• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


へたっぴ!・・・26日晩ごはん♪

  1. 2011/07/30(土) 19:48:20_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日はずっと曇りで小雨の北海道~ここ~。

夕方小雨もおさまってきたしBBQやったの。

そしたら寒いくらいで

炭の熱がなかったら風邪ひく感じだったw

・・・そこまでしてやらなくても?
(それ言っちゃおしまいだから言っちゃだめ!


26日晩ごはん♪

ステーキ

013_20110730141344.jpg

んで・・・ちょと上に映ってるやつ

不気味な巻き物・・・・

ご飯が余ってたので葱トロ巻きにしたの!

そしたら慣れないものだから~へたっぴ!

015_20110730141344.jpg

味は美味しいって食べてくれたけど~~・・・。

あとは春雨サラダ

019_20110730193840.jpg

懲りずに又巻き物作るぞ~~~

・・・次は納豆巻きか?





美味しく頂きました^^


明日は晴れるといいな^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

よければぽちっとお願いします^^

訪問ありがとうございます^^





<<生ほっけ!・・・27日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 新しもの好き・・・25日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2011/07/30(土) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

この日はステーキですね!!
うちはたま~にステーキ買っても、子供たちに合わせて
カットしてからお皿に盛るんですけど、ステーキは
やっぱり1枚どーんって乗ってるのがいいですね(*^^*)

ネギトロ巻き、全然大丈夫ですよ~♪
おいしそう~~!

おいしそですよ♪

  1. 2011/07/30(土) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。

ステーキなんて~。しばらく食べてないw(笑)
付け合わせは、もしかしてクレソン ? 大好物~!!

海苔巻き、OKですよ~。
おいしそうです。 すごいですね。
ふだんのご飯に巻物って♪

週末のchamamaさんのBBQ,楽しみで~す(私が!!)
以前のブログで、大きなホッキが印象的デス。
(大きかったですよね!)

No title

  1. 2011/07/31(日) 13:08:00 |
  2. URL |
  3. marumi
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ステーキ~
良いですね~

ネギトロ巻き美味しそうですよ。
大好きです。

バーベキュー寒かったんですね。
こちらは連日猛暑です~

風邪ひかないようにね~

Re: No title

  1. 2011/07/31(日) 17:48:10 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんにちわ♪
写真で二皿ともどーんって乗ってますが
私の方は写真撮った後3分の1くらい切ってちゃたろーにおすそわけしてます^^v
たまにちゃたろーにもごちそうを~~~笑

ネギトロ巻きおいしそうって言ってくれてありがとう^^;
みほさんみたいに上手に巻けません~~!
練習します~~v-344

Re: おいしそですよ♪

  1. 2011/07/31(日) 17:53:28 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

こんにちわ♪
付け合わせの緑はクレソンです^^
私はそのまま食べるけど旦那にはバルサミコのソースをかけて食べてもらいました♪

巻き物っていっても余りご飯を酢飯にして
まぐろと葱混ぜて巻いただけです~~^^
巻いたっていえないくらいへたっぴですが・・笑

そそ!あのほっきはめちゃくちゃ大きかったです!
あれで1個99円だからお買い得ですよね~^^
今回はやっと売ってた“あれ”を焼きました^^
さて~~なんでしょう?^^

Re: No title

  1. 2011/07/31(日) 17:56:53 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
marumiさん^^

こんにちわ♪
確かmarumiさんのところで見かけて食べたくって
この日はステーキにしたんです^^
美味しかったですv-344

簡単には巻けません~~~v-356
又チャレンジします^^v

今日も寒かったです~(20度くらい)
今は半袖で居るけどひんやりするくらいです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


