• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


日常・・・17日晩ごはん♪

  1. 2012/01/20(金) 15:52:24_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日は日差しも入って暖かめ北海道~ここ~。

でも旭川のどこかでマイナス30度だって!

鼻水も凍るよね。


17日晩ごはん♪

おとさん用

001_20120120153124.jpg

エビフライ~たまにタルタルソース作った

002_20120120153124.jpg

マカロニサラダとタラの西京焼き

003_20120120153124.jpg


んで私用キムチ鍋

004_20120120153124.jpg

エビフライ揚げた時、揚げたてを一口パクっと食べたのですが

やっぱり揚げたては美味しいね

揚げて病院へ行ったのでおとさん食べる時はちょと冷めてました^^;


美味しく頂きました^^



んで・・・病院に(義母さんの食事介助)に行かなくてよくなって

以前の日常に戻った。

しかしなんか~時間に余裕があるのに慣れない!(●´艸`)

せこせこ動いてしまうw

ま・・・

それも数日で元ののんびりおばさんに戻るのでしょうが^^









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます^^



<<雪かき・・・18日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 大雪!・・・16日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2012/01/20(金) 16:40:47 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

やっぱり揚げたてっておいしいですよね☆
タルタルソース大好き(*^^*)
久しぶりに食べたいな~。。

時間の余裕のあるうちに休んでくださいね。
ちゃままさん、ずっと忙しかったから
今度は自分がゆっくりする番なんですよ(*^^*)
こっちはインフルエンザも流行ってきたので
そちらも気をつけてくださいね~~。

エビフライおいしそー♪

  1. 2012/01/20(金) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは~。

カラッと揚がった海老フライ^^美味しそうですね。
キムチ鍋も、あったまりそうです。

時間には、すぐ慣れますよ。きっと。
たまには、ゆっくりしてくださいね。

良い週末でありますように^^

No title

  1. 2012/01/21(土) 05:39:32 |
  2. URL |
  3. ★クレラルン
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
関東にも雪が降りました ちょびっと(笑)
でも・・寒い寒い 私の頭は思考停止状態です
マイナス30度なんて・・・ あぁ~ 読んだだけでゾクゾクします

本当ですね! 偶然って重なりますね エビフライ★
揚げたて一番! 
タルタルもちゃんと作ってすごいです
私 面倒で・・・(^^)
キムチ鍋・・・私今寒いから 食べたいっv-290

Re: No title

  1. 2012/01/21(土) 13:33:16 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんにちわ♪
エビフライ揚げたて美味しかったです^^
エビに限らず揚げものは揚げたてですね♪
タルタルソースはカロリー気にして作ってなかったんだけど、
やっぱり美味しいです(〃∇〃)

心配してくださってありがとうございます^^
ゆっくりし過ぎないように気をつけますね(笑)
ニュースでインフルエンザ流行ってきてるって聞きました。
娘ちゃん達も気を付けてくださいね~v-290

Re: エビフライおいしそー♪

  1. 2012/01/21(土) 13:35:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ♪
たまにエビフライ味見だけですが美味しかったです(〃∇〃)
私は又お鍋実施期間です(笑)

気にして下さってありがとうございます^^
P子さんも一週間の疲れゆっくり休んで下さいね♪

Re: No title

  1. 2012/01/21(土) 13:43:21 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんにちわ♪
昨日ニュースで見ました~!
そちらも雪降ったんですね^^
マイナス30度は慣れてる北海道民でも無理です^^;
そちら今日は暖かいのでしょうか?v-290
クレラルンさん寒いの苦手ですものね!
風邪ひかないように気を付けてくださいねv-411

ね!笑
この記事書いた後でお弁当見たので
わおー^^とか思っちゃいました(〃∇〃)
寒い時辛いキムチ鍋美味しいですよね~^^
暖まります^^v
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


