• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


エビフライ・・・6日晩ごはん♪

  1. 2013/03/10(日) 23:10:17_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
大荒れの北海道~。

だけどこの辺は(胆振地方)風も止み、雪はちらほらです。

一昨日までに雪も融けちゃったので、このまま春~~!って願ったのだけど

やっぱり無理でした^^;


そうよね、まだ3月半ばだものねw笑


まだまだ冬景色が続きます



6日晩ごはん♪

エビフライ

016_20130310223732.jpg

うちの旦那さん~エビ好き(●´艸`)

エビはお刺身も、唐揚げにしても大好きです^^

忙しい今、好きな物を食べて少しでも食で癒されれば・・とか思うので

献立に好きな物を入れるようにしています。


ハーブウインナー

017_20130310223734.jpg

春雨サラダ

019_20130310223736.jpg

茹でた春雨に、錦糸卵きゅうりハムに

醤油、酢、胡麻油、砂糖、からしで味つけ。

つまみながらこれくらいかな~って適当に混ぜました


美味しく頂きました



さてー今週も始まります。

忙しくても平凡で、穏やかな優しい一週間でありますよう~・・・^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます



<<稲荷寿司弁当・・・7日 8日晩ごはん♪ | BLOG TOP | チキンカレー・・・5日晩ごはん♪>>

comment

おはようございます♪

  1. 2013/03/11(月) 11:44:19 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、おはようございます^^

まだまだ遠い春ですね。
でも、日が出ている時間が長くなりましたね。

ご主人さん、お身体大丈夫ですか・・
心配ですね。

ご主人さんのお好きなものを作ってるんですね。
chamamaさん、優しいから。
癒されてるんでしょうね〜

今週もよろしくお願いします。ぽち

No title

  1. 2013/03/11(月) 16:34:10 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

こちらも先週すごく暖かかったのに、今日は昨日より
10度も気温が低いんです!でも、これが本来の気温
なんですけどね^^;;

旦那様の事を考えて食事を作ってるちゃままさん、
私も見習わないといけません。。。
何とか冷蔵庫の余りモノでおかずが出来ないか・・・って
そんな事ばかり考えてる日々に反省です(^^;)
やっぱり料理は愛情ですよね☆

Re: おはようございます♪

  1. 2013/03/11(月) 18:47:57 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ。
そういえば陽が長くなりましたね~^^
夕方のちゃたろーのお散歩も明るいうちに帰って来れるようになりましたから^^

旦那に聞いたことはないので本当は癒されてるのかそうじゃないのか?笑
私が勝手に思ってるだけかも?笑
でも嫌いな物はあまり出さないので
喜んでは食べてくれます^^
いつもありがとうございます^^

Re: No title

  1. 2013/03/11(月) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんばんわ。
すご~い!10度も違うんですか!
体調も温度差にびっくりしちゃいますね。
気を付けてくださいね~^^

旦那の事考えて作ってるの今だけですよ~笑
忙しくて夜中まで仕事、休日無しでず~っと出勤してるんです。
私は仕事を手伝ってあげれないので、
せめてご飯で好きなものを~~って感じです^^
美味しいって食べてくれると
嬉しいですよね^^
冷蔵庫の残り物~なんてうちもいつもです^^;
お互い頑張りましょうね♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


