• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

 ちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

晩ご飯とお弁当



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


8日~10日晩ごはん♪~と銀杏

  1. 2016/01/15(金) 22:15:25_
  2. ひとりごと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
今日も寒いー北海道ここ。


昨日積もった雪が道路では解けかけてたり、

又その上から雪が積もったりするもんだから

道路はぐちゃぐちゃ・・・・。



まあーアイスバンで滑るよりいいけどw



最高気温0度。






8日晩ごはん♪

DSC04655.jpg


トンカツの残りにシチュー

それに八宝菜でした。

a href="http://blog-imgs-90.fc2.com/t/y/a/tyamama/DSC04657.jpg" target="_blank">DSC04657.jpg


9日晩ごはん♪

この日は外食でお蕎麦屋さんに。(写真無w笑)



10日晩ごはん♪

この日は旦那は新年会で居なかったので

私1人で、キャベツのオムライス

ヘルシー~~

DSC04660.jpg

↑1人だと焼き方も雑w(てきとーとも言う)



美味しく頂きました





んでー昨日も今日もおつまみに頂いています~(*>艸・)

焼き銀杏

DSC04686.jpg

私銀杏って実際に見た事も食べた事もなかったの。

初めて食べたけど、美味しい~~ヽ(*´∀`)ノ

私より旦那が喜んで、お酒のおつまみにポリポリ頂いています^^
(旦那にはピーナッツを食べてる感覚と同じ感じらしいです)


わこさん、ありがとうございました!

DSC04684_20160115210443123.jpg



優しい気持ちを貰うと、自分も幸せだけど、

目の前に見える、何気ない風景だとか、日常が優しく見える気がします^^



ここではそういう気持ち、もらってばっかだな・・・・^^



感謝・・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




あ、お酒、飲み過ぎないようにしなくては・・・・







にほんブログ村


晩ごはんブログランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




明日は雪かきらしい・・・・。



旦那が・・・・






<<蟹とか・・・11~13日晩ごはん♪ | BLOG TOP | チンジャオロースとか・・・5~7日晩ごはん♪>>

comment

こんばんは!!

  1. 2016/01/15(金) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. バジル
  4. [ 編集 ]
雪かき、わりと好きなんです。
雪国に住んでた頃は一日三回したことも多かった。
今は年に一度かなぁ…
キャベツのオムライス、美味しそう!!

  1. 2016/01/16(土) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. YUKA
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

キャベツオムライス!
これいいですね^^
私もやってみよう^m^

銀杏凄い!いっぱいだ~~~~
気持ちが嬉しいですよね^^

雪かき。大変><。
旦那様が(笑)
腰を傷めませんように^^

ちゃたろー君凸\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2016/01/16(土) 05:04:39 |
  2. URL |
  3. わこ
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/
さぁ~土曜日ですよ♪

寒い日のシチューは暖まりますね(^_-)-☆
チョッと胃袋さんが不調のアタシ・・・
お腹の中から温まるのも好いかな?

何度かコメントに見た事も食べたことも無いって有りましたので
ツイ(^^ゞ ちょうどたくさん貰ったばかりでしたから
余計な押し売りしちゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪
そんなお節介ババァです(^_^;)がよろしくです

chamamaさん、こんにちは

  1. 2016/01/16(土) 15:08:21 |
  2. URL |
  3. P子
  4. [ 編集 ]
chamamaさん、銀杏食べた事がなかったのですね。
美味しいですよね♪

いただき物でしたか。嬉しいですね^^
けっこう自分でやるとたいへんです。
(何度かやりましたが…もうしませんw)

ゆっくり休んでいますか?
いいお天気だから、でかけているかも知れませんね^^
良い週末を〜

Re: こんばんは!!

  1. 2016/01/19(火) 15:00:04 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
バジルさん^^

こんにちわ^^
雪かき~たまになら運動不足解消にもいいです^^
1日何回もだと嫌にになりますね^^;
キャベツのオムライスはヘルシーで
お腹いっぱいにもなり美味しいですv-290

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/19(火) 15:04:56 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
YUKAちゃん^^

こんにちわ^^
キャベツのオムライス~おすすめです^^
ヘルシーで美味しい(●´艸`)

銀杏~めっちゃ嬉しかったです^^
そうなんです~銀杏食べた事ないんです~ってコメントを
気にして下さって声かけて下さって~~ヽ(*´∀`)ノ
心から嬉しいって思いました^^

雪は思ったより多く降らなくて
雪かきも簡単に終わってました^^
心配してくれてありがとー^^

Re: ちゃたろー君凸\_ヘ(ω・´*)ポチン

  1. 2016/01/19(火) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
わこさん^^

こんにちわ^^
週末出掛けたりでブログお休みしちゃいました^^;
寒いと暖かいのが美味しいですね!
胃の調子どうでしょうか?

銀杏~本当にありがとうございました^^
お酒と一緒に頂きました~ヽ(*´∀`)ノ
いえいえお節介だなんてーーー!
旦那も食べながら、こういうの嬉しいね^^って言っておりました^^
夫婦共わこさんの気持ちに感謝です^^
これからもよろしくお願いします^^

Re: chamamaさん、こんにちは

  1. 2016/01/19(火) 15:14:15 |
  2. URL |
  3. chamama
  4. [ 編集 ]
P子さん^^

こんにちわ^^
銀杏食べた事も見たことも無かったんです。
お酒に合いますねーーヽ(*´∀`)ノ
ポリポリ食べてました(●´艸`)
とっても嬉しい頂きもので、
何より気持ちが嬉しい頂きものでした^^

週末~2人でちょこちょこ出掛けていました~^^
今週も頑張っていきましょう~^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

chamama

Author:chamama
中年おばさんまっしぐら~^^

参加しています

参加してます

カウンター12.12~

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

モラタメさん

mixi

mixi(ミクシィ)やってます!

今日の献立

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


