• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


暑いかも^^~10日晩ごはん♪

  1. 2011/07/13(水) 19:57:12_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は暑かった~北海道~ここ~。

何度だったのかな~ってyahooの天気予報今日の気温見たら

ここ29度だって!

確かに暑かったもんな~~。

夕方になって今はもう風も冷たくて気持ちいい~~~

んで明日は20度でだって・・・



ちゃたろー明日でもお散歩、歩いてよね・・・・w

011_20110712154628.jpg

↑BBQのとき外でクッションの上で寝てるちゃたろー






10日晩ごはん♪

お刺身買ってきて手巻き寿司

016_20110713194214.jpg

013_20110713194216.jpg

014_20110713194215.jpg

2人だと量より種類あるほうがいいから

お刺身を買ってきます。

紫蘇、葱の細切り、納豆もありました。

作ったのはマカロニサラダ・・・のみ!笑

015_20110713194214.jpg


美味しく頂きました^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^



<<今日は雨・・・11日晩ごはん♪ | BLOG TOP | カラスミ・・・9日晩ごはん♪>>

comment

手巻き寿司もいいですね!

  1. 2011/07/13(水) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

ついに雨が降り出してしまいました(>_<)
ま、少し涼しくなりましたから…。

手巻き寿司! いいですね~。

あっ、chamamaさん マカロニサラダに入っているのは、
もしかして、魚肉ソーセージですか?
時々、無性に食べたくなるのは私だけでしょうか(^^;)??

ごちそうさまです!!

No title

  1. 2011/07/14(木) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. marumi
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

手巻き寿司良いなぁ。
食べたいです~

こちらは毎日30度超えてます (^_^;)

我が家も冷蔵庫に魚肉ソーセージ入ってますよ~

涼しいところ行きたいけど2連休だから家でのんびりかも。
この暑さで移動に疲れそうです。

No title

  1. 2011/07/14(木) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

昨日が29度で今日は20度ですか。。。
気温差が激しいと体調崩しやすいですよね。
気をつけてくださいね~(^^;)

うちは絶対短冊買ってきて切る方が安上がりだけど
2人だったら買った方が少しずつ色々食べられて
いいですよね(*^^*)
どれもおいしそうです~♪

No title

  1. 2011/07/14(木) 16:47:43 |
  2. URL |
  3. クレラルン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
キャ~~~~ かわいいちゃたろーくん♪
目が・・・たまらないですね~(*'▽'*):
BBQしていて おとなしくしていられるんですか? おりこうさんですね☆
お刺身いろいろあって 美味しそう~
最後の写真・・まぐろ・いか・・・・・あとひとつなんだろう???
ちょっと気になりますv-290

Re: 手巻き寿司もいいですね!

  1. 2011/07/14(木) 18:22:13 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

こんばんわ♪
今日札幌はすごい雨だったみたいですね!
もう晴れましたか?こちらはいち~お~やんだけど・・・。

そそ^^魚肉ソーセージです^^
いつも冷蔵庫に買い置きしてあって
最初手巻きだけだったからハムも買ってなくて
急遽サラダ作ったりするときに使ってます^^
いつも4本束が冷蔵庫にあります~~。
旦那がたまに小腹空いたときに食べてます~~~v-290

Re: No title

  1. 2011/07/14(木) 18:26:46 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
marumiさん^^

こんばんわ♪
旦那がお寿司とかお刺身~そして酢飯が好きなんです~^^
だから旦那さんは大喜び~笑
私も普通のお寿司はあまり食べないけど
こうやって手巻きにすると食べられます^^v

あは^^同じです~~!
常に魚肉ソーセージは4本束で冷蔵庫にあります~~v-411

家でのんびりもいいですね~^^
きっと我が家もそんな感じです♪

Re: No title

  1. 2011/07/14(木) 18:32:03 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんばんわ♪
今日はすごい大雨でした!
でも気温低かったらから窓開けなくていいし良かったです^^
職場でもこんな気候じゃ体もおかしくなる!ってみんな言ってました~。
気をつけます!
ありがとう^^

以前は我が家もサクで買ってんですが
今じゃ2人なのでこれで十分なんです~^^
賑やかだった頃が懐かしいかな~v-290

Re: No title

  1. 2011/07/14(木) 18:35:35 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんばんわ♪
ちゃたろーどこでもすぐゴロンって寝てます^^
もう歳だからでしょうか~~^^
BBQしてても食べ物に興味は無しでゴロゴロですv-290

白身の魚はカレイです。
銀カレイのお刺身です^^
あっさりしてるので私好きなんですーv-411
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


