• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


水菜のベーコン巻き・・・13日~15日晩ごはん♪

  1. 2016/05/19(木) 22:52:04_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日も良いお天気~北海道ここ。


北海道でも30度超えのところもあった様だけど、

ここは最でも16度くらでした。





13日晩ごはん♪

冷凍してあったかねひろのジンギスカン

DSC05618.jpg

簡単で美味しい~~ヽ(*´∀`)ノ

また買ってこなくては^^



14日晩ごはん♪

この日は外食でカレーうどんを食べに^^

写真は無しw笑



15日晩ごはん♪

DSC05630.jpg


水菜が残ってて、焼いたベーコンで巻いてみた。

DSC05628.jpg

ベーコンに塩気があるので、そのままでも十分美味しかった^^


それとちょっと厚切りの豚肉で

生姜焼きでした。

DSC05632.jpg




美味しく頂きました




旅行日記の写真を整理してたら、旅行3日目の息子のところへ行った時の写真が

全く無かった・・・・・_| ̄|○

お昼は息子宅で、夜はお肉を食べに行ったのだけど

今思い起こせば、写真とかカメラななんて思いだしもせず・・・・。

おしゃべりとか、息子と過ごすのが楽しくてすっかーーり忘れていました^^;


息子と過ごした日の写真・・・・

これだけ・・・・

112.jpg

水戸で買った^^









にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





水戸で美味しいもの、名物を聞いたら、やっぱ納豆だった^^;







<<冷やしラーメンとか・・・17日 18日 19日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 苫小牧港~茨城県水戸へ・・・29日 30日GW旅行>>

comment

  1. 2016/05/20(金) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

あはは~~~~^^
ねばーるくん、だけでしたか^m^
息子さんの写真がない~~~^m^
でも想い出は心に焼き付けるのが一番ですね^^

ちゃたろー母さんは納豆食べられますか?^^

こんにちは^^

  1. 2016/05/20(金) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、いいお天気ですね^^
きっとそちらも晴れているでしょうね。

かねひろのジンギスカン、今はスーパーで買えるのでいいですね〜

ねばーるくン!かわいいです。

よい週末をお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし

  1. 2016/05/21(土) 07:13:38 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

おはようございます^^
そうなんです~写真全く無し^^;
息子にもねばーる君あげました~(●´艸`)

納豆最近食べれるようになりました^^
少し前は全く食べなかったんだけど、体に良い事もあって最近はたべます^^

Re: こんにちは^^

  1. 2016/05/21(土) 07:16:13 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

おはようございます^^
かねひろのジンギスカンはAコープで買えます^^
この辺にも一軒あったのですが
最近閉店したので、伊達にあるAコープで買ってきます。

ねばーる君~可愛いです^^
結構好きで・・・(●´艸`)

P子さんも良い週末を~^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


