• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


1人の週末・・・25日晩ごはん♪

  1. 2011/06/28(火) 19:49:34_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も肌寒いぞ~北海道~。

でもね寒いの一部地域。

北海道でもすごい温度差あるから~。

明日ここ24度予想~。

札幌28度

北見30度・・・w

でっかいぞー北海道~。


週末はお祭りでおとさんは役員なので留守。

私1人の週末でした~~。

土曜日は午後から休みなのにお化粧して

あちこち、ちょろちょろショッピング

前に見かけていいな~と思ってたバック

売れないでまだあったから

これは私の元へ来る運命だということで~げっとw笑

あとスーパーにも寄って

友達と偶然会い、私が1人なので“めずらしいね~”と言われたり~^^


こんな週末25日晩ごはん♪

焼きうどんと餃子

001_20110628170647.jpg

冷凍してあった餃子~焼いただけw

002_20110628170646.jpg


美味しく頂きました^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^



<<やっと夏~26日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 雨だし寒いし!・・・24日晩ごはん♪>>

comment

でっかいどー北海道♪

  1. 2011/06/28(火) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは。

今日の札幌は、降りそうで降らず、ジメジメ。
はっきりしないお天気でした。

やきうどん!いいですねー。
週末のお昼に試しますわ~。

「どさんこワイド」♪ローカルネタうけます~。

No title

  1. 2011/06/29(水) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. marumi
  4. [ 編集 ]
暑いです~

梅雨明けしてないんですよ。
したのは南の方だけ~
それなのに毎日30度超えてるの (×_×;)

あんまり暑いから朝から枕やレースのカーテン洗いました~

焼きうどんも良いなぁ。

どんなバック変われたんでしょ ?

No title

  1. 2011/06/29(水) 15:25:22 |
  2. URL |
  3. みほちんママ
  4. [ 編集 ]
土曜日はショッピングだったんですね~♪
私も今まではどこに行くにも娘連れで、
カバンもナナメがけの手があくタイプが使いやすかったけど
今はフリーな時も多いのでカバン新しいの欲しいな~って
思ってます^^ そういいながら前のワンピースも
買えずじまいですが(笑) 近いうちに!!

餃子、冷凍しておくと便利ですよね(*^^*)
たまに食べたくなるんですよ~餃子♪

こんばんは^^

  1. 2011/06/29(水) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こちら愛知では、うだる様な暑さでした~v-406

気に入ったバックがゲット出来て良かったですね^^
どんなv-337バックなのかしら~?

chamamaさんご夫婦は普段のお買い物へは一緒に行かれるんですね^^
仲良し夫婦でステキっv-238

焼うどんと餃子も美味しそう♪ お腹が空いてきたー!!
v-275ビール片手に餃子を頬張りたいっv-10

焼うどんはソース味ですか?それとも醤油?

Re: でっかいどー北海道♪

  1. 2011/06/29(水) 18:22:14 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
p子さん^^

こんにちわ^^
札幌今日暑かったでしょう~~?
真夏日だったって今テレビでやってます^^
(どさんこワイド)

やきうどん美味しいですよ~♪
是非イカ(ゲソでも)あったら入れてください^^
美味しいですv-344

Re: No title

  1. 2011/06/29(水) 18:28:46 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
marumiさん^^

こんにちわ^^
テレビで見た梅雨明けは違う所だったんですね^^;
明けてなくて30度は・・・エアコン活躍中ですね♪
洗濯ものは乾燥機で?
いいな~~欲しい~~~笑

バックはブランド名みたらGILLIVOの物。
皮が軟らかくてたくさん入って使いやすいです^^

Re: No title

  1. 2011/06/29(水) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
みほさん^^

こんにちわ^^
娘ちゃんも幼稚園で買い物も1人で行けるんですものね^^
一緒も楽しいけど1人のゆっくりショッピング楽しんで下さい♪
買わなくても見てるだけでも気分転換になりますしね^^
みほさん若いんだから可愛いワンピース着てね~v-344

餃子は冷凍しておくと便利です~^^
1人ご飯の時は得にね~笑

Re: こんばんは^^

  1. 2011/06/29(水) 18:39:52 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
凸さん^^

こんにちわ^^
そちらは毎日暑いようですね!
寒いのも嫌だけど暑過ぎるのも・・・夏バテ気をつけてくださいね!

バックはGILLIVOの物です~(コメントで聞かれて初めてブランド名見た私・・笑)
皮が柔らかくて使いやすいです^^

休日の外出は一緒が多いです^^
仲良し・・ってわけでもなく~?なんでしょ・・・?
一緒が当たり前?
ん~~~~~?笑

餃子ってご飯にも合うしビールにも最高ですよね~~!
焼きうどんは絶対醤油味です!
ソースにすると焼きそばみたいになるので
絶対醤油派です~v-411
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


