• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


雪かきか、お散歩か・・・7日の晩ごはん♪

  1. 2011/02/10(木) 18:39:57_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今朝起きると、うっすらと積もってる雪。

おとさん(時間無いのに)雪かきしようとしてるから、“又降るかもよ~”

と言って、止めさせました。

あたしが仕事から帰ったらやってあげる・・とか言ってw

しかし、帰宅して雪・・・どう見たって雪かきするような雪じゃない。

吹き溜まりもないし・・・。

それからもちらちら降ってたけど・・雪かきするか?!

するほどじゃない・・(あたしの感覚)

おとさんならするんでしょね・・・

んで、今日おとさんちょと残業。

愛犬ちゃたろの朝晩のお散歩は基本的おとさんのお仕事!

ちゃたろを飼うときの条件だから~

それで・・・後ろめたさでも無いけど雪かきしない代わりにあたしがお散歩~~ゴー!

(風が強くて寒かった^^;)

歩いて10分位してちょとだけ、んち^^

そしたらちゃたろー元来た道にまっしぐら・・・

寒いから帰りたいらしい・・

犬は喜び~~庭かけまわる♪じゃないらしい・・・^^;

んでさっき帰宅。今はソファーの上で大の字で寝てます・・・ちゃたろさん


さて・・・7日の晩ごはん♪

カニシュウマイ

006_20110210181535.jpg

パーナ貝とホタテのガーリックバター炒め

008_20110210181533.jpg

それでお酒の肴

007_20110210181534.jpg


あとは寒かったので味噌ラーメンにしました

009_20110210181533.jpg

美味しく頂きました^^

さって・・・今日のご飯つくろ~~^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

参加しています。よければぽちっとお願いします^^


<<重い腰を上げ・・8日の晩ごはん♪ | BLOG TOP | 立ち直って(笑)・・6日の晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2011/02/11(金) 13:22:57 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
ちゃたろくんは寒がりなのかな?^^
でも北海道だと、ここら辺の「寒い」とはケタ違いで
犬でも寒いんでしょうね(^^;)

ラーメンおいしそ♪
うちは通称「ラーメン街道」の近くなので、ラーメン屋さん
多いんですけど、やっぱり豚骨が好き(*^^*)
でも見てたら味噌もおいしそう☆

Re: No title

  1. 2011/02/11(金) 17:25:56 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

ちゃたろーは寒がりですよ!^^;
ちょと寒いとぶるぶる震えていますからv-12

豚骨か~・・。今まで美味しい豚骨に出あってないせいか、
ちょと苦手なんです^^;
札幌味噌ラーメンも美味しいですよ♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


