• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


寒くなったね・・・4日晩ごはん♪

  1. 2011/11/08(火) 19:54:30_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
急に寒くなったね。

明日なんて最高気温が10度で高い方の北海道~。

朝晩はきっとすんごく冷え込む~~

電気毛布入れる?

・・・ん~我慢だなw



4日晩ごはん♪

この日の晩ごはん~食べるはずだったもの

007_20111108182254.jpg

湯豆腐 ほっけ 買ってきたやきとりいろいろ

・・・だったのだけど!

食べる前にばーちゃん倒れちゃって・・・

このまま放置して病院行ったんだけど

検査待ちとか待ち時間長かったので途中で一回帰ってきてかたづけて~

結局入院させて帰宅したのは0時半過ぎ_| ̄|○

帰りにコンビニ寄って温かいおでん買って~焼き鳥だけ食べました^^;

もちろん写真無しw

寝たの2時過ぎだったはず

あれから5日目・・・

ばーちゃん今日もちょと発熱。

だけどご飯はちゃんと食べてるから大丈夫かな?^^


んで先日温泉で買ってきたわさび昆布

袋開けちゃって捨てちゃったので使いまわしで~~

004_20110105231226.jpg

昆布はこんな感じ

009_20111108182254.jpg

昆布の佃煮~わさび風味

朝ごはんに毎日食べています^^



美味しく頂きました^^


さてー

明日は熱下がってるといいな^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^


<<忙しい?・・・5日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 怒ちゃった(笑)・・・3日晩ごはん♪>>

comment

この日だったんですね。お疲れさまです

  1. 2011/11/08(火) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは~。

大変でしたね。本当にお疲れ様でした。

chamamaさん、意外と精神的にもダメージ来ているかもです。
ゆっくりできる時間を大切にしてくださいね~

こちらのコメントに記入してごめんなさい。
さっき、書き忘れたのです。
「夕食にゴハンは、食べませ~ん 笑」

ゆっくり休んでくださいね♪

No title

  1. 2011/11/09(水) 02:29:18 |
  2. URL |
  3. クレラルン
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
ぼーとして なかなかお邪魔出来ずすいませんm(__)m
おばぁちゃん 快復しているようで良かったです
でも大変でしたね
早く退院出来るといいですね chamamaさんファイトv-441

お疲れ様です!

  1. 2011/11/09(水) 09:22:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おばあちゃまが入院なさってから、もう5日も経つんですね。
一昨日は顔色も良くなられたとおっしゃってたので、
順調に回復してみえるんだな~と心をなでおろしていましたが、昨日は発熱をされてしまったんですね。

この時期は朝晩との温度差があったりして体調の変化もしやすいのかもしれませんが、
その中で、食欲があってくれると少し安心しますね^^


chamamaさんも、看病疲れで体調を崩さない様に、たくさん食べて体力をつけて下さいね。

No title

  1. 2011/11/10(木) 17:40:28 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

こちらもやっと冬らしくなってきて
今日、最終的な衣替えがやっと出来ました!!

わさび昆布おいしそう~♪
見た目は普通の昆布なんですね(*^^*)
あたたかいご飯に乗せて~~
この昆布だけでご飯いけちゃいますね♪

おばあちゃんの発熱も心配ですね(´・ω・`)
食欲あるって聞いてちょっと安心しましたが
明日は下がりますように☆

Re: この日だったんですね。お疲れさまです

  1. 2011/11/10(木) 20:08:30 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ♪
気遣って下さってありがとうございます^^
なんか忙しいけど本来お気楽なので
結構大丈夫です^^

今おとさん帰ってくるまでこうやってゆっくりしてま~~すv-344

あんなご飯に合うおかずなのに~~^^
白いご飯絶対美味しいですよ^^

いつもありがとう^^

Re: No title

  1. 2011/11/10(木) 20:10:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんばんわ♪
クレラルンさん体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね^^

応援ありがとうございますv-411
ばーちゃんも病院で頑張ってます^^

Re: お疲れ様です!

  1. 2011/11/10(木) 20:14:02 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
凸さん^^

こんばんわ♪
心配してくださってありがとうございます^^
熱はいったん下がっても又上がってしまう状態が続いています。
明日先生からお話があるようですが・・・。

今日もおかゆとか食事は食べれるようなので
少し安心です^^

私の事も心配して下さってありがとう^^
私は嫁とはいえ・・義姉とは歳がずいぶん違うので
ちょろちょろしてるだけなんです^^;
本当に気持ちが嬉しいです^^
ありがとう^^

Re: No title

  1. 2011/11/10(木) 20:18:30 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんばんわ♪
そちらもやっと(笑)寒くなってきましたか^^
ちゃんとまめに衣替えして偉いですね^^
私なんていつも適当です・・・^^;

わさび昆布白いご飯に合いますよ~~v-344
最近は毎朝食べてます^^v
わさび風味でピリッと辛いです(〃∇〃)

心配して下さってありがとう^^
熱下がってもすぐ上がって繰り返してる感じです・・・。
ご飯は全部でないけど食べれてるので少し安心ですが^^
みほさんも本当に心配してくれてありがとう~~~。
心から嬉しい気持ちでいっぱいです^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


