• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


スッキリちゃたろー・・・20日晩ごはん♪

  1. 2013/02/27(水) 14:10:00_
  2. ちゃたろー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
穏やかなお天気~北海道ここ。

最高気温0度。



先日ちゃたろーのトリミングに行ってきました

寒がりなんだけどね^^;

ぼ~ぼ~なので仕方ないです。

トリミング前

012_20130226154028.jpg
(熟睡中


トリミング後

022_20130225233203.jpg

アップで

023_20130225233202.jpg

カ~ワイイ~(親ばか)

いつもリボンを付けてくれるのだけど、

耳の皮膚が少し赤く荒れ気味なので今回は無しで。


今回も可愛くしてもらって良かったです(〃∇〃)



20日晩ごはん♪

021_20130227134952.jpg

帆立のフライ

022_20130227134958.jpg

大きいお刺身用の帆立をヒモだけ取り、ごろっとフライに。

タルタルソースと合って美味しいって言ってました^^

肉じゃが

024_20130227135007.jpg

それとニラで冷や奴でした。

023_20130227135005.jpg



美味しく頂きました



さ~て今日は何作りましょう?^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます



<<松花堂弁当・・・21日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 野菜多めで~・・・18日 19日晩ごはん♪>>

comment

可愛い♪

  1. 2013/02/27(水) 16:13:46 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは〜

ちゃたろくん、可愛い♪
つぶらな目ですね^^
親ばかじゃなくても、可愛いですよ〜

ホタテフライ。
美味しそう〜。タルタルソースが合いますね。
フライ、食べたくなっちゃいました。

ヘルニアの件、了解です。
私も、「??」だったんです 笑
指…力がこめられないと、困る事もあるでしょうね。
お大事になさってくださいね。

No title

  1. 2013/02/28(木) 02:33:08 |
  2. URL |
  3. クレラルン
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
ちゃたろーくんだぁ~♪
ぜんぜん違うワンコみたいですね^^
ダックスはカットとか無いので 変化が無くて楽しめない(笑)
アップのちゃたろーくんのくりんくりんな目・・・かわいいー
カメラ向けられて「何?」って感じなのかな?
肉じゃが~美味しそう♪ 
でもchamamaさん家の食卓に珍しいですね じゃが芋^^

リウマチって 日々痛みどころが違うんですね
最初の頃の様な 強烈な指の痛みは無くなりましたが
ここ2~3日は 手足の指が痛みは弱いけど ジリジリ熱い感じがしますv-290

No title

  1. 2013/02/28(木) 13:30:17 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

こうやってちゃままさんのブログにコメントする事が
すごく新鮮に感じちゃいます^^;;
長々とお休みしちゃってましたが、
またよろしくお願いします(*^^*)

ちゃたろ~くんも相変わらずかわいいです♪

肉じゃがの花形人参がいいですね☆
ちょうどうちも今日肉じゃがの予定なので
型抜きしちゃおうかな~。

Re: 可愛い♪

  1. 2013/02/28(木) 15:34:02 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ♪
ちゃたろーにカワイイをありがとうございますv-344
いろんなシーズーを見てもちゃたろーが1番カワイイと思う親バカです~笑

帆立のフライヒットだったようで
上手いな~って言ってました^^
バター炒めとかお刺身とかばかりだったので新鮮な感じだったようです^^

ヘルニアの件間違ってすいません~~^^;
P子さんもですか?
今は直ったのでしょうか?
今も関節は痛いんですが痛さに慣れちゃってますv-290
心配して下さってありがとうございます^^

Re: No title

  1. 2013/02/28(木) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんにちわ♪
ちゃたろーはトリミング前と後では
ま~見事に違うワンコになります(●´艸`)
結構前ですけど、ツルツルにしたとき
チワワに間違えられた事があります~笑
かわいい~をありがとうございます^^

肉じゃが・・じゃがいも一個で作ってます^^
2人で半分ずつ~(旦那はそれでも残したいくらい・・・私が怒るので残しませんが(●´艸`))

そうですね、いろんな関節に痛みが出ます。
膝関節に痛みが出てひどくなったりすると
手術とかしなければならない時もあるようです。
なのでリウマチは早めの治療が大切なんです^^
お互い、痛みと上手に付き合って頑張りましょう~~v-411

Re: No title

  1. 2013/02/28(木) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんにちわ♪
お久しぶりです~~(〃∇〃)
落ち着いたようで良かったですね^^
でも無理しないで下さいね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-290

ちゃたろーにかわいいをありがとうございます^^
すっかり今年で12歳のおじいちゃんです(笑)

人参花形にすると切るより簡単なような気がして^^;
(コッソリ)手抜きです・・・笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


