• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


11日晩ごはん♪

  1. 2011/11/16(水) 23:16:39_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日もめちゃくちゃ寒かった~北海道ここ~。

昨日より寒く感じたw


11日晩ごはん♪

この日もおとさん学会だかなんだかで前日より遅くなるって言ってたので

又お弁当作っておきました。

細巻き弁当?

010_20111116225557.jpg

お酒も一緒だから食べやすく鉄火ときゅうり巻き

エビフライ

008_20111116225558.jpg

後はナポリタン 豚肉と野菜の炒め物 サラダ 残ってた切干大根炒め

それと、かじか汁

肝も入ってて美味しいです^^

012_20111116225556.jpg

かじかは出汁も出るのでとっても美味しくて暖まります^^


美味しく頂きました^^



今日のばーちゃん・・・

昨日より呼吸も楽そうで少し安心


元に戻るのは奇跡と言われたけど

奇跡めざしてがんばってます^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


最近ちょと忙しいです^^;

お返事遅くなってごめんなさい!

皆さまのところも今日も読み逃げ、ぽち逃げです。。。



<<12日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 10日晩ごはん♪>>

comment

良かった♪

  1. 2011/11/16(水) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは~。

おばあちゃん、少し良いのですね♪

今日は、札幌もすごく寒いですよ。

お弁当をおかずに、お酒も~いいですね。

体調など、お気をつけくださいね。応援ポチッと。

Re: 良かった♪

  1. 2011/11/17(木) 14:28:01 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

こんにちわ♪
寒いですよね~~~~v-12
札幌はまだ雪ありますか?
こっちは融けました^^

お弁当はおかずがお酒のつまみですね^^;

心配して下さってありがとう^^
P子さんも風邪ひかないようにして下さいね^^

No title

  1. 2011/11/17(木) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. ★クレラルン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
すごい! 手巻き寿司だぁ(^^)
実は私....作ったことないかもっ
たくさんの食材使って 味噌汁もあって
私が食べたい♪
おばあちゃん 少し楽になったんですね
安心しましたv-290

No title

  1. 2011/11/17(木) 17:37:16 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

細巻き弁当おいしそう~♪
おかずも色々入っていてどれから食べようか
迷っちゃいますね~(*^^*)

呼吸も少し楽そうになってきたんですね。
少しずつでもいいから前日よりも良い方向に
向かっていってくれるといいですね。

Re: No title

  1. 2011/11/18(金) 14:11:51 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんにちわ♪
私もつい最近までのり巻きさえ作った事がなく
息子の運動会ではばーちゃんに頼んでました(●´艸`)
寒いからお味噌汁は暖まりますね^^

ばーちゃん少し良いみたいです^^
心配して下さってありがとうございます^^

Re: No title

  1. 2011/11/18(金) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんにちわ^^
お酒のつまみも兼ねてるので
量少なくていろんな物をちょっとづつですね^^
夜も遅かったので
食べ過ぎも良く無いし・・・っておやつも食べてたかもw笑

ばーちゃん少しは良いようです^^
心配してくれて本当にありがとう~~~v-290
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


