• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


簡単ばかりで^^;・・・21日 22日 23日晩ごはん♪

  1. 2013/04/30(火) 20:01:20_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
寒い~~~1日でした~北海道ここ。

最高気温6度?

そんなにあるように思えないくらい寒いです

北海道どこだかではまだ雪マークも付いてるとか・・・・。

明日は最高気温9度予想。



遅れてるご飯日記

ざーーっと^^;


21日晩ごはん♪

この日は日曜日で簡単に

買ってきたお寿司

018_20130430190041.jpg

ワカサギ(?)のフライとか

017_20130430190040.jpg


22日晩ごはん♪

ちょっと良いお肉があったので

019_20130430190043.jpg

換気扇の下に炉端大将持っていって焼き肉

023_20130430190133.jpg

暗い・・・

本当はステーキで食べるつもりだったので

ステーキに合うものを・・って用意してた・・・。

エビとタコのカルパッチョ

020_20130430190044.jpg

小さいタコが入っています。

021_20130430190046.jpg

ブロッコリーのおかか合あえ

022_20130430190132.jpg


23日晩ごはん♪

冷凍してあったシュウマイとちぢみ

026_20130430190135.jpg

後は冷やしラーメンでした~

028_20130430190137.jpg



ほんと、こうやって見ると簡単なものばまり^^;Σ(ノ∀`*)ペチ

でも美味しいって食べてくれるから、まいっか


美味しく頂きました



世間はGW真っ最中かもしれませんが

我が家はカレンダー通り。

職場の病院ももちろんカレンダー通り・・・。

患者さんもカレンダー通りなのかメチャ混んで忙しいです

お盆だと病院も休みだと思うのか以外とヒマなんだけどな~・・・。


明日も頑張りましょう^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます




<<ささみと三つ葉のわさびマヨ~24日 25日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ぱんちゃん・・・19日 20日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2013/04/30(火) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした!!

GWでも病院があいていると安心です。
特に、帰省先で子供が具合が悪くなるっ事って多いですものね。
chamamaさんは白衣の天使ですものね。
頭が下がります。
いつも、ありがとうございます!!

お仕事で疲れて帰っての食事の準備はとても大変ですよ~。
簡単で美味しい物を食べられるのが一番です。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/04/30(火) 20:49:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2013/05/01(水) 07:44:10 |
  2. URL |
  3. 満月玉子
  4. [ 編集 ]
えーーー簡単なもので(玉子には難しい)豪華~

お肉が・・・・超美味しそうー
上手く手抜きしていかないと、働く主婦はもちませんよ。

我が家は、今日外食でーす(苦笑)

冷やしラーメン・・・食べたいけどこの気温
どーなってるんだろうねー北海道

そろそろ、そちら地方は、桜が咲くのでは?
いかがでしょ?

Re: No title

  1. 2013/05/01(水) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ♪
確かに!帰省中で・・って患者さんが数人居ました!
あいてると助かるのなんだ~って今気が付きました^^

いえいえ天使では無く
白衣のおばさんですね・・・(●´艸`)

仕事疲れてなくてもたいした物作ってません^^;笑
でも旦那も文句もいわず、
美味しいって言ってくれるので
ま~よし!とします^^
(なんて~なまけ病・・・v-290

Re: No title

  1. 2013/05/01(水) 16:07:50 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
綾瀬玉子さん^^

こんにちわ♪
最近簡単で手抜きばかりですv-356
仕事で疲れてなくても
「あ~今日はどうしよう・・・」そこから悩んでいるかんじです^^;

外食いいな~~
いいな~~
いいな~~~(しつこい?)笑
うちは平日の外食は絶対嫌がるのですw
一杯飲みながら~がいいらしく・・・v-412
玉子さん何食べてきたんですか~~~(〃∇〃)

寒いですね~・・。
家は旦那が麺好きなので
寒くても冷やしラーメン食べるのですが、
実は今日もラーメンにしようと思ってるのですが
さすがに暖かいラーメンにしようかと^^
↑(又手抜きでございます・・・笑)

桜はまだまだです~。
去年の桜の写真見たら5月20に撮ってました。
遅かったのかな?
今年も遅そうです~。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


