• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

一人息子も巣立ち、先日愛犬ちゃたろーも天国に逝き、今は夫婦2人の毎日のご飯日記です^^



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


豚の角煮とか・・・18日晩ごはん♪

  1. 2016/02/22(月) 21:47:00_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今日は寒かった~北海道ここ。


ずっと気温が高かったから

最高気温がマイナス1度でもめっちゃ寒く感じた・・・。


明日は雪?





18日晩ごはん♪

DSC04922.jpg


豚の角煮

DSC04923.jpg

大根が美味しいです^^


とろろほうれん草に納豆

DSC04920.jpg


キャベツとさつま揚げの野菜炒め

DSC04925.jpg



美味しく頂きました






最近鼻水がひどいです。

薬を飲まないと止まりません。

鼻風邪かな~?と思ってたんだけど

もしかして花粉症か、なんか飛んでる???

私だけ?

それともやっぱり鼻風邪か・・・・










にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




今週も頑張っていきましょう~ヽ(*´∀`)ノ










<<お弁当の作り置き | BLOG TOP | 炭水化物抜き?・・・16日 17日晩ごはん♪>>

comment

ただいまーーw

  1. 2016/02/22(月) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、こんばんは^^

角煮、いいですね〜
量は食べられなくなりましたが、美味しいですよね。

花粉かも知れませんよ〜
北海道では、3月からと言われていますけど。
いつも2月から、ムズムズと鼻が痛いです。
(たぶん、乾燥もあると思います)

気をつけてくださいね〜♪
今週もよろしくです^^

  1. 2016/02/22(月) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

あらら~~風邪ですかね?
え?花粉症?^^;
花粉症より鼻風邪の方がいい気がするのは私だけ?^^;;
だって、風邪なら治りますものね。

豚の角煮♪
大根も沁み沁みで美味しそう!

おはようございます!!

  1. 2016/02/23(火) 07:45:47 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
わぁ~、角煮いいですね。
大根も味がしっかりしみていて美味しそうです。

花粉症、大変ですね。
私は花粉症ではないのですが
夫は花粉症なので、今月の初めくらいから花粉症の薬を飲み始めました。
毎年、かかりつけの先生に早めにいただいています。

Re: ただいまーーw

  1. 2016/02/23(火) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんばんわ^^
角煮~私も全然食べなくなりました^^;
旦那も量が減ってます・・・笑

花粉~きてるんですか!?
確かに乾燥もありますが、鼻水じゅる・・笑
今から花粉症になってたらこれからどうなるんだろ・・・v-12

今週も毎日更新できるように頑張ります~ヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

  1. 2016/02/23(火) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
P子さんが花粉きてるかもだって~~^^;
そそ、鼻風邪なら治るもんね!
今から・・・どうしよう・・・v-12

角煮の大根美味しかったです^^
私はお肉より大根です^^v

Re: おはようございます!!

  1. 2016/02/23(火) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんばんわ^^
角煮~味がしみて美味しかったです^^
大根のほうが好きです~ヽ(*´∀`)ノ

旦那様花粉症なんですね!
早めの治療~今年の初めからですか!?
何事も早めが大切ですね^^
見習おう^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
北海道在中。

1人息子も数年前に巣立ち、今は旦那さんと2人で暮らす普通の主婦です。
ちょこっと看護師やってます(笑)
中年おばさん真っしぐら中。

☆ずっと一緒だったちゃたろー
2014年1月21日にお空へ逝きました。


毎日の晩ご飯とたまにお出掛けや、ちゃたろーの事など・・・日常の記録です。

コメント気軽に入れて下さると嬉しいです(〃∇〃)

訪問頂きありがとうございます^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


