• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


いちお誕生日だったご飯♪

  1. 2012/04/09(月) 16:36:58_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日は寒いです!

めちゃくちゃ寒いです

雨とかみぞれとか~春は遠いぞ!笑


義母さんが亡くなって・・2日にお通夜だったんだけど

2日は私の誕生日でもあったの。

んで・・・あたふたと~あっという間に日にちが経ち、初七日も終わった先週の土曜日だったかな?

旦那が好きな物食べに行こうと言ってくれたのですが、

忙しいし疲れてるのでとりあえず、食べたいものだけ買って~

家でいちおお誕生日もどきをしました。
(乾杯とかはしません^^食べただけ)

食べたかったカニ(●´艸`)

001_20120409162114.jpg

あとはお寿司と写ってないけどステーキも焼きました。

005_20120409162113.jpg

食べきれないから2人でわけて

美味しく頂きました^^




さて・・・今日から仕事にも行き、

普段の日常に戻りました。

違うのは義母さんが居ない事だけ。


でも実感わかないのよね~・・・・。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます^^



<<カルピスウォーター | BLOG TOP | TimTam(ティムタム)5種セット>>

comment

お仕事も再開ですね♪

  1. 2012/04/09(月) 20:16:54 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

お誕生日だったのですね…。
素直にお祝いを言いたいところですが。
良い一年になりますように。

疲れているときは、外食もおっくうですよね。
分かります…。家にいるとやる事も増えるんだけど、
家の方がいいんですよね。

お仕事、家事…。大変でしょうけど…
お身体も大切にしてくださいね。ぽっちん

No title

  1. 2012/04/10(火) 17:15:05 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

お誕生日だったんですね。
バタバタで大変な時だったけど、だからこそ
家で好きなものをゆっくり食べるお誕生日も
良かったのではないでしょうか。

きっとお義母さんに見守られて素敵な
一年になることと思います☆

四十九日までは何かとバタバタだと思いますが
お体に気をつけてくださいね。
無理されませんように。

No title

  1. 2012/04/11(水) 10:17:03 |
  2. URL |
  3. ★クレラルン
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
お誕生日 おめでとうございます
そして お疲れ様でした

実感無くても・・・ やっぱり寂しいですよね

まだまだ忙しいと思うので
身体に気をつけて ゆっくりしてくださいねv-290

Re: お仕事も再開ですね♪

  1. 2012/04/11(水) 18:44:10 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ♪
もういらないのに~お誕生日だったんです^^;
旦那は外食で好きなもの~って言ってくれたんですが、
それも億劫なような・・・笑
家でのんびりe-65でした^^

いつもありがとうございます^^
そそ札幌今日で積雪0なんですってね!
春近しですね♪
P子さんも忙しいようなのでお気をつけてv-290

Re: No title

  1. 2012/04/11(水) 18:48:42 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんばんわ♪
お通夜の日がお誕生日だったんです^^
まーもう誕生日はいらないのでいいのですが(笑)
家でのんびりお酒を飲んで~
後かたずけも簡単に~でしたv-290

義母さんちゃんと空から見てくれてるかしら?笑
結構天然な母だったので、ぼーっとしてるかも!(●´艸`)

そうですね49日までお寺さんも来ますし、
仏壇もそのままですしね・・。
心配してくれてありがとう^^
頑張りますよ^^v

Re: No title

  1. 2012/04/11(水) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんばんわ♪
お誕生日におめでとうをありがとうございます^^
本当はもう誕生日こなくてもいいんですがね・・・笑
(歳増えないで減ってくれればいいのに・・・)

実感ぜんぜん無いですね~・・。
人に大変だったね!とかいろいろ言われて、そうだったんだって感じです^^;
心配して下さってありがとう^^
クレラルンさんこそ無理しないようにして下さいねv-290
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


