• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


JOY FiTに通い始めたら・・・25日~31日晩ごはん♪

  1. 2016/06/02(木) 21:41:15_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日はちょと寒いけど良い天気~北海道ここ。


北海道どこだかで、雪が降ったとか・・・。

まだまだ油断出来ない?北海道?笑




おひさしぶりのブログで、ごはん日記・・・・いいだけ遅れちゃって^^;




ざーーーーっといきます(●´艸`)





25日晩ごはん♪

DSC05717.jpg


牛筋の煮込み

DSC05722.jpg




26日晩ごはん♪

ミートソース

DSC05730.jpg

DSC05727.jpg



27日晩ごはん♪

カレーとか

DSC05733.jpg


DSC05731.jpg


タラのムニエル

DSC05734.jpg



28日晩ごはん♪


この日は友達とジョイフィットに行き、帰りにランチが

遅い時間になったので、晩ごはんは無しに。



29日晩ごはん♪

外食で、カレーラーメンを食べに~ヽ(*´∀`)ノ



30日晩ごはん♪

豚の角煮とか

DSC05752.jpg

DSC05751.jpg



31日晩ごはん♪

ラムしゃぶ

DSC05761.jpg


たこときゅうりの酢の物

DSC05757.jpg


ポテトサラダ

DSC05756.jpg




美味しく頂きました







先週からジムに通うようになってから

時間があっという間に過ぎます^^;

仕事が終わった後、2時間くらいやってくるんだけど、

その後が慌しく時間が過ぎ・・・

なので寝る前に次の日の晩ごはんの下ごしらえ、または作って置けるものは作るので、

ブログを書く時間も中々^^;


朝から遅くまで働いて、ブログ書いてお料理して・・・・

ブログのお友達で、私よりずっと大人の(ほぼ同じ歳とは思えない^^;)

知識もた~~~くさんのP子さん・・・・

すごいなあ・・・・・って思います^^


時間の使い方、勉強しなければ^^





ジョイフィット、月々約9000円(会費、水素水) 

私にしては高額です^^;

用事が無い限り通います^^v




頑張りますーーーーーヽ(*´∀`)ノ  






にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





コメントのお返事がFCさんの不具合なのかエラーが出て出来ません^^;

少しお待ちください~(。-_-。)


・・・・なんでだ?笑





<<6月に入ってからの晩ごはん♪ | BLOG TOP | とんぺい焼き?・・・24日晩ごはん♪>>

comment

こんにちは^^

  1. 2016/06/03(金) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、ジムに2時間!
そんなに時間が取れるってうらやましい〜♪
貧乏ひまなしですからね^^

まああああ、そんな紹介されて…
手抜きのお料理が載せにくいじゃないですか〜笑
そんな〜ただのヘンタイさんですよ〜

chamamaさん、よい週末を〜

  1. 2016/06/06(月) 15:23:40 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

とってもおひさしぶりな上に、ブログまた移転しました。
色々ありまして…。

今、新しい道へ
進もうと1歩ずつ進もうと決心しました。

Chamamaさん、ジムに行ってるなんていいなー。
あたしも痩せたい!笑

Re: こんにちは^^

  1. 2016/06/12(日) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

おはようございます。
ジム、行き始めたら休めず・・・笑
もったいない気がして・・( -ノェ-)コッソリ笑

毎日頑張ってるP子さん・・本当にすごいなあって思います^^
見習います^^v

Re: タイトルなし

  1. 2016/06/12(日) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

おはようございます。
しばらくぶりで~~~^^
ブログ移転了解です^^v

一歩踏み出したのね!
少しづつでいいから、絶対に裕子さんにとっての本当の幸せを・・・ね^^
自分にとっての幸せを^^
応援するよ~~フレーフレー裕子さん~~ヽ(*´∀`)ノ

ジムね、行ってるけどなかなか体重は減らない・・・( -ノェ-)コッソリ笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


