• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


 お刺身とかお鍋・・・・21日 23日晩ごはん♪

  1. 2016/04/25(月) 22:30:00_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も暖かい~北海道ここ。


段々上着も薄手の人が多くなってきたね^^



この辺の桜は・・・もうちょっとかな^^







21日晩ごはん♪

DSC05430.jpg

お刺身いろいろ。

DSC05423.jpg

マグロ、ぶり、白身、エビ、つぶ

DSC05424.jpg


レタスのとびっこ和え

DSC05428.jpg


春巻き

DSC05433.jpg



22日は旦那が職場の新人歓迎会?だったので私1人だったので

ひとりで焼きそばでした(写真なし)



23日晩ごはん

ちょっと寒かったので冷蔵庫整理も兼ねて

鶏団子鍋

DSC05444.jpg

DSC05445.jpg

イカのから揚げもあった・・・写真は忘れたみたいです^^;





美味しく頂きました





GW前だからか、仕事も混んできて忙しいです^^;

きっとどこもそうなんだろうなぁ・・・・。

旦那もGWはちゃんと休むので、その前の仕事がすごいらしいです^^;



でも・・・忙しくても、

普通に仕事出来て、普通の穏やかな心で過ごせる事に

そしてGWの旅行・・・心から楽しめる事に・・・・


本当に感謝かな^^



あの日々に比べたら・・・・・



ね^^





さてーー明日も忙しいぞーーヽ(*´∀`)ノ









にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^







今の普通の日常に感謝^^









<<食べたかったサンドイッチ・・・24日~26日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 初めて作ったピクルス・・・19日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2016/04/26(火) 00:45:43 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

お忙しい時期ですよね!
お疲れ様です^^
あ、鳥だんご鍋、美味しそう!
鳥だんごが食べたいですww

今日もお疲れ様でした^^

ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2016/04/26(火) 05:43:53 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/
コチラにはご無沙汰になっちゃってましたm(__)m
GW前の病院はもの凄く混んでますね
Chamamaさん 大変ですね
でもお楽しみの旅行目指して Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

アタシは怒涛の9連休 渡鬼三昧です;;

あっ!今夜はアタシもひとりガブモグ
Chamamaさんの真似っこで焼きそばにしようかな(*^_^*)フフッ

  1. 2016/04/26(火) 16:11:28 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちはー。

お刺身美味しそう!
鳥団子鍋も。

そうやって思えることが幸せなことだよね。
大変な思いをしたからこそ、当たり前なのが1番幸せ。
すっごく分かる。

  1. 2016/04/26(火) 19:06:16 |
  2. URL |
  3. あめこ
  4. [ 編集 ]
こんばんわー!
お刺身いろいろに春巻きー!
あのお刺身の中ではブリが一番好きです☆
春巻きといえばchamama特製の春巻きですもんね~。
息子さんが春巻き大好きって前言ってて、どんな美味しい春巻きなんだろー(ノ)´∀`(ヾ)

GW楽しみですねー!
今は忙しくても、GWのお楽しみにむけてgogoです(*´ー`)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/27(水) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
週も半ばで忙しくなってきました^^
お互い頑張りましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

Re: ちゃたろー君\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2016/04/27(水) 20:38:44 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
いえいえー嬉しいです^^

そうですね、めっちゃ混んできました^^;
連休楽しみに頑張ります~ヽ(*´∀`)ノ

わこさん怒涛の・・・ですか^^;
応援してます~頑張って下さいーー^^
愚痴、聞きますからね^^

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/27(水) 20:39:57 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
人は皆平等に幸せになる権利がある^^
裕子さんにも・・・ね^^

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/27(水) 20:44:22 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
あめこさん^^

こんばんわ^^
春巻き~作るたびに旦那が
○に食べさせたいなぁ~・・と言います^^
私の春巻きはいたって普通~の春巻きですよv-290

めっちゃ忙しいです^^;
連休楽しみに頑張りますね~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとー^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


