• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


冷やしラーメンとか・・・17日 18日 19日晩ごはん♪

  1. 2016/05/21(土) 07:22:00_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
おはようございます^^


今日も朝から日差しもあって良いお天気かな?^^


昨日は車中も暑くて今年初エアコン~ON^^


軽だからね~・・・・アクセルが重w





17日晩ごはん♪

カレイの唐揚げ

DSC05635.jpg


カニの甲羅のグラタン

DSC05636.jpg

(オーブントースターで焼いただけ)


それと今年初、冷やしラーメンでした。

DSC05638.jpg

この辺では冷やし中華とはあまり言わないかな^^



18日晩ごはん♪

タンとかカルビで

DSC05651.jpg


焼き肉

DSC05655.jpg


それとカニ風味サラダ

DSC05652.jpg




19日晩ごはん♪

雲丹いか(市販品)

DSC05656.jpg


鶏皮のやきとり

DSC05659.jpg


枝豆

DSC05658.jpg


それと頂き物のこれで

DSC05661.jpg

ざるうどんでした。

DSC05663.jpg




美味しく頂きました



最近また軽くウオーキングとかジョギングを始めたんだけど

休日に海岸の方を歩いていたら、ポメラニアンが飼い主さんと遊んでいたんだけど、

そのポメちゃん、一生懸命砂場を掘ってるの^^

木が埋まっているらしく、何本か掘り出してあったんけど、

飽きずにずーっと掘ってるの(●´艸`)

たまにチラっと飼い主さん見て居るの確認したら

又必死に掘り掘り^^

それはもーーまさしく、ここ掘れワンワン^^

めっちゃ可愛くて、立ち止まってずっと見ちゃったわ^^




やっぱワンコ・・・・いいなあ^^





週末ですね^^


良い週末を~~ヽ(*´∀`)ノ






にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^






やっと図面が出来そうだ・・・・・







<<ヒレカツとかローストビーフ・・・20日~23日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 水菜のベーコン巻き・・・13日~15日晩ごはん♪>>

comment

chamamaさん、こんにちは

  1. 2016/05/21(土) 18:02:01 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、今日もよいお天気でしたね^^

ワンちゃん、掘りますよね。
習性なのでしょう。無心なワンちゃん、カワイイです。

冷たい麺の季節ですね。
わが家も明日は、冷たいうどんになりそうです。

おウチの図面、わくわくしますね^^ぽち

ちゃたろー君もホリホリ♪

  1. 2016/05/23(月) 18:07:03 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
前に聞いた事が有って びっくりぽん!でした
あっ!冷やしラーメンねっ(^_-)-☆
アタシも今日のお昼 冷やし稲庭饂飩でした
しかし一気に真夏日 あぢぃぃぃ~~><
昨日から半袖・短パン  o(*^▽^*)oあはっ♪

おうちの図面 いいなぁぁ~
  楽しみが増えましたねっ

Re: chamamaさん、こんにちは

  1. 2016/05/28(土) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

おはようございます。
お返事遅くなってすいません!(*_ _)ペコリ

暖かくなってきましたね~!
札幌では暑いくらいでしょうか^^
冷たい面が美味しいですね^^

図面、又変更中です^^;
すごく楽しみですヽ(*´∀`)ノ

Re: ちゃたろー君もホリホリ♪

  1. 2016/05/28(土) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

おはようございます^^
お返事遅くなってすいません~~(*_ _)ペコリ

そちら暑いんですね!
こっちはまだ半袖は無理かな?
若い人は半袖の人も見かけます^^

家の図面、また変更中です^^;
めっちゃ楽しみです~~ヽ(*´∀`)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


