• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お稲荷さん・・・11日晩ごはん♪

  1. 2012/02/19(日) 10:33:30_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
おはようございます!

今日も寒いですね~。


昨日寝たのが9時頃・・・

起きたのが・・・旦那がよくそんなに寝れるね~と感心しておりましたw

夜中起きるつもりだったのにな(笑)


11日晩ごはん♪


025_20120218194215.jpg

土曜日で外出の予定もなかったので

午後から揚げを煮て~好きな時食べれるようにお稲荷さん♪

029_20120218194214.jpg

サラダとエビの塩焼き

028_20120218194215.jpg

焼き色があまりキレイでないけど美味しかったです

私はお稲荷さん食べないでお鍋だったんだけど

いつもと同じなので写真は無し!笑


美味しく頂きました^^


さてー・・・。

今週は息子の誕生日。

お守りも(厄年のため)送らないといけないし~

何か買って一緒に送ってあげようかな~?










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます^^



<<サラダでコロッケ・・・12日晩ごはん♪ | BLOG TOP | ポークソテー・・・10日晩ごはん♪>>

comment

こんにちは(^^)

  1. 2012/02/19(日) 14:46:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
あらっ!もうすぐ息子さんのお誕生日なんですね(^。^)
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プレゼントを選ぶのも楽しみの一つですよね♪

私も昨日、8時には爆睡してましたが、起きた時間はいつも通り…。(^^;;
この話しを、うちのおばあちゃんに話したら、『そんなに寝たら、目が腐るぞ‼』って、言われそうです(´Д` )

でも、これだけ寝れるって事は、若い証拠ですよね~(笑)

海老が美味しそうです^^

  1. 2012/02/19(日) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんにちは~。

お稲荷さんの皮、上手ですね♪
私も作りたい…白飯派ばかりで残念です。

焼き海老で白ワイン…。美味しそうです(笑)
前日のポークソテーも…。

そうでした。昨日天ぷら揚げたのですが。
ちくわ納豆の事で、chamamaさんのブログに
リンクを貼らせていただきました。
事後報告ですいません。

札幌は、また雪が降っています~。
明日からも、頑張っていきましょう♪ポッチン

Re: こんにちは(^^)

  1. 2012/02/20(月) 16:07:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
凸さん^^

こんにちわ♪
息子の誕生日におめでとうをありがとうございます^^
プレゼントはいつもの食料品と(笑)スゥエットの上下にしましたv-344
これ見たらばれるかな?笑

あはは^^言います言います~~!
目が腐るって言いますよね~~!v-411
私は旦那に寝るの好きだよね~とも言われます。。。
そそ!若い証拠ですよねね~笑
・・・って凸さんはまだ若いdすって^^;
私なんてたまに、死んでるかと思ったとも言われますから。。。(●´艸`)

Re: 海老が美味しそうです^^

  1. 2012/02/20(月) 16:11:55 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん

こんにちわ♪
お稲荷さんはもうベテラン(笑)ですから^^
旦那大好きなので何回も作っています♪

ちくわ納豆作ったんですか^^
リンクは了解しました^^
てか、どうぞ~~後で拝見に行きますね!
楽しみ♪
いつもありがとうございます!
一週間始まりましたね!頑張りましょう^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


