• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夜中の2時です(笑)・・・6日晩ごはん♪

  1. 2011/07/10(日) 02:27:59_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
こんばんわ~~~笑

めずらしくなんでか起きてるこの時間・・・・、

現在Am2時半 (●´艸`)

今日(昨日だが)夕方いつものBBQやってかたずけ終わったら疲れちゃって

寝ちゃったw笑

んでこの時間に起床・・・・

毎日更新してたのに・・・ちょとずれたな(2時間ほど)・・・笑


6日晩ごはん♪

イカリング

001_20110709143817.jpg

すっごいいびつ?笑

すごい量でオニオンリングも揚げたの^^(右のはげそ)

002_20110709143817.jpg

でー盛り付けようと思ったんだけど

すごい量でせっかくきれいにバットに並んでるのでそのままテーブルに♪

003_20110709143816.jpg

あとはチャーハンと冷やしトマトとベリーリーフのサラダ

004_20110709143816.jpg

美味しく頂きました^^


さて・・・


この時間・・・

寝るかな・・・


飲みながらもう少しだけ起きてましょか^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^




<<若くないからね~7日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 今日は小雨~・・5日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2011/07/10(日) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. marumi
  4. [ 編集 ]
イカリング好きです~
でも暑いから揚げ物したくない~
でも食べたい~

結局何時に寝たんですか ?

花火のテレビ中継、九州だけみたいです。
NHKの特番みたい。

家で飲みながらゆっくり見ます (笑)

何時に起きましたか?

  1. 2011/07/10(日) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですか~?

昨日、土曜日の夕方から会社でジンギスカンでした。
親睦会会長なもんで、いろいろ忙しくって…。
終わって帰ってきたのが、8時過ぎ。
(ビール350ml×2缶だけですよ!)
9時くらいに、テレビの前で「意識失い」 (^^;)
1時間、眠ってました~

私も、chamamaさん同様、午前2時過ぎまで、「ウーロン茶」。
(さすがの私も、飲めませんでした~)

外で飲むと、どうしてあんなに疲れるんでしょうか?
お大事に…。

Re: No title

  1. 2011/07/10(日) 20:33:05 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
marumiさん^^

こんばんわ♪
イカリングうちの旦那さんも大好きでこんなにいっぱいあったのに
完食したんですよ^^;
揚げものが耐えられないほど暑くはないので大丈夫でした^^v

4時頃に寝ました~~~笑
外明るかったです・・・v-12

Re: 何時に起きましたか?

  1. 2011/07/10(日) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ♪
会社でジンギスカン?外で?
みんなでジンギスカン食べたら美味しいですよね!
お酒も弾んじゃいます^^
会社の親睦会会長?
御苦労さまでした^^

私は・・・起きてる間はずっとお酒です^^;
4時には寝て8時半には起きて洗濯しましたv-411
天気良かったので乾きました^^v

No title

  1. 2011/07/14(木) 17:36:31 |
  2. URL |
  3. koreataste
  4. [ 編集 ]
韓国観光公社の韓国料理公式サイト
koreatasteです。

韓国料理のレシピ、お勧めのレストランなど韓国の食べ物に関する情報が盛りだくさんです。

また、随時素敵なプレゼントを準備してイベントを開催しています。

ブロギングはトラックバックも可能です。

カンサハムニダ

http://www.koreataste.org/lang/ja/

koreataste@knto.or.kr
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


