• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


しゃぶしゃぶとか・・・26日晩ごはん♪

  1. 2016/02/28(日) 22:18:43_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日も穏やかなお天気~北海道ここ。

・・・・↑毎日これだな^^;


だって、雪も降らず気温が少々低いくらいで

日差しもあって良いお天気だからね~^^





26日晩ごはん♪

しゃぶしゃぶ

DSC04986.jpg

前にしゃぶしゃぶした時のお肉の残りが冷凍してあったので

DSC04987.jpg

それと牡蠣もさっと火を通して

DSC04988.jpg


それとお刺身でした。

DSC04984.jpg




美味しく頂きました







明日で2月も終わりですね~

ついこの前お正月だと思ったらもう3月に・・・。




ちょいと・・ひとりごと^^


我が家・・・一昨年と去年はいろんな事があり過ぎて(笑)

一時、鬱にでもなりそうな時もあったくらいでした・・・。

(ま、↑自分でわかるくらいだから、大丈夫だったんだろうけど^^)


でも本当にいろんな事があって、苦しんで、悩んで・・・

でもいつも思ってた。

信じてた。

悪い時はずっと続かない、いつか抜け出す良い日がくるって・・・。


いろんな過程はあったけど、今は幸せに向かっています。

笑顔で毎日が居れます。


だから思う。

人には幸せも、不幸せも一生の中には平等にあって

今、不幸とか悲しい中に居る人も、いつかは必ず幸せな気持ちになれる時がくると・・・^^



必ず・・・^^









にほんブログ村



晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




コロコロ笑ってた笑顔が可愛い・・・・










<<大荒れの北海道・・・28日お昼ご飯♪ | BLOG TOP | エビフライとか・・・24日 25日晩ごはん♪>>

comment

  1. 2016/02/28(日) 23:19:13 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
Chamamaさんもお辛い時期を乗り越えてきたのですね
辛い時 明けない夜は無い!とご自分に言い聞かせるのは
無理は有りませんか?
 o(*^▽^*)oあはっ♪ってやり過ごすのも大変です
そんな時 思いのたけをメモするのが良いと聞きました
 ボヤッキー壺ならぬ ボヤッキーφ(..)メモメモ

  1. 2016/02/29(月) 07:40:08 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!
私も辛い時期でした。
今年は良い事があると信じています。
chamamaさんの所にも。。
だけど、いつも明るいchamamaさんに辛い時期があったなんて
まして、鬱になりそうになったなんて
驚きました。

Re: タイトルなし

  1. 2016/02/29(月) 20:20:36 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんばんわ^^
私って基本ちょーポジティブなんです^^笑
なので泣い時も、悲しかった時も必ずこう思ってました。
「いつまでも悪い時ばかりじゃない」って^^
でも・・きっと・・・それでもやりきれない時があったから
鬱になりそうになった時があったんでしょうね・・・。

ボヤッキー壺~メモですか^^
うんうん^^いいかもです~覚えてかなくては^^
ありがとうございますv-344

Re: タイトルなし

  1. 2016/02/29(月) 20:23:08 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
バジルさんも辛い事があったんですね・・・。
お互いこれからはいい事ばかりだと~頑張っていきましょう^^

正直泣いてわめいて・・・おかしくなりそうな時がありました^^
でも基本明るい私なので~大丈夫です^^v
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


