• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


毛布~3日晩ごはん♪

  1. 2011/06/06(月) 20:02:36_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日も良いお天気北海道~。

朝洗濯もの外に干して出勤できた^^v

こんな日が続くといいね~~~。


んで・・今朝暑くて目が覚めた。

何が暑いって・・・毛布が暑い

そう・・・まだ冬用の掛け布団と、圧手2枚重ねの毛布で寝ていますのよ・・・笑
(いますのよ?笑)

しばらく暖かい日が続きそうなので、いい加減にタオルケットに変えましょうか^^;
(掛け布団はまだまだ無理!)

ちなみに寝る前には足元寒いので電気毛布ちょとだけ・・・ぽちんしてたんだけど

今日から毛布と一緒に外して寝ます・・・(ホントか?)



3日晩ごはん♪

004_20110606182429.jpg

元気つけようって事で鰻

004_20110606182429.jpg

写真は私用で小丼です^^

あとは鱈のソテーとスパサラダ

001_20110606182431.jpg


美味しく頂きました^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます^^


<<花壇でなく~畑になるはず・・・。 | BLOG TOP | やっと暑い日!・・・2日晩ごはん♪>>

comment

No title

  1. 2011/06/06(月) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. るぅ
  4. [ 編集 ]
さすが北海道!
お布団+毛布2枚なんですね~。笑
あたしも寒がりで今だ羽毛布団+毛布ですが、
毛布2枚とは恐れ入りましたー。笑

そして、メーカーさんとの交渉。
chamamaさんに教えてもらった方法でうまくいきそうです❤
無料・・・ってのはちょっと難しそうなんですが、
1万円以下で修理してもらえるかもしれない方向に^^
初めての一眼で思い入れもあったカメラなのでホント嬉しい!
chamamaさんありがとうございましたー!!!
あのままだったらゴミ箱行きになるところだった我が家の長男を守ってくれて。
ホント感謝です♪

Re: No title

  1. 2011/06/06(月) 23:45:27 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
るぅさん^^

こんばんわ^^
毛布2枚じゃなくて毛布そのものが2枚重ねで出来てるんですよ^^

私もいろいろ調べたけど無理な物や状況によって補償範囲とかはぜんぜん違うんですよね^^;
余計なコメント本当にごめんなさいね!

優しい言葉をありがとう^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


