• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


温泉に・・・28日晩ご飯♪

  1. 2012/02/02(木) 15:58:19_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
寒さも今日で一段落?

でも大雪地方大変です。

一刻も早く落ち着きますように・・・。


28日晩ごはん♪

この日は数日前に突然思い付き、温泉へ行ってきました。

ちゃたろーが居るのでお手頃価格でペット可の洞爺サンパレス
(ペット可は2回目)

ドアのよこに張ってあった

0066.jpg

有名なところだけど古いしペット可のお部屋なのでそこそこ・・

ちゃたろー部屋にペットの臭いがついてるのでもう~~くんくん!嗅ぎまくりw

001_20120201134838.jpg

ここは大きなプールがあるので息子が小さい頃は何度か来たことがあったんだけど、

今回も家族連れがたーーくさん利用していました。

写真は撮れません(カメラ禁止になってた・・当たり前か)

ゆっくり温泉入って夜はバイキング

011_20120201134838.jpg

すごく広くて結構混んでいました。

012_20120201134838.jpg

いろんな物をちょっとずつ

浴衣がちらっと見えるのは旦那さん(笑)

2人だけど~の~~んびり飲んで~食べて~~

あーそしてこんなのもあった!

初めて食べたグリーンカレー

015_20120201134902.jpg

ものすごく辛くて、もう少し辛さ押さえたら好きかも

夜はイルミネーションのイベントみたいのもやってました

010_20120201134838.jpg

友達や大勢で行く温泉も楽しいけど

夫婦2人ってのもすんごく気楽でいいかも(●´艸`)

そういえば喧嘩しなかったな(笑)

ちゃたろーはくんくん♪し過ぎて夜は私の枕取って寝ておりましたw

017_20120201134902.jpg


ちゃたろーにはちょっと疲れた旅行だった?笑

ちなみにちゃたろーは部屋っていうか家の中では一切トイレしないので

トイレシーツとか何も必要ないけど

その代わり、温泉に泊まっても晩も、朝も旦那はお散歩に行ってましたw


たまにのんびり~ゆっくり温泉でした^^


今度は暖かくなったら出掛けたいな~







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^



<<簡単に・・・29日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 1人のご飯・・・27日晩ごはん♪>>

comment

ゆっくりできたんですね~

  1. 2012/02/02(木) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは~

洞爺サンパレス♪ペット可なんですね。

いいですね。夫婦で気を遣わずにちゃたろくんと…。
わお。お出迎えの名前に「チャタロー君」。
テンション上がりますね~。

かなり昔に(遠~い目をして思い出そうとしてもムリなくらい 笑)
行ったことありますよ。
洞爺はキャンプでも行った事があります。
いいところですよね。

ゆっくりできて良かったですね♪

No title

  1. 2012/02/03(金) 01:20:15 |
  2. URL |
  3. ★クレラルン
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
ちゃたろーくんも一緒の温泉だぁ~ いいですね♪
食事のときは 部屋でお留守番ですか?
ぐっすり寝てますね(^^)
グリーンカレー 辛そうね色ですね
私が作るグリーンカレーは
色も ココナッツミルクが入っているぞーって色なので
辛いけど・・辛さの中にまろやかさがある・・ってカンジです
写真のカレーは辛そうですね!
温泉に行って・・・夜はイルミネーションが見れて
得したカンジですねv-290

No title

  1. 2012/02/03(金) 17:43:37 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

ペット可のところって、ちゃんとペットの名前も
入れてくれるのが普通なんですか??
ちゃたろーくんって書いてあるのが
何かいいな~って思ったんですけど(*^^*)

ご飯もおいしそうで、イルミネーションもキレイ☆
ご飯の時は、ちゃたろーくんの分も出して
もらえるんでしょうか??

ゆったりのんびりした空気が伝わってきます^^
楽しかっただろうな~♪♪

Re: ゆっくりできたんですね~

  1. 2012/02/04(土) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

こんばんわ♪
サンパレス行った事あるんですね^^
もう古いですもんね♪
「ここはお風呂の遊園地~♪」←今もCMやってますよね(笑)

ゆっくりのんびりしてきました^^

Re: No title

  1. 2012/02/04(土) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんばんわ♪
食事の時はちゃたろーお部屋でお留守番でした^^
いたずらとかそそうとかするワンコはゲージに入れなければならないんですが、
ちゃたろーは何もしないので、フリーに^^
お布団敷きに来た人に、大喜びで尻尾振った事と思います^^;

グリーンカレー見た時やったぁ!って思って持ってきました^^
けど結構辛くて、沢山は頂けませんでしたv-290
でも嫌いじゃないです(●´艸`)
今度は自分で作ってみます^^v
イルミネーションはもっといろんなのがあって動画も撮ったんですが
載せ方がわからなくて!笑
ゆっくり出来て楽しかったです^^

Re: No title

  1. 2012/02/04(土) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんばんわ♪
過去にお部屋の横にこういうの貼ってあったのはここだけです^^
函館とかニセコとかペット可の所行ってますが
ここだけですね^^
歓迎されてるようで嬉しいですよv-411

ここはペット可でもお部屋のみで、あとのワンコの用意は自分です^^
ご飯に行ってる時は部屋でお留守番です♪

水入らずもゆっくり出来て良かったです^^
又行きたいな~~って思います(〃∇〃)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


