• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


短い秋・・・11日晩ごはん♪

  1. 2011/09/14(水) 19:23:19_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は良いお天気だった北海道~ここ~。

午後から洗濯もの干してもほぼ乾いた感じ^^

だけど今天気予報見てたら明日から雨

週末も雨でぐずついたお天気みたい。

それに来週には標高の高い山とかではが降るかもだとw

あくまでも標高の高い所だけどね。

ここら辺でも最高気温15~18度とかで

天気予報のお姉さんが半袖しまってもいいですね

・・・と言っていた。


北海道の秋は短いね・・・。


あっという間に冬だわ。


そいえばばーちゃん昨日 ストーブ焚いてた



11日晩ごはん♪

日曜日で簡単に~でこれ

014_20110914165955.jpg

カレーラーメン

017_20110914165954.jpg

これものすごく美味しいです~~

大好きなカレーラーメン屋さんの味にそっくり^^v

おとさん辛いのダメでもこれはたべます^^

あとは冷蔵庫ガサガサしてできたマカロニサラダ

018_20110914165954.jpg

麺の量が多くないからおとさんはご飯も一緒に


美味しく頂きました^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^


<<別々ごはん・・・12日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 今のちゃたろー・・・10日晩ごはん♪>>

comment

ストーブですか!!

  1. 2011/09/14(水) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは~。

カレーラーメンって、室蘭。
食べた事ないです。おいしそうですね~
身体が、あったまりそうです。

↓ちゃたろうくん。カワイイ♪

ごちそうさまです。

No title

  1. 2011/09/15(木) 15:04:46 |
  2. URL |
  3. クレラルン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
雪の話題が出てくる季節になったんですね
こちらはまだまだエアコンのお世話になっています(^^)
chamamaさんが作ったカレーラーメン すごく美味しそうです★
ちょっと気になる・・・
室蘭地岬って書いてありますか???v-290

No title

  1. 2011/09/15(木) 15:17:34 |
  2. URL |
  3. marumi
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
最高気温が15~18度・・・
こちら最低気温が25度です (×_×;)
雪なんて夢のようです~

カレーラーメン大好きです。
カレー鍋の〆に良く食べます。
美味しいですよね~
今晩カレー鍋にしようかなぁ。
見てたら食べたくなりました。

No title

  1. 2011/09/15(木) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

ゆ・・・ゆき!?( ̄Д ̄;)
標高たかい所の話だとしても、ちゃままさんの
お住まい周辺も15度~18度ですかっ!?
こちらの1/2の気温ですよ~(^^;)

カレーラーメンおいしそう♪
うちの旦那は、カレーは嫌いだけどカレーうどんは
食べるww なのでこのカレーラーメンもいけそう♪
作ってみようかな(*^^*)

Re: ストーブですか!!

  1. 2011/09/15(木) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

こんばんわ♪
カレーラーメン美味しいです~^^
そちらにも売ってません?
もし見かけたら食べてみて下さい(〃∇〃)

ちゃたろーにカワイイをありがとうございます^^

Re: No title

  1. 2011/09/15(木) 19:21:35 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんばんわ♪
もうすぐ天気予報にもv-276マークがみられるようになります(笑)
そちらはまだまだ暑いんでしょうね!

そうです^^室蘭地球岬って書いてあります。
なんでだろ?笑
濃厚で美味しいんです~^^
そちらで売ってません・・・?かな?
食べて欲しいです~~~v-344

Re: No title

  1. 2011/09/15(木) 19:24:43 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
marumiさん^^

こんばんわ♪
そちらは暑そうですね~^^
今日はそうでもなかったけど明日は25度くらいになりそうです^^
そちらの最低気温だわ・・・笑

カレーラーメン美味しいですよね!
濃厚で麺にタレが絡むカレー大好きです(〃∇〃)

Re: No title

  1. 2011/09/15(木) 19:27:49 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんばんわ♪
この辺は今日で20度くらい^^
明日は25度位になるって天気予報でやってました♪
そちらは30度以上あるんですねー!
夏バテまだまだ気を付けてね!

カレーラーメン大好きです^^
旦那様もきっと好き味なはず~~~v-344
是非食べてみてくださいね!v-411
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


