• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


温泉の朝ご飯と・・・13 14日晩ごはん♪

  1. 2012/06/22(金) 19:05:53_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日から週末、天気予報では快晴で明日の予想気温20度だったのに

今日で13度、明日の最高気温16度だって・・・


なんでしょね・・w



13日晩ごはん♪

018_20120621185357.jpg

煮豚を圧力鍋で。

015_20120621185359.jpg

あとは新玉ねぎのサラダ

017_20120621185358.jpg

グラタン

020_20120621185356.jpg

私用なのでシャウエッセンはありません。


14日晩ごはん♪


021_20120621185355.jpg

鯖の龍田揚げと冷や奴

それとベビー帆立の中華炒めでした^^

022_20120621185354.jpg

帆立から良い出汁が出るので少量の鶏出汁とお醤油で炒めました^^


美味しく頂きました


んで・・・週末の温泉宿泊での朝ごはん♪

046.jpg

047_20120618171130.jpg

ご飯がすすむおかずで、旦那2膳半食べた・・・_| ̄|○

(●´艸`)

美味しい朝ご飯でした^^



ご飯日記だいぶ遅れてるので無理やり2日分と旅行でのご飯アップ~

ごちゃごちゃですいません^^;


美味しく頂きました



明日から2日間ここはお祭りです^^

裏の神社の広場に少しですが屋台も出ます。

そのせいか、子供たちもたくさん集まります♪

子供はお祭りとか賑やかな事が好きですね~。

でもそんな子供たちを見る度子供はこうでなくっちゃ~~

・・と思います^^


ちなみに旦那は町内会の役員なのでお祭りのお手伝いで行きます。

お賽銭箱の子供に付いて廻るのかな?

お天気晴れるといいな~~




コメントのお返事ちょっとだけ遅れます○┓ペコ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ぽっちんと押して頂くと嬉しいです♪

訪問ありがとうございます^^




<<しばらくぶりのトリミング・・・15日晩ごはん♪ | BLOG TOP | のんびり~温泉~清水屋>>

comment

豪華な朝ごはん♪

  1. 2012/06/23(土) 12:53:04 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こいんにちは♪

これなら、ご主人様がご飯を2膳半。
分かりますよ~^^

夕ご飯も、すごくていねいに作っているんですね~。
煮豚…。色もキレイです。

今日は、ゆっくりされているのでしょうか。
良い週末をお過ごしくださいね^^ポッチン

No title

  1. 2012/06/23(土) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. ★クレラルン
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
chamamaさんの作るさっぱりして美味しそうな煮豚って 
いつも上品でキレイだなぁ~って思います
私が作ると・・・ グチャグチャです(笑)
13度・・16度?・・・ 暖かい冬の日~な感じですね
例年だと もっと暖かいのでしょうか?
でもちょうど温泉が気持ち良さそうな気温ですね(^^)

お宿の朝ごはん とっても豪華~♪
我が家は・・安い宿にしか行かないので 羨ましいですv-290

Re: 豪華な朝ごはん♪

  1. 2012/06/24(日) 08:49:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい~○┓ペコ

ご飯2膳半ですよ?
食べ過ぎですよね^^;
でも旅行とか行くと朝ご飯ってどうしても美味しくて食べ過ぎちゃいますよねv-290

晩ごはん相変わらず手抜きもありますよ~笑

P子さんもゆっくり休まれてますか?
いつもありがとうございます^^

Re: No title

  1. 2012/06/24(日) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

お返事遅くなってすいません!○┓ペコ

煮豚さっぱりし過ぎる事があります^^;
もっと煮込めばいいのでしょうが・・・笑

そちらでは16度で暖かい冬なんですよね^^;
こちらでは初夏?(●´艸`)
てか今年は寒いです。
外に洗濯もの干したの数回です。
今日は少し気温あがりそうですv-411

私達もこんな旅館は自腹では行けません~(●´艸`)
(いつもはここの1人のお値段で2人分・・・笑)
温泉気持ち良かったです^^
クレラルンさんも温泉好きですものね!
いつも2人で気軽にお出掛けして
それこそうらやましいです~~v-344
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


