• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


好きな物~・・・13日晩ごはん♪

  1. 2011/08/19(金) 20:42:28_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日はいいお天気だった北海道~ここ~。

朝干した洗濯物もほとんど乾いたかな^^


昨日~寝てる時ずっと左側臥位で寝てたら

左側の腰痛がひどい・・・

仕事中はそんなんでもなかったけど

今は向く角度によっては立ってられない・・・・。


13日晩ごはん♪

この日は土曜日で週末恒例のBBQ

お見せするのもね~~

も~~~あれなんだけど・・・

この日はいつもと違う肴があったの^^

じゃん!

014_20110819202332.jpg

あわび~~~!

1番好きなのはうにだけど鮑も好き~~!

うにと同じく焼いたりするより生が好き

なのでお刺身に^^

015_20110819202331.jpg

まな板の上で踊ってましたw

美味しかった~~

あとはいつもの・・・・

016_20110819202330.jpg

今回活きのいいウニが無くて加熱用のウニ。

018_20110819202330.jpg

でもこのウニ火を通したらトロトロでまぢ美味しかったです!



さてー明日も週末。

そそ又・・・・(●´艸`)


美味しそうな骨付きカルビ手に入ったんだ^^v


てかーーー腰痛治るかな?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^


<<パンで・・・14日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 新し物好き・・・12日晩ごはん♪>>

comment

キターー ! BBQゥ~! 大興奮の私

  1. 2011/08/19(金) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
キターー !

chamamaさんのBBQのブログだったら、
1年分でもまとめて見たいw。

なんて、北海道らしいチョイスなのぅ~。ステキ。

今回は、スペシャルね。アワビなんて反則(笑)。
わが家では、ムリ ! ツブもおっきいいい。
真ツブですね~ 北海道のツブ、おいしいですよね~。

豚串には、玉ねぎ。これも北海道流ですね。^^

ホント、chamamaさんのBBQ毎回楽しいです。
ごちそうさまです。

No title

  1. 2011/08/20(土) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. marumi
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

あわびのお刺身大好物です。

豪華なバーベキューですね~
見てるだけでお腹すいてきます (^_^;)

毎週バーベキューだなんて羨ましいですよ~

↓のちゃたろうちゃんいつも良い表情見せてくれますね。
可愛い ♪

No title

  1. 2011/08/20(土) 17:22:35 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

腰痛大丈夫ですか??
立っていられないってよっぽどな気が・・・。
少しはマシになりましたか??

恒例のBBQ、今回もおいしそうですね~♪
ウニとアワビって超リッチ~(*^^*)
時間が時間だけに、お腹すいてきた~(笑)

Re: キターー ! BBQゥ~! 大興奮の私

  1. 2011/08/21(日) 08:24:02 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

おはようございます^^
確かお返事一回いれたはずなのに・・・消えてる・・v-12

BBQ毎度同じなのに喜んでくれてありがとう~笑
北海道は美味しいものがたくさんあるものね♪

そそ、何かBBQにする美味しいもの知りませんか?
そろそろ同じ物飽きてきた傾向になるの^^;
教えてください~~v-344

Re: No title

  1. 2011/08/21(日) 08:26:28 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
marumiさん^^

おはようございます♪
鮑新鮮でお刺身~美味しいですよね~!
豪華そうに見えるけど
小さい鮑でそんなに高くもなかったんです^^v

ちゃたろーに可愛いをありがとうございます^^
次男でありながら長男のような~王子様です~笑

Re: No title

  1. 2011/08/21(日) 08:28:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

おはようございます♪
腰痛だいぶ良くなりました^^
心配してくれてありがとうございます!

毎回同じようなの載せるのも気が引けるんですが^^;
鮑新鮮だったので小さかったけど美味しかったです(〃∇〃)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


