• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


海鮮散らし寿司・・・11日晩ごはん♪

  1. 2016/07/13(水) 20:46:09_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日は午後から小雨~の北海道ここ。


朝からわりと暖かかったのに、

4時ころから雲でどんより暗くなり小雨も・・・。


寒いくらいです。



最高気温23度予想は嘘だな・・・笑





遅れてるごはん日記だけど

ちと飛ばして(笑)

11日晩ごはん♪

DSC06029.jpg


この日は急に妹が用事で来るとメールがあり

そこでふと15日が妹の誕生日だった事を思い出し・・・。

お刺身をちょっと買って、冷凍してあった海老や、とびっこで

海鮮散らし寿司

DSC06030.jpg

小さく切った卵焼きと、スプラウトトッピング。


それと手羽先のオーブン焼きと

DSC06034.jpg


生ハムサラダ

DSC06033.jpg


それと小さいけどケーキも買ってきました


もう誕生日も嬉しくない年齢かもだけど(笑)

やっぱお祝いはお祝い^^



Mちゃん~お誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ



今年は一緒にジムがんばろね~^^



(●´艸`)






晩ごはんブログランキングへ


にほんブログ村

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




お弁当記事更新してます^^






<<お久しぶりでございます・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ 5日~25日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 雲丹とか^^・・・7月1日~4日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2016/07/25(月) 13:33:19 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

すっかりごぶさたです。

海鮮ちらし豪華ー!
美味しそう!

何か今年はからっと晴れる日が少ないねー。

Re: タイトルなし

  1. 2016/07/27(水) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
私もおひさしぶり~~v-290

そうそう~今年は全く夏が無い!
ここも毎日曇りや雨で晴れた日がありません^^;
今年の夏は無いのかも~笑
晴れて欲しいね!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


