• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今日から9月・・・26日 27日晩ごはん♪

  1. 2012/09/01(土) 12:12:31_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日まで暑い~北海道ここ。

今日は22度くらいで曇り空。

背洗濯物干したから雨降らないといいな~。


今日から9月~なのにご飯日記はまだ8月(●´艸`)

しかし1年って早いですね~。

この前お正月きたかと思ったら、もうすぐ年末??

歳とるの早いはずだわ!

中年おばちゃん~まっしぐら!

ま~私だけじゃなく友達も一緒だしね^^笑

これからも1日1日を大切に今を・・・だわ~^^v


26日晩ごはん♪

簡単にいつものBBQ~

焼いたものだけ証拠写真(笑)

010_20120901114957.jpg

あと、とうきびとか野菜 やきとり 焼きおにぎりもありました^^

紫蘇味噌付けた焼きおにぎりが美味しかった


27に晩ごはん♪

暑い日だったので、ぶっかけうどん。

015_20120901114955.jpg

近所に丸亀製麺が出来て一回行ってみたんだけどすごい混んでた!

味は美味しかったけど、麺がコシあり過ぎて私達はちょと苦手かな?

んでスーパーでみつけたの~これ

012_20120901114956.jpg

お店に食べに行かなくても味わえるって事よね?笑

やくみ

011_20120901114956.jpg

こんな感じ

018_20120901114954.jpg

あとはエビの塩ゆでに、お刺身サラダ(カルパッチョ?)

013_20120901114955.jpg



美味しく頂きました


さて~明日は仕事だし、お買いもの行かなくては~





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです♪

訪問ありがとうございます^^




<<イワシのフライ・・・28日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 中華な日・・・24日 25日晩ごはん♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


