこれ5個で880円だから
一個200円しません^^
甘みもあるバフンウニなので東京ならすごいお値段!?v-12
食べにおいで~~笑

昨日の夜は冷凍庫にあるもので簡単にしました。
ちゃんと食べれましたよ♪
YUKAちゃん^^優しい気持ちありがとうねーー(*´-`*)ノ

Re: どう?

  1. 2013/07/02(火) 17:46:03 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉子ちゃん~こんにちわ^^

ほとんど良くなって今日は稼いできましたー^^笑
お腹が少し痛い時があるので
刺激物とかなるべく避けています^^
心配してくれて本当にありがとうございます(〃∇〃)

エエエー玉子ちゃんもウニ好きなの?v-411
私も大のウニ好きで
去年時期前に食べたくて虎杖浜まで見に行ったくらい^^;、
(一個3000円で泣くなく諦めた・・)
でも玉子ちゃんの近辺なら市場もたくさんあるし、
ここより手に入りやすいのでは?
その方がうらやましい~~ですぅ~~~!
これから毎週末はウニの探索をするバカ夫婦です(●´艸`)
また買えたら乗せるから、ご飯用意しててね^^笑

んとね玉子ちゃん・・・○○キュート・・って。。。
↑○○が読めません_| ̄|○
お馬鹿ですいません○┓ペコ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


