• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


たまにお家で焼き肉・・・29日晩ごはん♪

  1. 2016/02/04(木) 22:44:48_
  2. 晩ごはん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も穏やかなお天気~北海道ここ。



暖かくてあちこち路肩の雪が解けてべちょべちょ・・・。



最高気温プラス2度。






29日晩ごはん♪

私、お肉はあまり食べないけど、牛タンは大好き

スーパーでしばらくぶりに厚めに切ったタンをみつけたので

たまにお家で焼肉^^

DSC04774.jpg


カルビ

DSC04775.jpg


塩ホルモン

DSC04778.jpg

DSC04779.jpg

タンは塩コショウにレモンが好き^^(*>艸・)


箸休め(?)にもやしときゅうりの中華風サラダ

DSC04777.jpg




美味しく頂きました








バレンタインデーが近いですね~。

いつも仏壇に上げるじーちゃん(義父)のしか買わないのですが

たまに旦那にもあげようかな~~とか思い売り場を見てきたんだけど

今は手作りキット?みたいのもたくさん売ってるのね~~。

私は作りませんが



あ!今思いついた!

チョコレートケーキ作ろうかな?!



・・・・・太るから小さいチョコでいっか?



ん~~~~~・・・・・・・・









にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





今年のバレンタインデーは日曜日なんだねーヾ(・∀・)ノ









<<スペアリブとかおでん~・・・31日 2月1日晩ごはん♪ | BLOG TOP | 水餃子とか・・・27日 28日晩ごはん♪>>

comment

こんにちは♪

  1. 2016/02/05(金) 16:13:18 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
今日はとても寒いです。
チョコレート、作るのですか?
がんばって下さいね。
バイキング、食べ過ぎておなかがいっぱいです。

chamamaさん、こんばんは

  1. 2016/02/05(金) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
おうちで焼き肉もいいですね。

私は、会社用に毎年ケーキやクッキーを焼いていますが。
オットには、残り物です 笑

良い週末を〜♪

ちゃたろー君凸\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2016/02/06(土) 05:07:07 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
節分巻きずしから バレンタインで賑やかになりましたね
なんだかいつも踊らされてる気になりながらも
 ツイツイ! 乗ってしまいます(^^ゞ
夫には・・・恒例ネクタイ買いました
倍返し 楽しみです(*^_^*)フフッ

お家で焼肉♪
子供たちが帰省した時限定の我が家ですから
   こそっとお箸を持ってChamamaさんチにピンポーン♪ ( ^ω^)σ

  1. 2016/02/07(日) 09:45:39 |
  2. URL |
  3. 裕子
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

牛タン美味しそう!
最近食べてないなー!
たまに、スーパーで厚切り牛タン売ってる!
食べたいわー!

最近は寒さも緩んでいいねー!
雪解けも早くて、歩きやすくていいねー!

風邪ひかないようにね!

Re: こんにちは♪

  1. 2016/02/07(日) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
チョコはまだ思案中です~~笑
きっと買うかも・・・・^^;

温泉~~お帰りなさい~ヽ(*´∀`)ノ
後で伺います~^^

Re: chamamaさん、こんばんは

  1. 2016/02/07(日) 16:17:36 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
バレンタイン~会社に毎年ちゃんと用意なさって^^
P子さんえらいなあ~って思いますv-290
私にも残り物を~~ヽ(*´∀`)ノ 笑

Re: ちゃたろー君凸\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2016/02/07(日) 16:22:23 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんにちわ^^
バレンタイン~旦那様に毎年ちゃんと用意なさってるのですか!?
すごい~~わこさん良妻ですね^^
私は旦那にあげた事ありません^^;
わこさん見習わなくては!!!
プレゼント・・・考えようかな^^

焼き肉も大勢で食べたほうが美味しいですよね^^
いらして下さい~~ヽ(*´∀`)ノ
楽しいだろうなあ~~(〃∇〃)

Re: タイトルなし

  1. 2016/02/07(日) 16:25:02 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
裕子さん^^

こんにちわ^^
牛タン美味しいよねー^^
これマックスバリューだったよ!

苫小牧も雪解けてきた?
解けたあと凍ってきたらあぶないから
裕子さんも気をつけてね^^
ありがとー^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


