• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


歳のせい?・・・11日 12日晩ごはん♪

  1. 2012/07/20(金) 17:39:51_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日は朝はどんより~・・今は日差しがちょっと出てきた~北海道ここ。

週末もどんより予報だったんだけど

明日は良いお天気の週末らし~・・(ホントかな?)



遅れてるご飯日記~。

きままで・・・・



11日晩ごはん♪


豚肉の生姜焼

015_20120720171756.jpg

あとはちぢみとポテトサラダ


12日晩ごはん♪

012_20120720171757.jpg

お酒の肴に、枝豆と棒棒鶏

013_20120720171756.jpg

あとはあんかけ焼きそばでした^^

014_20120720171756.jpg

私用なので少量です。



美味しく頂きました



最近口癖になってるのが、

「晩の献立考えられない~~~

・・・と毎日旦那さんに訴えていますw

訴えたって求める答えが返ってくることはないのだけど~。(笑ってるだけ)

てか~求める答えが自分でもわからないのだけど~~(●´艸`)

たまにあるのよね、倦怠期?スランプ?怠け病?

やる気がないわけでないけど、何作っていいか毎日悩むwwww

暑くなってきたから、思考能力低下?

違うな・・・歳のせいかも・・・







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽっちんと押して頂くと嬉しいです♪

訪問ありがとうございます^^



<<炭水化物・・・13日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 名古屋の手羽先・・・10日晩ごはん♪>>

comment

キレイな生姜焼き~

  1. 2012/07/20(金) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは~^^

生姜焼きの色。とっても優しい色ですね。
チヂミもグリーンが映えます。
ニラですよね。元気になりそう。

ポテサラ…。私も、今仕込み中(夜11時 笑)
明日も仕事になりました~^^;

良い週末をお過ごしくださいね。ポッチンです。

No title

  1. 2012/07/21(土) 15:21:43 |
  2. URL |
  3. ★クレラルン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
私の好きなものがいっぱいです♪
粉モノといわれるもの 大好きなんですが
パパ様曰く
チヂミやお好み焼き等・・・ご飯じゃない・・・って
私は夕飯でOKだと思うんですが(^^)

私も自分が何を食べたいか・・って
サッパリ分からないとき ありますよ~
それでも作らないといけないから・・・
とりあえず 台所に立って ヒドイ時は
冷凍庫からいろんな物を 解凍して・・・
しかも その解凍したものをすっかり忘れて・・・
自分の頭の中が 怖くなるときがありますv-290

Re: キレイな生姜焼き~

  1. 2012/07/22(日) 08:10:30 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

おはようございます♪
生姜焼漬けこまなかったので色が薄いですね^^;
でもお酒には合って美味しかったです♪

夜中にお料理~私もたまにありますが
忙しいP子さん、御苦労さまです。
今日はお休みですね!
ゆっくり休んで下さいね^^
いつもありがとうございます^^

Re: No title

  1. 2012/07/22(日) 08:18:59 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

おはようございます♪
旦那様チヂミとかお好み焼きご飯じゃないんですね!
我が家ではしっかりご飯です^^
てかお好み焼きのみ!で晩ごはんになりますから^^
献立考えても何も思い付かない時の、手抜きなんですが(笑)

クレラルンさんの冷凍庫、解凍できるものがたくさん入っててうらやましいです(〃∇〃)
いざとなっても半端なものしか入ってない我が家の冷凍庫・・・v-12
あは^^わかります~♪
解凍したの忘れるなんて良い方ですよ~
私なんてさっき買ってきたのさえ忘れる時ありますから!v-411
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


