• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


硬かったかな?生姜焼きとか・・・28日晩ごはん♪

  1. 2016/03/31(木) 22:42:54_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日は穏やかなお天気~北海道ここ。


風がちょっとあったかな?


でも春だねーーって感じ^






28日晩ごはん♪

DSC05183.jpg

豚ロースで生姜焼きだったんだけど

ちょっと硬かったかな?

この歳になると脂身少ないの選んじゃうんだよね~^^;

DSC05184.jpg


まぐろの山かけ

DSC05179.jpg


それとほうれん草の卵とじでした。

DSC05181.jpg




美味しく頂きました





ずっと本は読んでて、今読んでるのは

堂場舜一シリーズ^^

私はおもしろと思うと作者にはまるので、その作家が書いた本にはまります^^;

ここ数年で読破したのは

池井戸潤、横山英夫、薬丸缶、佐藤青南・・・あと・・忘れた^^;
(ところどころに東野圭吾など・・・)

今は堂場舜一さんのアナザーフェイス(1~6)読んでたんだけど

最近新刊で7が出てたーー^^

親子の肖像も読んだし、7読んだら、とりあえずアナザーフェィス読破だわー(*>艸・)


自己満足の世界ですが^^;



刑事物好き^^





対読まないのが戦争物・・・・











にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






お弁当ブログ更新しました。







<<焼きとりとか・・・・29日晩ごはん♪ | BLOG TOP | いつものかねひろのジンギスカン・・・27日晩ごはん♪>>

comment

おはようございます!!

  1. 2016/04/01(金) 08:35:47 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
とても忙しそうですね。
手抜きなしのご飯、凄いです!!
夜の炭水化物抜きも
頑張っているのですね。
応援ポチポチ

Re: おはようございます!!

  1. 2016/04/01(金) 18:48:43 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
夜の炭水化物抜きなるべく頑張ってます^^
でもラーメンとかたまに食べてますけど^^
応援もいつもありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


