• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


たまに居酒屋~今日の晩ごはん♪

  1. 2011/07/02(土) 22:09:55_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日はじめじめ北海道~ここ。

新聞の天気予報はなのに嘘つき。

晴れ間は一回も見れずw

外に洗濯もの干したってぜーーんぜん・・・

今は寒いくらいで

ばーちゃんはストーブ焚いてました!(これはこれでビックリ!)


順番で書くと29日晩ごはんなんだけど

ちょいと飛ばしてさっき食べた今日の晩ごはん♪

今日はちょと身内のお祝いがあって居酒屋に行ってきました^^

大人ばかり7人で行ってきました。

ちゃんとした写真はなかなか撮れなくて・・・・

宴会ご飯ではなくメニューから好きな食べ物を注文しました。

019_20110702214135.jpg

写真は無いけどお刺身、ザンギ イカ焼き サラダ

焼きとり


029_20110702214133.jpg

ステーキ グラタン 

027_20110702214133.jpg
025_20110702215453.jpg

あと つぶ刺し ラーメンサラダ 焼きそば・・・などなど・・・笑

〆にお雑炊ちょこっと頂いてきました^^v

んでー私・・・・

020_20110702214134.jpg

運転手なのでノンアルコール

飲まなかったので、今ワイン片手に書いています~~笑

しばらくぶりに(お正月以来かな?)家族(義姉夫婦達)そろってお出かけご飯でした^^

近くに住んでるから会わないって事は無いんだけど

たまに皆で集まって居酒屋ご飯楽しかったです!


美味しく頂きました^^


さてーーチーズ持ってきましょか^^笑



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^


<<ヨーグルト・・・30日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 閉店・・・28日晩ごはん♪>>

comment

わが家もいとこと会食♪

  1. 2011/07/03(日) 00:52:37 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~。

仙台からいとこ来札。よく行くお寿司屋さんに
行って来ました。

たまには、親戚サービス。
家でお茶を飲んで、市内のホテルに帰りました。
私も、ゆっくり呑んでいます(^O^)

No title

  1. 2011/07/03(日) 11:56:06 |
  2. URL |
  3. marumi
  4. [ 編集 ]
運転でノンアルコールだったんですね。
たまにはみんなと外食も良いですね~

かえってからのワイン美味しかったでしょうね。
チーズもちゃんと買ってあるところが凄い (笑)

みんなでメニュー見ながら頼むのって楽しいですよね。
いろんな物がちょっとずつ食べれるから好き~

Re: わが家もいとこと会食♪

  1. 2011/07/03(日) 18:44:48 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

こんばんわ^^
お寿司屋さんですか^^
うちとは違って豪華でいですね♪

たまに大人数で食事楽しいですね♪

Re: No title

  1. 2011/07/03(日) 18:48:49 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
marumiさん^^

こんばんわ^^
居酒屋さんが遠かったのでばーちゃんも居るので
私が運転しました^^
飲まないと食事食べすぎちゃいます^^;

宴会料理だと食べれないものもあるので
好きな食べたい物を頼んだんです^^
そんなにお値段もかからなくて^^

帰ってきてパソコンの前で1人でチーズとワインe-52
美味しかったです^^
(旦那はソファーで寝ちゃってましたw)

No title

  1. 2011/07/03(日) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
居酒屋メニューがすごく懐かしく感じました^^
もう何年行ってないかな~(^^;)

宴会ご飯は安いけど、結局食べられたり
食べられなかったりでイマイチですよね。
やっぱりメニューから選ぶのが私も好きです♪

Re: No title

  1. 2011/07/04(月) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんばんわ^^
私も友達とたま~~に行くくらいであまり行く機会はありません^^;
みほさんの所は娘ちゃんも息子ちゃんももう大きいから
家族で行くのも楽しいかもしれませんね^^
いろんな物があってきっと喜ぶんじゃないでしょか^^v-411

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


