• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


買ってきたお弁当と空飛ぶタイヤ・・・10日晩ごはん♪

  1. 2016/04/13(水) 22:42:04_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日は時々小雨もあった~北海道ここ。


寒くなったり暖かくなったり・・・。


体調管理に気をつけないと・・・ですね。





10日晩ごはん♪

この日は妹と出掛けてて、

旦那にこの辺にもあったお弁当屋さんのお弁当を買ってきてー

と注文がきてたので

買ってきたお弁当

旦那の

DSC05305.jpg

大福?笑

DSC05306.jpg


私のハンバーグとエビフライ

DSC05307.jpg

ハンバーグ、ちっちゃ^^;

DSC05308.jpg



美味しく頂きました






前の記事で、私と妹が運転中に見たもの・・・。

左の歩道の上で何かが跳ねてる?

最初は上下に飛んでるカラスかと思ったの。

しかし、バウンドしてるぞ・・・・?

・・・と思ったら、前を走ってた車が急停止。

エエエーー!と・・・・

なんと前を走ってた車のタイヤが外れて、飛んでちゃったんですね^^;

もうびっくり~~~ってもんじゃないくらいビックリした^^;

外れたのが前の左側のタイヤだったので、歩道に乗っかってバウンドしたのでした。

その後タイヤは歩道向こうの海岸側に落ちていき・・・・。

運転してた人は降りて下を覗いてタイヤ探してました^^;

みつけてタイヤ装着して又普通に走るんでしょうね・・・。


しかし、空飛ぶタイヤは読んだけど(池井戸潤)

空飛ぶタイヤを見るとは思いませんでした・・・・ヽ(*´∀`)ノ




しかし・・・車間距離もあって前のタイヤだったから良かったけど

後ろのほうに飛んできてたらどうなってたか・・・・




きっと自分でタイヤ交換したばっかりだったんだろうな。。。



タイヤ交換はしっかりとやりましょう・・・・・^^











にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






お弁当ブログ更新してます。










<<最小限の被害で・・・。 | BLOG TOP | カレーにカレイ(笑)・・・9日晩ごはん♪>>

comment

おはようございます!!

  1. 2016/04/14(木) 07:54:29 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
タイヤだったのですね。。。
それは危ないですね。
昔、トラックのタイヤが外れて
そのタイヤにあたって赤ちゃんとお母さんが亡くなった事故のニュースを観たことがあります。
怖いですね。
美味しそうなお弁当!!
私もお弁当買おうかなぁv-10

  1. 2016/04/14(木) 18:34:15 |
  2. URL |
  3. 丹 理佳子
  4. [ 編集 ]
そうだったんですね。タイヤのホィールが飛んで来た事は、あったけど車走れるんだろうか?私も妹がいます。私と妹は年が近く仲良し。うちの息子と妹の子は、年がひと回り違うから。うちの息子の事にいちゃんって呼んで懐いております

  1. 2016/04/14(木) 19:54:25 |
  2. URL |
  3. あめこ
  4. [ 編集 ]
こんばんわー!
お弁当に大福って謎ですよね!
私もたまにあります。大福とか和菓子入ってた時('ω')

タイヤだったんですね~
なんかそういうの、世界びっくりニュースとか特番のやつみたいですよね。
でもすごい危ない( ノД`)
大事故になってたところですよね。
その人ホント気を付けてほしいです。
何よりchamamaさん無事でよかったです(*´▽`*)

  1. 2016/04/14(木) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ハンバーグちいさっ!
って、chamamaさん海老好き?
なんか、お弁当の時はいつもエビフライがあるようなー。

苫小牧にジャンボエビフライが食べれるところあるよー!

Re: おはようございます!!

  1. 2016/04/14(木) 22:07:21 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
池井戸潤さんの空飛ぶタイヤは、外れたタイヤがあたって亡くなった事からの内容なんです。
きっとバジルさんの事件を元にした著なのかなと思います。

休日はお弁当率高いです^^;
休日ですしね・・・手抜きです~(*>艸・)

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/14(木) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
丹 理佳子さん^^

こんばんわ^^
タイヤは急に外れても少しは走って行けるそうです。

理佳子さんも妹さんいらっしゃるんですね^^
女姉妹って大人になってもよりいいなーって思いますよね^^
私は2人妹が居るんですが理佳子さんと同じくうちの息子と甥っ子は
一回りくらい違います^^
皆仲良くがいいですね~~ヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/14(木) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
あめこさん^^

こんばんわ^^
そそーよく忌引き行事のお弁当って
甘いもの入ってるよねー^^
口直しかな?v-290

タイヤ~本当にびっくりしたよ~~^^;
ありえない事だもんね!
無事でよかったって言ってくれてありがとー^^
運転は何があるか分からないから
十分に気をつけないと・・・だね^^

Re: タイトルなし

  1. 2016/04/14(木) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんばんわ^^
ハンバーグちっちゃいでしょう~^^;
これ苫小牧の甚平のお弁当だよ~~v-290
妹と2人で行った帰りに買ってきたの。
写真ではもっと大きく見えたんだけどなぁ・・・笑

ジャンボエビフライーー聞いた事がある~^^
どさんこワイドで見たかも~~^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


