• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


札幌ファクトリーペットワン博・・・3日晩ごはん♪

  1. 2013/05/06(月) 20:02:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11
GW最終日・・・てか、GW中一回も晴れなかった~北海道ここ。

ずっと晴れ間が無く、今日なんてずっと雨・・・

気温も低くてストーブを消せないGWでした~


そんな中、4日だけ遠出して札幌へ行ってきました。

旦那がCMを見て、見たいと言った一言から・・・

札幌ファクトリー、北海道ペットワン博

029_20130506191047.jpg

しかし、すごい混みようでファクトリーの駐車場待ち120分・・・

有料でも90分!

やっと駐車してペットワン博のほかに、マジックアートにも行ったのだけど、

そこも90分待ち・・・笑

GWだもの覚悟はしてたけど、そこまで混んでるとは思いませんでした^^;

ちなみに駐車待ちで待ってる車中に乗ってるのはほぼ運転手だけ・・。

乗ってるのはお父さんで、お母さんと子供は降りて先に中に入ってるようでした。
(降りてるとこ何回みたか^^;)

いつの時代もお父さんは御苦労さまです○┓ペコ

ペット博もすんごい混んではたけど入れました

006_20130506190755.jpg
ブレブレ・・・

013_20130506190835.jpg

イベントもやってました。

010_20130506190831.jpg

009_20130506190830.jpg

グッズもおもちゃもたくさん売ってました。

005_20130506190753.jpg

たくさんのワンコやにゃんこがいたけれど

連れて帰ってきたいと思う子は居なかったので、見ただけで終わりました^^


ファクトリーの中もたくさん見て、時間も遅くなったけど

買い物はしたい~~と私騒いでいたので(笑)

駅前まで行き、デパート寄って~

バッグと洋服はきっちり買ってきました(●´艸`)

あ、デパ地下でお惣菜も買った^^v



今回は待ち時間に追われてあまりゆっくり出来なかったけど、

今度行く時は、買い物もゆっくりしたいです



3日晩ごはん♪

カニ~

002_20130506190747.jpg

剥きながら食べるので、剥いた写真はありません^^;

それと手羽先の甘辛煮

003_20130506190749.jpg

それとしゃぶしゃぶでした。

004_20130506190751.jpg


美味しく頂きました



さて~連休も終わり、明日から又日常が始まります。

連休明けどこも忙しいでしょうが・・・

頑張りましょう^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます




<<お惣菜とか牛肉のワイン煮・・・4日 5日晩ごはん♪ | BLOG TOP | カレイの煮付け・・・5月1日 2日晩ごはん♪>>

comment

お疲れさまです〜

  1. 2013/05/07(火) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、おはようございます♪

ファクトリーのイベントですね。
混んでいたのですね@@;
そんなに時間がかかったのですね。
お疲れ様です。お買い物もできたんですね^^
それは、良かった♪

カニ…今、毛ガニが店頭に並んでいますね。
美味しそうです〜
手羽先&しゃぶしゃぶ…またまた豪華な顔ぶれ 笑

今週も楽しみにしています〜ぽち

こんにちは♪

  1. 2013/05/07(火) 14:05:05 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
すごく混んでいたのですね~。
私たちが行ったお祭りもすごく混んでいました。
道路も渋滞で駐車場にいれるのも大変そうでした。

私はツイッターで情報を得て
渋滞に巻き込まれる事なく
少し遠くの駐車所へ入れて
無料シャトルバスで移動できたので良かったです。

シャブシャブ、美味しそうです!!
今夜はシャブシャブにしようかなぁ~。

そーなんだ

  1. 2013/05/07(火) 19:56:29 |
  2. URL |
  3. 満月玉子
  4. [ 編集 ]
お疲れ様ーー

休み明けは多忙だったでしょ?大丈夫ですか?

ファクトリー私達も映画を見に行こうか・・と思ったの
でも、チャタロママの話を聞いて、行かなくて正解?
だったかな(^_^;)

山奥にいたら、世の中の様子がさっぱりわかりませんわ。
お金も使わなかったし・・・

気に入ったバックとお洋服ありましたか?^^

デパ地下は、私もテンション上がりますわ~
だーいすきですよ。特に、閉店間際の見切り品(笑)

お家も、慌てないで・・・というのも一理ありますね。
急いで手抜きされても困るしね。
楽しみ沢山♪
今週も、ほどほどに頑張りましょ^^

季節はずれの

  1. 2013/05/08(水) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. 鉄骨スープ
  4. [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)
本当に季節外れの雪
TVでみてびっくりですv-12
110連休もあっという間でした
今週も頑張りましょうv-221

間違えました

  1. 2013/05/08(水) 13:44:58 |
  2. URL |
  3. 鉄骨スープ
  4. [ 編集 ]
110連休なんて・・・v-12
10連休でした

Re: お疲れさまです〜

  1. 2013/05/08(水) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

こんにちわ♪
ファクトリー混んでました~^^;
GWだといつもより混むのでしょうね。
買い物しました~(〃∇〃)
都会はいろんな物があっていいな~って思いました^^
この辺じゃ選択肢がありませんv-356

カニ出てきましたね^^
前浜産の美味しいカニが頂けます♪

遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます。

Re: こんにちは♪

  1. 2013/05/08(水) 14:14:41 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ♪
札幌混んでました~。
GWはどこも混むんですねv-356

今はいろんな情報網があって便利ですね。
シャトルバスいいですね~♪
出てたら良かったのに・・・。

北海道はまだまだ寒いので
温かいもの美味しいです^^
そちらはどうですか?

Re: そーなんだ

  1. 2013/05/08(水) 14:32:02 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
玉子さん^^

こんにちわ♪
昨日は病院混みました・・・わかっていたとはいえ
疲れて昨日は更新もサボり・・・笑

ファクトリー混んでました^^;
イベントは並んでたので
映画館も混んでたと思います!
すごい人出でしたから・・・。
でも御2人で映画なんて~(((( *ノノ) キャー
うらやましいです~~(〃∇〃)
うちなんて最後に行った映画と言えば
息子が小さい時に一緒に見た仮面ライダーが最後だわ・・・。

買い物も気に入ったのがあったので
購入しちゃいました^^v
札幌はデパ地下に気軽に行けていいですよね~~~v-290
室蘭登別なんてデパ地下どころかデパートがありません・・・。
あ、イオンと長崎屋はあるけど・・・3軒のみw
閉店間際のデパ地下、行ってみたいです~~v-344

家はのんびり・・になりそうです^^;
そうですね、楽しみな時間が増えた!と思います^^
玉子さんも頑張ってくださいねv-290

Re: 季節はずれの

  1. 2013/05/08(水) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
鉄骨スープさん^^

こんにちわ♪
そうなんです!
昨日帯広だったかな?
積雪があったそうです^^;
いくら北海道でもビックリです~v-356

鉄骨スープさん10連休だったんですか!
いいですね~~~v-290
うらやましいです^^
美味しいものたくさん頂いたのでしょうか?
拝見に行きますね~~(〃∇〃)

こんばんは^^

  1. 2013/05/09(木) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが・・・
ちゃたろーくん、12歳になったんですね!
おめでとうございます(^O^)
誕生日プレゼントのぱんちゃんと、ちゃたろーくんのツーショットとっても可愛い♡


GWはファクトリーペットワン博へ行かれたんですかv-238
ご夫婦揃って、ワンちゃんが大好きなんですね^^
道中、渋滞は無かったですか?

愛知県には、わんわん動物園があるんですよ♪

あら?…ひょっとして、ピンクのシャツを着ている方はご主人様ですか?




chamamaさん、またまたこの場をお借りしてスミマセンが、P子さんへのメッセージをお許しください。

P子さん、お礼を言うのが遅くなりすみません。

お祝いのお言葉を有難うございます!
とても嬉しいです(o^^o)
凸凹のブログへ訪問して下さった事があったんですね^^
有難うございます!
私もさっそく、P子さんのブログへお邪魔させて頂きました^^
お料理や盛り付けなど、勉強になります!!
また、お邪魔させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。


本当に有難うございました!!

Re: こんばんは^^

  1. 2013/05/10(金) 16:47:40 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
凸さん^^

こんにちわ^^
ちゃたろーにおめでとうをありがとうございますv-290
12歳になって、もうおじいちゃんです^^;
これからは、ゆっくりのんびりと歳をとって欲しいと思います^^
ちゃたろーに「ぱんちゃんは?」って言うと
走りまわって探しますv-411

北海道の高速道路は
ほとんど!渋滞になる事はありません^^;
連休だと混む感じにはなりますが、
渋滞はしません~
平日だと貸切?って感じになるくらい少ない時も^^;笑

ピンクのシャツのおにーさんは店員さんです^^
ゲージからわんこを出して
抱っこさせてくれたりしてました^^

凸さんは相変わらず気使いのある優しい方ですね^^
そんな凸さんとかP子さんとか
優しい人達に出会えて私は幸せです(〃∇〃)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


