• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


疲れ切った日(笑)・・・5日 6日晩ごはん♪

  1. 2012/01/10(火) 15:15:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今はそうでもないけど

今週は冷え込むんだって~~北海道全部w

ここら辺でも最低気温マイナス10度の日があるらしい~



5日晩ごはん♪

この日は息子が帰る日で午前中仕事終って

ダッシュで帰宅し、迎えに来てくれる時間が決まってたので

大急ぎでお弁当やら、荷物の用意させて

3時にはここを発って行きました。

んで・・・その後シーツやらカバーはがして洗濯して

使ってた部屋の掃除etc.....

そのあと病院行って帰ってきたらもう・・・_| ̄|○

疲れ果てて(笑)冷蔵庫にあったもので

(載せるのも気がひけるのですが・・・・いちお記録。。。)

お好み焼き

014_20120110144625.jpg

写真はこれだけ^^;

あと海老の塩茹でとかあったw


6日晩ごはん♪

この日もあっさり~

湯豆腐

019_20120110144810.jpg

ほっけの開き

023_20120110144809.jpg

このほっけすごい身厚

024_20120110144809.jpg

2人で食べて十分な量でした


美味しく頂きました^^


さて・・・・

連休も終わって今週も始まったね。


がんばろーーーー






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^



<<寒いです!・・・7日 8日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 帰る前日・・・4日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2012/01/10(火) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. ★クレラルン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
マイナス10度は・・・
もうほとんど 冷凍庫の中の様な感覚ですね
ふわふわお好み焼きに 温まる湯豆腐~
それに でっかいほっけ★
食べ応えがしっかりですよね~
たまには でっかい肉厚のほっけが食べたい~~~
でも・・ロースターに入りそうにないし・・・
 どうやって焼こうかv-290

いいな~♪

  1. 2012/01/10(火) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは~。

家族が夕食は白飯派なので、お好み焼きや焼きそばは憧れ~笑

たまには、いいんですよね♪

ホッケと湯豆腐、あっさりでやさしい。
息子さんに付き合っていた数日間ですもの、
胃にもやさしい湯豆腐…。むふ。いいですね。

今週も頑張りましょう♪ 札幌は大雪ですよ!!

Re: No title

  1. 2012/01/11(水) 15:41:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんにちわ♪
今日は寒いです~~!v-12
今でマイナス5度くらい^^;
風が強いのでもっと寒く感じます~。
たまに冷やし忘れたビールとか外に置いておくと
すぐ冷えますv-344

ほっけ私もロースターに入らず
キッチンのグリルで焼きました^^;
ひっくり返すのが大変でしたv-356
焼き立て美味しかったです~^^
半分に切ったらロースターでも入るかしら?^^

Re: いいな~♪

  1. 2012/01/11(水) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ♪
旦那様ごはん派でしたもんね^^
焼きそばとかお好み焼きとか普通お昼ご飯?
我が家は普通に晩ごはんです^^;笑

湯豆腐はダイエットにも良いんですv-290

大雪なんですか?!v-12
通勤とか気を付けて下さいねー!
こちらは寒いけど雪は積もってません^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


