• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


占領?笑~8日晩ごはん♪

  1. 2011/07/11(月) 18:45:30_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
昨日は暑かったのに

今日はぐん~~と気温下がった北海道~ここ~。

最高気温20度w

ま、過ごしやすいかな?笑(慣れ)


・・・最近のちゃたろー・・

私のPCの椅子に座る事を覚え、気がつけば・・・

006_20110709143815.jpg

ジャンプして乗っかってるし!!!

んでちゃっかり・・・寝てますし・・・

011_20110710182215.jpg


落ちないでね・・・






8日晩ごはん♪

茄子の煮浸しと中華風冷や奴

016_20110711182945.jpg

茄子は早めに作って冷蔵庫で冷やしています^^

017_20110711182944.jpg

ほうれん草とお豆腐に前日の油淋鶏のタレが残ってたので

ちょとアレンジして(たいしたものでもないが)

018_20110711182944.jpg

あとは豚丼~

019_20110711182943.jpg


美味しく頂きました^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^


<<カラスミ・・・9日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 若くないからね~7日晩ごはん♪>>

comment

ちゃたろくん、カワイ~イ♪

  1. 2011/07/11(月) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. P子」
  4. [ 編集 ]
 こんばんは~!

ちゃたろくん、本当にキュート(✿❛◡❛ฺฺ)です。

豚丼ですね! ここ何年も作っていませんでした。
その手がありましたね!

煮浸しの生姜おろし、身体に良さそうです。
むふふ、今日もヒントありがとうございます~!!

No title

  1. 2011/07/12(火) 10:49:15 |
  2. URL |
  3. クレラルン
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
我が家も昨日は 冷奴でした~
そして・・茄子浸しか焼き茄子にしようか迷ったあげく・・・
すっかり茄子の存在を忘れてた私です(笑)
ちゃたろーくんって抱き心地良さそうですねv-290

No title

  1. 2011/07/12(火) 12:07:22 |
  2. URL |
  3. marumi
  4. [ 編集 ]
こんにちは~

昨日名前忘れてましたね (^_^;)
m(_ _'')mゴメンです… 

いつも入れなくても名前とURL入ってるんだけどなぁ。
なんでだろ ?

我が家も冷奴食べました。
豚丼、美味しそう ♪
茄子も冷たく冷やして食べると美味しいですよね。

ちゃたろうちゃん椅子がお気に入りですね。
可愛い ♪

No title

  1. 2011/07/12(火) 16:30:49 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

うちも昨日冷奴でした^^
そして懲りずになめたけ乗せで~す(*^^*)

ちゃたろ~くん、PC椅子がすっかりお気に入り
みたいですね♪人って寝ている間に何度も
寝返りうったりするけど、ワンちゃんって
どうなんでしょうか??

Re: ちゃたろくん、カワイ~イ♪

  1. 2011/07/12(火) 19:14:54 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

こんばんわ♪
ちゃたろーにカワイイをありがとうございます^^
豚丼美味しかったです♪
私白いご飯をそのまま食べるより丼とかが好きなので結構しますv-344

煮浸し冷やして食べると美味しいです~^^v
旦那もっと食べたかったらしく足りませんでした^^;

Re: No title

  1. 2011/07/12(火) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
クレラルンさん^^

こんばんわ♪
暑くなるとさっぱり冷たいものが食べたくなりますよね~~^^
茄子の存在・・あはは!
ごめんなさい!大笑いしてしまいました^^
だって私も同じことがよくあるんです・・・笑

ちゃたろー体重5キロくらいなので抱き心地はいいけど
重いんです・・・v-411

Re: No title

  1. 2011/07/12(火) 19:21:20 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
marumiさん^^

こんばんわ♪
お名前なくてもわかりました~~^^
いつも本当にありがとうございます^^

茄子はキンキンに冷やしたんだけど
旦那美味しかったらしくこれで足りませんでした^^;
暑くなると冷たいものが美味しいですv-344

ちゃたろーその辺に居ないな・・と思ったら
ちゃんと乗って寝ていました^^;
可愛いをありがとうございます(〃∇〃)

Re: No title

  1. 2011/07/12(火) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんばんわ♪
冷や奴~暑くなると美味しいですよね~♪
私もなめたけ乗せの方が好きです~笑

ちゃたろー寝がえりしますよ~^^
爆睡の時は仰向けになって寝てますから・・・
大の字っていうんですか?
あんな感じ^^
ちなみに寝言もいいます~v-411
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


