• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


カニ~・・・30日 31日晩ごはん♪

  1. 2013/04/03(水) 15:27:48_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は朝から雨~の北海道ここ。

予報では午後からマークだったのだけど、冷えてきた気がします。


昨日の夜更新するつもりだったのに、

誕生日だったので、たまにワインでも~と思い飲んでたら酔ってしまった

・・・ワインで酔ったって?

いいえ~ワイン一本くらいじゃ酔いません。

そこにお好み焼き食べながらビールも飲んで、

その後に焼酎のお湯割りも飲んだらさすがに酔ってしまいました_| ̄|○

ホントに、もう若くないです・・・w




30日晩ごはん♪

この日は義姉さんに思いがけなく~カニを頂いて~

001_20130402171552.jpg

大きい方は、すごく大きい~~

私の手より大きくて

足もでか!

003_20130402171554.jpg

身もたぷりで

004_20130402171555.jpg

美味しかったです~^^

義姉さん、ありがと~

カニを食べた後、前日に食べるはずだったジンギスカンを食べたのだけど、

写真撮り忘れ^^;

これね

011_20130401205402.jpg

(カニを食べた事で満足して写真を撮り忘れたらしい・・・笑)


31日晩ごはん♪

日曜日で朝ご飯を食べないで、午後2時頃に外食したので(カツ丼)

お腹も空かないので~

買ってきた焼き鳥とか~

005_20130402171557.jpg

適当に食べて済ませたのでした。



美味しく頂きました



鼻炎~あまにりひどく鼻の下もヒリヒリ痛いので、

仕事中にも鼻かむし、ちょと上質のティッシュを買おうと思って出勤途中にコンビニで購入。

時間が無くて急いで買ったのだけれど、

よく考えたら1個の値段が、普通のティッシュの5個より高いのね・・。


でも鼻かんでも、痛くない~~~

やめられないかも^^








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます


二日酔いはなし^^v




<<なんていう名前の花?・・・1日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ジンギスカンがカレーに・・・29日晩ごはん♪>>

comment

高級ティッシュ

  1. 2013/04/03(水) 16:20:47 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
確かに高いですね~。
でも、鼻の下が痛いよりは良いので
この時期はしかたなく買ってあげていました。
私のタメじゃなくて、可愛い娘のために~。
今は、ケチって普通のテイッシュを買っているかもね。。。。

蟹、いいなぁ~。

剥き身がみずみずしくて美味しそう!!

お誕生日おめでとうございました~凸ポチ

今日も寒いです。

こんにちは(o^^o)

  1. 2013/04/03(水) 17:41:14 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ワインにビール、そして焼酎のチャンポンで二日酔いがないなんて凄いっ!
まだまだ若い証拠ですね(^-^)

chamamaさん、鼻炎なんですか?
私は花粉症で鼻をかみすぎて鼻下がガビガビです( ´థ౪థ)
痛いよ〜。

腰の具合はいかがですか?
無理をしないで下さいね。

美味しそう♪

  1. 2013/04/04(木) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは^^

美味しそうな、毛ガニ♪
大きいカニは、美味しさも違いますね^^

日曜日は、のんびりされているようで、いいですね。
私は、反対に「作り置き」に忙しいもので…
優雅に過ごせそうにありません!
(好きなので、いいんですけど…たまには…笑)

今日は、札幌晴れてます〜。
良い午後になりますように♪ポチ

No title

  1. 2013/04/04(木) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. 満月玉子
  4. [ 編集 ]
はっぴばすでぃ~とぅ~ゆ~♪

おめでとーーー28歳!
さすが若いわ~それだけ飲んで2日酔いなし?
でも、無理しないでね~体は正直になる時がくるから(笑)

カニさん祭りいいなぁ~
我が家も誰か持ってきてくれないかな~

やっぱり「毛ガニ」だよね
ミソ好き?嫌いなら、残しておいてください(笑)

ちゃたろーママさんも鼻炎?
最近、鼻炎の人多いね。何の花粉なんだろ?
私は6月なんだけど・・・皆とちがうのね・・・・

お高いティッシュ使うの許すから、早く買ってきてーー

Re: 高級ティッシュ

  1. 2013/04/05(金) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ♪
ティッシュ高いだけあって、やわらかいですね~。
娘さんのためになんて、親心ですね(〃∇〃)
娘さん自分で買うようになって、ありがたさがわかって
感謝してるでしょうね^^

カニ~すごく大きくてミソも入ってて
美味しかったです^^

誕生日におめでとうをありがとうございます^^
もう・・・歳とらなくていいんですがね・・・笑

Re: こんにちは(o^^o)

  1. 2013/04/05(金) 14:25:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
凸さん~~おひさしぶりです~~^^
こんにちわ^^

あはは^^若くないですって~
知ってるでしょ・・・・(●´艸`)
あの歳に1足してください~笑

私も花粉やら鼻炎やら今の時期は毎年大変です^^;
凸さんもそうなんですね。
鼻の下ガビガビ同じですよ~v-356
化粧して出勤しても
すぐとれてすっぴん同様・・・。
腰は今調子いいです^^
いつも心配してくれてありがとう^^
凸さんも花粉症に負けないように大事にしてくださいね^^

あ~~~そうそう!

朗報は?^^

まだかな~~v-290

Re: 美味しそう♪

  1. 2013/04/05(金) 14:29:44 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ♪
このカニ大きくて美味しかったです(〃∇〃)
自分じゃ買わないかも^^笑

日曜日はのんびりしています^^
旦那がのんびりしたい人なので、
側で私が家事したり用事してたりするより
一緒に何もしないで居る方がいいみたいです^^
いつも頑張ってるP子さん^^
たまに手抜きをしてみては?
・・・でも出来ないP子さんなんでしょうね!
尊敬します(〃∇〃)

札幌も暖かくなってきたんですね^^
いつもありがとうございます。

Re: No title

  1. 2013/04/05(金) 14:43:56 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
満月玉子さん^^

こんにちわ^^
あは^^28歳におめでとうをありがとうございます^^
あ・・・↑28歳って聞いて、息子が小学校6年生まで「お母さんは28歳」・・
って教えてたの思い出しました(●´艸`)

二日酔いなかったです~。
きっと焼酎を最後に飲んだので残らなかったのかも?
はい~気をつけます!
本当にもういい歳ですから^^;_| ̄|○

カニは~ミソ好きですv-411
身が無くてもミソだけあればいいです^^
なので残りません~笑
ミソ美味しいですよね^^
あ~たしかP子さんの旦那様がおミソ食べない方だったような・・・・。
残しておいてもらいましょう^^笑

玉子さんも鼻炎なんですね。
花粉症?もうすぐ白樺が飛ぶからそのせいでしょうか?
どっちにしても、くしゃみ鼻水、目のかゆさ~
辛いですよね^^;
お互いがんばって乗り切りましょう~~(〃∇〃)
ティッシュ送りますね~~^^
ついでに私の愛情も~~~(●´艸`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


